スポンサーサイト


イメージ

昨日、合コンで仲良くなっただいちゃんと電話で話していて
お互いのイメージの話になった






ちなみにこれまでほっとんどの人に言われてきた、あたしのイメージは

●のんびり、おっとり
●ぽわーんとした感じ、ぼーっとした感じ(→人の話を聞いてなさそう)
●怒らなさそう
●家庭的っぽい

たんぽぽみたいだと言われこともある)
だったのですが・・・・


「最初見たときは、サバサバしてて、
話しかけたら『あ!?』って言われそうな
ツンツンした子かと思ったよー。
飲み屋のねえちゃんみたいな?」

 -えぇ!?今までそんなイメージもたれたことなかったー!

「でも話してみたら大自然だった!」


・・・・・・・・(´・д・`)


 -だ、大自然・・・・・??



要は、あたしがいつも言われているイメージ、みたいです。


でも、見た感じがツンツンしてそうと言われたのはじめて!!
目がとろーんとしているらしく、大抵ぼーっとしているように見られるんだけど・・

ツンツンして見られるのも何か印象悪いから嫌だし、
かといっていつものようにボーっとして見られるのも嫌だし、、、
第一印象いい人がうらやましいな
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.07.13 [Wed]きまぐれ→ジュネちゃん
天然かぁ~あたしも言われるよう
けど自分ではいっちょんそんなことはないと思っとります(笑)
癒し系って言われることもあるけど、そう言われて喜ぶと絶対「ごめん、癒し系じゃなくて卑しい系の間違いだった!」って言われる・・・
----------

2005.07.13 [Wed]ジュネ
ぁたしの第一印象ゎ、バカッぽぃ・・・って言われる・・・あと、かなりの天然って

ぉっとりとかぃぃゃ~ω癒されそうだω
----------

2005.07.13 [Wed]きまぐれ→マコトさん
わーいコメントありがとうございます
マコトさんも医療系なんですねー?
確かに第一印象悪い人って、ちょっと優しくするとぐーんと印象よくなったりするから得ですよね!実習の指導者の先生はその手を使ってました(笑)
のんびり、おっとり嫌いな人いないかなぁ?そうだといいんだけど
----------

2005.07.13 [Wed]きまぐれ→み~☆ちゃん
み~☆ちゃんそんな感じなんだぁなんとなく意外でもあたしも直す必要は全くないと思う
あたし見た目親しみやすいかもしれんけど、付き合っていくうちにギャップが激しいみたいで、よく「詐欺だ!」って言われるよそれまた微妙
----------

2005.07.13 [Wed]きまぐれ→ソッフちゃん
うんうん、例え方おかしい
大自然いいかなぁ何だかみんないいって言ってくれてるから、いい印象なんだと信じよう(笑)
合コンのときは最初緊張して顔こわばってたのかもしれないねぇ
----------

2005.07.13 [Wed]きまぐれ→ゆんさん
コメントどうもありがとうです
可愛いだなんてそんなそんなホントはスキンをオリジナルにしたいのだけど、なんせタグとかよくわかんなくてまだまだできずにいます(笑)
ゆんさんも九州なんですね!びっくり
どうぞ仲良くしてくださいな
----------

2005.07.13 [Wed]きまぐれ→bell-treeさん
お返事遅くなりました
長いコメントどうもありがとうございます!

そうですね、あのまま無理に続けていたとしても、近いうちにつぶれていたと思います。だから一度休憩をとったのは間違いではなかったと思ってます。(というかそう思いたい)

あたしは、bell-treeさんくらいの年齢でまた学校に通われるというのは、とても素晴らしいことだと思いますよ!すごく勇気がいることだと思うし。。

まだまだ悩み中で、先は見えませんが、あたしもbell-treeさんのようにマイペースでやっていきたいなと思います★そのうち自分の進む道が見えてくるといいなぁ。。
----------

2005.07.12 [Tue]マコト
こーんばーんわぁマコトと申します
「日々、女子的。」にコメントありがとう
「人生いろいろ」とか読ませてもらったよ
同じ医療系だし、同時期に合コンしてるし、なんだか親近感

第一印象って、そりゃー良いに越したことはないかもしれないけど、最初が良かったらあと落ちてくだけだからねぇ。悪い方がむしろ後々お得かも
のんびり、おっとりって羨ましいよ
そーいう人をキライな人はいないもん
----------

2005.07.12 [Tue]み~☆
あたいはまさに・・・「あっ」って感じの子です(笑)。よく言うし・・・。。。だから、結構怖がられます・・・そして喧嘩口調らしく「なんでツンツンしてんの?」ってよく言われる
でも、それがあたいなので直すつもりはナッシング(笑)。親しみやすい感じっていいなぁ・・・。
----------

2005.07.12 [Tue]ソッフ
大自然って印象いいよね~
例え方が変だけど(笑)
おおらかで、のんびり、おっとりって感じで、優しそうで、親しみやすいイメージ
飲み屋の姉ちゃんって、合コンの時は、緊張してたんやない
----------

2005.07.12 [Tue]ゆん
はじめまして
die Eins an Aというブログの管理してます、ゆんと申します
コメントありがとうございました
未送信メールの子です(笑)

来てみたら可愛いブログでなんか嬉しくなりました
しかも同じ九州在住だし

大自然ってステキな第一印象だと思うけどなー?
また来ますね
----------

2005.07.12 [Tue]bell-tree
きまぐれさんへ

あまりキチンとブログを読んでいなくて、
軽はずみな事を書いてしまってごめんなさい。

人生イロイロのところ読ませていただきました。
大変だったのですね。
でも、きまぐれさんは、まだまだ若いのですから、
一度立ち止まって、ゆっくり考える時間が合ったほうが、
自分の為には良かったのかもしれませんね。

ワタシもいい年して今更学校へ行ってますけど、
本来なら、結婚して子供がいてとか、
そこそこ、仕事でもキャリアを積んで…とかいう年頃なので
ワタシも、同年代の人と合うのは正直辛いときもありますよ。

こんな事書くのは、偉そうかもしれませんが、
ワタシは、自分のペースで物事をこなして行こうと思ってます。
人の流れについていくのは
精神的には楽かもしれませんが、
自分が辛かったり、無理をしていたら何の意味もありませんからねー!

とりあえず、マイペースでお互い頑張りましょ!
----------

2005.07.12 [Tue]きまぐれ→bell-treeさん
bell-treeさんのブログにお返事残してます^^
あと2年半学生生活楽しみつつ頑張ってくださいな
----------

2005.07.11 [Mon]bell-tree
コメント、アリガトウございます。
PTで検索していらっしゃったと言う事ですが、
もしかして、すでに働いている方ですか?
アタシも早く卒業して、働きたいです~♪

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
