

<<あーあ。  blog top   >>

いいところ



今の彼氏と付き合い始めて9ヶ月くらいだったかな。
当時あたしは、元彼と彼氏をどうしても比べてしまってた。
彼氏に申し訳なかったけど、友達のアイも、あたしとおんなじで、
アイがうちに泊まりにきたとき、二人でずっとそのことを語ってた。






そのときにね、今の彼氏のいいところを5つあげろって言われたら
すっごくすっごく悩んで、それでも2つ3つしか出てこないのに
元彼だとどんどんでてくる。っていう話になって。
二人でこんな気持ちやっばいよねぇって話してた。



でもね、お互い前の彼氏に戻っても同じことの繰り返しになるし、
ちゃんと今の彼氏を大事にしたいって思ってて。
それで、「元彼はこうだったのに・・・」っていう思考はやめよう!
とにかく今の彼氏のいいところを見つけていこう!ってことになったんだ。




それからあたしもアイも彼氏のこと、どんどんスキになってった。
いつからか元彼の話は笑い話くらいにしかならなくなってた。





そんな話をしてた頃から、もう約2年4ヶ月
今では、彼氏のいいところ5つあげろって言われたら
すらすらでてくるよ。



ありえないくらい心が広いとこ
家族思いなとこ
まっすぐなとこ
頑張りやさんなとこ
情にあついとこ・・・・




年月を重ねたから
一回別れてやり直したからっていうのもあるだろうけど
確実にあたしの中で彼氏への気持ちは大きくなって
それと同時に彼氏の存在が大きくなってってる。


これからもずっといっしょにいたいし、
もっともっと彼氏のいいところ見つけられたらいいなって思う




----------


実はアイは今週末に遊びに来る友達
アイと二人っきりで遊ぶの久々だなーって考えてたら
こんな昔の話を思い出した。

ちなみにアイは、その彼氏と2年くらい付き合ってたけど
結局別れちゃって、今は新しい彼氏がいるらしい
週末じっくり話聞かせてもらわなくちゃ( *´艸`)ウシシ

<<あーあ。  blog top   >>

comment

「No subject」

全コメント #Pe7mrYKQ URL 
2005.11.11 [Fri]きま→樹音ちん★

11時11分には送れたけど、さすがに11秒は無理だったけん
編集でいじっちゃったよ(´・ω・`)
今講座の休み時間中★
ちゃんと宿題提出いたしましたー!
樹音ちんは思い出アルバムあげるのね♪
何げに時間かかる作業だよね(・д・`)

----------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]樹音

ポッキーの日に、11時11分にポッキー投稿すゐとゎさすがだゎぁv-424
宿題ゎちゃんとゃったか~ぃ?プリ帳と日記帳をe-144すゐのねぇe-234
ぁたしゎ、きまちんが前紹介した写真付きの冊子e-144をすゐ予定だょe-247

---------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→あすか★

確かにどこが好きかって聞かれたら、どこってはいえないかもi-184
全部・・・?って答えるしかないな( *´艸`)
上に書いたいいところがスキなところなんだろうけど
やっぱ足りないんだよねー
もっともっとスキなところあるはずなのになって思うi-280
嫌なところは、女友達と話してると山のようにでてくるよぉ(笑)

あすかも絶対いっぱいいっぱいスキになれる人見つかるよi-199
あ、これ口ばっかしじゃなくてホントぉぉぉぉぉぉぉぉぉに
思ってるからe-287絶対絶対見つかるe-312

--------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]あすか

スキだけど「どこがスキ?」って聞かれると
すぐ出てこなかったりするよねi-190
スキなのは確かだけど、どこって言われると困るi-203
どことどことかそんなちっぽけなんかじゃなく
きっと全部がスキだからだと思うのだぁi-189
でも嫌なとこだったらポンポン出てくるかも!?e-268
あすかもまたいっぱいスキになれる人を見つけたいi-262
アイちゃんといっぱい語り合っちゃってねぇ(●´艸)i-176

--------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→Nonちゃん★

そっか院に行くんだもんねぇi-190
確かにほのぼの続いてそうi-280i-80
いつかはみんなの結婚報告がきけるといいなぁi-185
ケンカ後、仲良くなるなるe-461e-266
あんなに言い合ってたのが嘘みたいなくらい(笑)

YOKOBACHIいいよ~e-267
値段もけっこうお手頃だし、中庭があって雰囲気がいいi-189
夏の夜はいつも外の席にいってたi-179

-------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]Non

うちらも最低2年は遠距離・・・・・i-282
頑張らんといけんわぁ~i-189
でも、意外にほのぼの続きそうな気もするけどi-280
喧嘩はやっぱりしてしまうけど、
喧嘩したあと、すごく距離が近くなる気がするi-184
よけいに仲良しになってたりi-197

YOKOBACHIちょっと気になってるんだぁ~i-80

--------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→Nonちゃん★

8ヶ月かぁi-190でも遠距離で8ヶ月っしょ?すごいわぁi-189
ってあたしはあと3年遠距離しないといけないんだったi-282
頑張らないとe-271e-263
うちらもケンカばっかり!でも昔に比べたら仲直りもはやくなったし
大きなケンカは少なくなったかもしれないe-461
やっぱ時間がたつといろんな変化がでてくるよねぇi-184

YOKOBACHI知ってるよ~i-277
バイト帰りによく行ってたっi-53YOKOBACHI行くのー??

-------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]Non

うちらは今週末で8ヶ月なんだぁ~i-179
正直、遠距離でよくつづきてると思うよi-201
喧嘩もよくするし、付き合い始めとはちょっと
気持ち的にも変化はあるけど、
どんどん大切な存在になって行くからね~

ところで、市内の「YOKOBACHI」って
お店しってる~?

------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→Nonちゃん★

そうだよねぇ、人間はみんな違うんだから、
相手に対するスキも違うし、付き合い方だってそれぞれだよねi-190
だから比べる必要なんてないし、
というか比べられるものではないのかもi-201

うちら、いろいろあったからなぁ・・・
確かに昔より絆は強くなってる気がするi-179
Nonちゃんは祐くんと付き合い始めてまだそんなに
たってないんだっけ???
お互い、これからもいろいろ問題とかでてくると思うけど
彼氏と一つずつ解決してこうねぇe-271
時間がたつのあっとゆうまだし、いつのまにか2年とか3年とかたってるよe-287

--------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→ソナちゃん★

いいねいいねぇi-237
遠距離だと会う時間も限られて、でもそんな短い時間に、
いいところいっぱい見つけられるってステキなことだよねi-189
壁は、お互い想い合ってる二人だもんi-190
どんなに難しいコトでも、絶対乗り越えられるよe-271
これからも彼氏さんのいいところいっぱい見つけてってねe-266
友達とは語りまくるよぉi-179めったに会えないからねi-280

--------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]Non

うんうん、はじめはどうしても比べてしまうi-228
でも、教訓をへて今の彼を選んだから、
だんだん好きになって行くなぁ~i-184

「好き」の感情もちょっとづつ違うしね。
付き合い方や距離感も全然違うし。

きまみたいに苦労を乗り越えて(?)結ばれてると、
ふたりの絆はどんどん強くなって行くんだろうねi-184
あたしも祐とまだまだこれからだけど、
長く付き合っていきたいなぁ~

-------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→マミちゃん★
そうだね、確かに人のいいところを見つけるのって難しいかもしれないe-282
でも嫌なとこ・悪いとこ探しするよりも、ずーっといいよねi-190
マミちゃんが言うように、幸せな気分になるよe-69
友達もいっしょだと思うe-68

アイは常にハイテンションな子だから、
今度も盛り上がって楽しくなりそうだよ(* ´艸`)

-----------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]ソナ

ソナは遠距離であんま会うコトが出来ないんだけど
会うと彼氏の良いトコロいっぱぃ見つけれるッi-178
見つけるたびめっちゃ幸せになるしi-189
最近彼のことが日に日にスキになってくi-233
簡単に乗り越えられない壁もあったりするけど
一緒に居る時はそれを忘れられて楽しめるもんi-185

お友達遊びにくるんだぁi-189
いろんなコトいっぱぃ語って楽しくねe-319

------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]マミ

嫌なこととか、気にくわないことって湯水のごとく出てくるけど、
人のいいところって探すの難しいかもしれないね。
でもいいところを見つけるとなんだか幸せな気分になる気がする。
それだけその人が好きi-178ってことだもの。
友達もそうかもなぁ。

アイちゃんと楽しく過ごせるといいね

-------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]きま→樹音ちん★

あたしも彼氏のこと泣かせたぁーi-282
でも樹音ちんとおなじく、もう元彼は過去の人。
あたしはその元彼と今ではいい友達だしi-228
ほんと時間ってすごいよねぇi-203

やっぱりグチになっちゃう?笑
そうだよねぇ~何人かで集まるとおばちゃんの会話そのものやしi-197
うちの人ったらねぇ~みたいな(笑)
でもそれが楽しかったりするよねi-189

-------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]樹音

ぁたしもヤマトと付き合ぃだした頃ゎ、Mとヤマトを比べてばかりだったなぁ・・・
そのコトで、ヤマト泣かしちゃったコトもぁったゎぁi-240i-201
ヶド、今ぢゃすっかり「過去の人」になってしまったょ!!「時間」ってすごぃゎi-203

ぁたしも、友達と集まゐとヤマトの愚痴ばっかり言ってゐi-202
でも、i-118の語りゎぉもしろぃょねぇi-185

-------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]きま→さーぴー★

いいところいっぱいあっても、これって言えないことも
ありますよねぇi-184
昔の彼のいいところ出てこないかぁ~
あたし元彼2人くらい、そんな感じかも・・・笑
友達といっぱい語りますi-179i-178
ノロケ・・どうかなー
うちら集まるとお互い彼氏のグチばっかになるけんなぁ( ´艸`)
主婦の井戸端会議みたいなの(笑)

--------------------------------------------

2005.11.10 [Thu]さやか

あたし昔の彼のいいところすらでてこないよi-282
今の彼のいいところは、すぐ出てこない!!
いっぱいいっぱいあるのにi-199

お友達とまたいっぱい語ってねi-80
今の彼とのノロケも聞かなくちゃねi-179

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
