

<<密会  blog top   いいところ>>

あーあ。

はぁ。







きまは今へこみ中です。
なぜかというと・・・









この前、彼氏とお泊りしたホテルに







パンツ忘れたがいこつさん









ありえーん。
ほんとありえーん。



つい最近買ったやつだったのに!!
しかもその前に買ってたかわゆい下着は
旅行中に温泉の硫黄臭にやられてダメになったし
(今年買ったばかりのキャミ・アンサンブル、Tシャツもダメになった



あたしの下着がどんどんへってゆく・・・・
残されてるのはちょっとお古のものばかり・・・・
どうせなら古いほう忘れたらよかったのに・・・・



がっくし。




ホテルに彼氏が電話して聞いてくれたけど、
なかったと思います。って言われたって




あたしのパンツちゃんはいずこへ・・・・??



彼氏からは忘れる方が悪い!って言われ
まぁ確かにごもっともです




みんな、忘れ物には気をつけようねぇ

<<密会  blog top   いいところ>>

comment

「No subject」

全コメント #Pe7mrYKQ URL 
2005.11.15 [Tue]きま→まさき★

笑いすぎだし(`ε´)

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]まさき

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

----------------------------------------------------------

2005.11.13 [Sun]きま→ソナちゃん★

ウケてくれてありがとうi-239
笑い話にせんと、悲しくてねぇi-203
あっ今日同じパンツ購入したよi-87
彼氏ねぇ、かなり優しいよi-179
あたしも今時珍しいなと思うもんi-201
そんな彼氏、大事にしますe-271

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]ソナ

ソナ、タイトル見てなんだろ?って思ったら
なんと、パンツ!!w
ウケてしまったッi-189
てかソナは彼氏がホテルに電話してくれた
っていうのがすごぃと思うi-199
優しい彼氏だぁ~ねっi-261

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]きま→あすか★

はぁいこちらこそよろしくー!笑
飲み会いいなーっ楽しんでね☆飲み過ぎんなよう(*´艸`)

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]あすか

パンツ担当きまッ!!よろしくお願いしま~す。
今日は飲み会なり(●゚∀゚)うひひ☆

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]きま→あすか★

実は専門1年の春にね(*´艸`)
海行ってさ、スカートとズボン重ね着してたから、
ズボン脱いでスカートで、海入って遊んでたのー!
そしたら調子にのりすぎてパンツまでつかっちゃってさ(・∀・;)
結局ノーパンでズボンはいて帰ったと(笑)
あれはまだ入学して2週間くらいだったはず‥
一緒に行った子たち(ちなみに男の子もいたわ。)に、
爆笑され、次から替えもってこなんねといわれ‥
今思えば入学早々何やってんだ(;´口`)
ってことで余裕でパンツ担当させていただきますぅ!笑

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]あすか

きまってばノ-パンやってるんぢゃぁん!
したっけコンビ結成で(●゚3゚)
あすかブラ担当ねッ(笑)

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]きま→あすか★

ほんとだよねぇ~ちゃんと漢字があるんだよねi-190
コンビ結成しちゃう~i-198i-176
あたし昔ノーパンで電車乗って帰った経験があるから
全然組めるんだった(笑)

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]あすか

破廉恥…あすかも意味なく書いてみた~!
違和感あるってか読めない。
でも変換して出てくるのがすごいわ☆
ノ-ブラノ-パンコンビ結成しようよぉ(´∀`)

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]きま→あすか★

いやいやよかよぉ~
もうこうなったらネタにするしかないからねぇ( ´艸`)
ノーブラノーパンコンビ?破廉恥だわぁi-80
てかハレンチって漢字で書くと何か違和感あるねi-280

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]あすか

きまにしたら笑い事ぢゃなかったよね、ごめんごめん。
お気にだったらくやしいしショックだよね★
ってかさりげにノ-ブラあすかネタ持ち出さないでください~爆
忘れてたのにッ!
きまがノ-パンだったらコンビ組めたのに!?笑

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]きま→樹音ちん★

一人ぢゃ何もできん子・・
それあたしといっしょじゃーんi-280
もっと何でも自分でもせんといかんなi-201

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]樹音

絶対せんょi-282i-202
ヤマトゎ、一人ぢゃなんもできん子(自称)らしぃ!笑

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]きまより

あすか
うけたぁ~?笑
ってあたしは笑い事じゃないんだけどねぇi-238
心配してきてくれたのに、パンツごとでごめんちょi-201
てかてかさすがにノーパンでは帰れないってぇi-199
ノーブラはともかく・・・・笑
彼氏なーんも躊躇することなく、「電話してやろうか?」って
電話してくれたよi-202何ていったんだろう?
「パンツ忘れてませんでしたか?」とか?爆
もう次からは絶対パンツだけは忘れませんッe-271


まさき
こらそこッi-199笑うなi-234


樹音ちん
樹音ちんも心配してきてくれたのに、こんなバカなことでごめーんi-201
彼氏電話してくれたけど、その後あたしがへこんでたら
「ユニクロで3コ1000円くらいのパンツ買うたいi-179
って言わした・・・・そんなパンツでいいのかなi-183
ヤマトくんも電話してくれたりするかもよぉ~?


マミちゃん
そうそうさすがにパンツだと誰も名乗らないよねぇi-201
恥ずかしいもん(´-`) i-202
お気に入りってほんとどうしてなくなっちゃったりするかねぇi-238
この前はお気に入りだった傘をどっかやったよi-282


りりぃ☆ちゃん
えーっ状況いっしょだしーi-199
あたしもね、自分ちを探しまわったけどなくって・・
だけんやっぱホテルに忘れてきたんだろうなぁとi-202
かなり凹むよねぇ~i-241
ほんとお互い気をつけましょっi-201

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]樹音

・・・ぁぇて、ノーコメントで!笑

ぃゃ~さすが、「ゃまとなでしこサマ」v-424i-179
タィトル見て、心配してきてみたら、コレだもんなぁi-203
笑ぅょ、コレゎi-201

ヵレもぇらぃゎぁ!ホテルに℡してくれゐなんてぇi-189
ヤマトだったら、「新しぃの買ぇばぇぇたぃi-232」って言ぅょi-282

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]まさき

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]あすか

ごめんごめんッ!ものすっごいうけちゃったよ!
タイトル見て、なんかあったのかなぁと思ったっけ・・・
パンツかいッッ!笑
そしてあすかもさやちんと一緒で
次の日きまはノ-パンで帰ったんだと思い込んだよi-239
いくらホテルだからってノ-パンで帰るななんてハレンチだなぁと・・・i-80
忘れ物ないか確認してさ~絶対ないって思うのにねぇe-461
しかも、あったらしいやつならショックだねぇえe-330
でもホテルに電話する彼氏もスゴイね?だってパンツなのにッe-312
えらいわ~でもなくて残念だったねi-241
確かに忘れる方が悪いけど、忘れたくて忘れたわけぢゃないしねッi-234
次から気つけたらいいよi-179i-262

----------------------------------------------------------

2005.11.12 [Sat]りりぃ☆

きまちゃーんi-199
あたしもちょっと前にね、お気に入りの、
しかも結構新しいパンツをなくした~i-241
家も、彼氏の家も探したけどないし…
ってことは、この前ホテルにお泊りしたときに忘れてきたかなぁ…?
って状況が似すぎてるーi-199
あたしもホテルを出るときは忘れ物ないか確認したはずなんだけど…i-201
ほんとあたしのパンツはどこにいったんだよぉi-202
お互いこれからは気をつけなきゃねi-80

----------------------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]マミ

わたしも泣くかも。

よく、修学旅行で忘れてる子っていたけど、
誰も名乗れていなかったよねぇ。
懐かしく思い出してしまったよi-201

ていうか、お気に入りとか、いいものって
すぐどっかいっちゃうよねぇ。
悲しすぎi-241

----------------------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→ゆかっち★

ありえんよねぇ~パンツ忘れるとか絶対ないって思ってたのにe-263
彼氏には感謝感謝e-267
でも本人あんまり恥ずかしがってなかったi-280i-201

あたしおもしろい~!?
まぁ彼氏にも飽きないって言われますけども?笑
実際会ってみたいよねぇi-179
本州に行く機会とかあったらいいのになi-185

----------------------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]ゆか

携帯から見てて笑っちゃったよ(>_<)!

小学校とかの修学旅行で「このパンツお風呂に忘れたの誰ですか~?」
って言われるおこちゃまだぁ~(笑)

しかもダーリンがえらい!
「あの、パンツなかったですか?」って電話でしょ?
殿なら「諦めろ!」だよきっと(^_^;)優しいダーリンだね☆
きまっちおもろい!一度会ってみたいわ(笑)

----------------------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→さーぴー★

あははッノーパンで出てたら、それこそバカだぁ( *´艸`)
新しいパンツ泣きますよねi-198
あたし気付いたとき半泣きだったi-238

部屋でるとき、いかにもあたしは何も忘れてませんよ!くらいの調子で
彼氏に「何も忘れ物ないねぇー?」って聞いて出たんだけど・・・・
はぁ(´-`) e-263

----------------------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]さやか

靴下ならともかく・・・パンツか・・・
あたしも凹むi-282しかも新しかったら泣く。

最初、ノーパンでどこか行ったのかと思ったけどi-233

部屋を出るときは、ちゃんと忘れ物ないか確認しなくちゃだめよi-80

----------------------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]きま→Nonちゃん★

あたしはこの年にして初パンツなくし・・・
うんうん、そうとうへこむよねi-282
しかも使用?着用?済みだったしさe-286
あーあ買いに行くっきゃないなぁ~i-240

あたし前にも、ネックレス、プリクラと忘れたことが
あってね、その度に電話してくれよったけん、
今回も普通に電話してくれたi-202
ホテルの人はちょっとびっくりやったろうね(笑)

----------------------------------------------------------

2005.11.11 [Fri]Non

爆笑i-199
Nonも小学生のころ、
温泉でパンツなくしたことがe-286
小学生ながらそうとうへこんだよi-195

しょうがないからまた購入するしかないよねぇ~i-201

ホテルに電話してくれた彼氏はすごいi-203i-228

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
