

<<友達  blog top   あーあ。>>

密会

最近なんて刺激のない生活を送っていたきまですが
(パンツを忘れたのは刺激的・・衝撃的?だったけど)
今日は、緊張しすぎて死ぬかと思うようなことがあったのです・・びっくり


それはね、ある人と会ったから。
もうドキドキしまくり、会う前とかノド乾きまくりでやばかったくらい。



さて一体それは誰でしょう?
誰だと思う???






実は・・・・・




Nonちゃん



マミちゃん


なのー





みんなびっくりした?したよねぇ?
ごめんね、ぬけがけしちゃいました



いやぁ、ホント緊張したよ~
なんせ人見知りだし、もうドキドキしまくりで。
やたら恥ずかしいし
でも二人ともめちゃくちゃ話しやすかったし、楽しかった
そしてかわいい
マミちゃんはあたしのイメージ通りだった ( *´艸`) ねっ
ちなみにあたしはタッキー似らしいよ





最初は、居酒屋さん?でご飯食べて
ちなみにはもう食べた後。
写メとるのすっかり忘れてましたぁ
グリーンカレーがやみつきになる辛さでおいしかった

NEC_0157.jpg




その後、甘いもの食べに行ってきました

20070217204059.jpg





そしてNonちゃんからユズをいただいちゃった

20070217204209.jpg


すっごくいい香り
Nonちゃんありがとう






あたしこういう、いわゆるオフ会というものは初めてで
何だかすごく不思議な感じだった
会ったことはないけど、自分の恋愛のことだったり、悩みだったり
いろんなこと知ってるしね
でもこうやって知り合ったのも縁
これからも仲良くしていきたい


住んでるところが遠かったりすると、会うの難しいけど
せっかくこうして知り合えたんだもん
みんなと会ってみたいなぁって思う
もし、自分も( ´∀`)ノって人がいたら、ぜひ連絡くださいな



いやぁ、にしてもホント緊張したッ
Nonちゃん・マミちゃん今日はどうもありがとでした

<<友達  blog top   あーあ。>>

comment

「No subject」

全コメント #Pe7mrYKQ URL 
2005.11.15 [Tue]きま→まりぼうさん★

あたしも会いたいしー!!
なら名古屋に行くことになったらぜひぜひッ★
人見知りしないとかうらやましい~
会うときはお任せしちゃおう(*´艸`)
HYのオフ会かぁーかなり人来そう!

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]まりぼう

今ごろコメント(笑)
いいな~いいな~オフ会e-420
アタシもきまちゃんに会いた~いe-330
ソナさんが名古屋との事で私はそのお隣の三重県なので便乗してe-266
何度か好きなアーティストのライブとかで
今までメル友だった子とかに会った事あるんだけど、
緊張するよね~i-184もうドキドキi-239
でもアタシは人見知りナシの子なので
最初かるーく喋っちゃえば後はもう問題ナッシングでe-319
今度HYオフ会が名古屋であるんだけど、行きたいけど仕事なんだよねi-195

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]まさき

よっちゃんが韓国料理屋さんでバイトだとーーーーーーー→Σ(゜ロ゜屮)屮オオッ!!

よっちゃん(・∀・)9 ガンバ!!

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→ソナちゃん★

あたしもソナちゃんに会いたいよー!
女の子らしいかわいい子なんだろうなぁと
勝手に想像してマス(*´艸`)
名古屋だったら行く機会あるかもだよッ!
前のバイト先の店長方が愛知だから♪

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]ソナ

ソナも仲間に入れてーe-282
てかソナもきまサンに会いたいe-266
きまサンに会いたい人多いから人気者だねッe-267
ちなみにソナは名古屋ーe-343(聞いてナィ。

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→まさき★

あ、京都ね(笑)
3人で飲むの実現させたいよねぇ゚+.(o´ω`o)+.゚。
かなりドキドキだけど!うまく話せるかな~
あ、そうそうよっちゃんは韓国料理屋さん?で
バイト始めたよ(*´艸`)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]まさき

真ん中真ん中京都京都щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ってか俺きましか知ってる人いないやwww
残念w

いつか3人で飲もうと約束した事…
必ず実現する…ぞ(・з・)~♪
それまで仲良くやってくださいw

よし!!お金貯める(・∀・)9

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]きま→さーぴー★

旅費・・・
みんなで宝くじを当てようe-271

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]さやか

九州も北海道も、遠いのぉe-277
旅費出してe-414(ジコチュー

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]きま→あすか★

Nonちゃんとマミちゃんとは同じ県に住んでるよi-179
樹音ちんは違う県だけど近いi-190
北海道は確かに行きたいッi-80
何かこの前聞いたんだけど、どうやらおじちゃんが
今度北海道転勤っていう可能性があるらしい・・・
これはチャンスじゃi-198
おじちゃん、北海道になればいいのにぃi-185
あすかんちにお泊りとかドキドキやし~( *´艸`)
パジャマでトーク会開かねばi-189
そんなそんな期待とか気にしなくてよしe-461
あたしとかタッキー似だし安心してe-319
って意味不明だった(笑)

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]あすか

ってかきまとのんたんとマミたんは近くに住んでるの?
そして樹音も近いんか??
なになに~みんなしてズルイズルイi-241
誰か北海道の子いなかったっけ?笑
ってか北海道集合でいいぢゃぁん。
みんな来たいって言ってたしi-278
あすか方向音痴だし、1人で地下鉄も乗れないしi-282
北海道に来てくださいッ!自己中発揮ですけど・・・爆
あすかんち泊まればいいしッッi-80
えぇぇぇ、あすかかわいいんだろうなって話なったの?
3人どんな話してんだよi-274
期待を裏切っちゃいけないから会えないぢゃんi-201

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]きま→樹音・マミ★

樹音ちん
今回はかなり急遽決まったからねぇi-238
今度は絶対ねi-185


マミちゃん
こちらこそありがとーうi-189
うんうんみんなにも会いたいi-179
みんな揃ったらどんなことになるのか
すごく楽しみだよねぇ( *´艸`)

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]マミ

昨日は本当に楽しかったi-80
本当にありがとうi-189
また今度遊ぼうねi-189

ほんとみんなにも会いたいよね。

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]樹音

ずるすぎだょぉi-240

絶対行くから誘ってょぉi-189

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]きまより

あすか
中間・・・関東とかかなi-280
ほんと会ってみたいよぉi-184
確かに、どんな人なんだろう~って
すごいドキドキわくわくだぁねi-278
あすかはかわいいんだろうなって話になったよぉ( *´艸`)

もうパンツ忘れませんi-88


りりぃ☆ちゃん
そうなんだよぉ~実際に会っちゃったi-197
りりぃちゃんとは家も近いし、会おうと思えばいつでもe-461e-420
チャリで行ける距離だしねぇe-319
下着買っちゃえ買っちゃえi-194


さーぴー
さーぴーとも会ってみたーい、きまですi-239
昨日楽しかったよぉi-179
パンツ買うとき、「お揃いのブラはよかったですか?」って
聞かれたのが、ちょっとせつなかった・・・笑


樹音ちん
樹音ちん「ずるいーっ!」って言うかなぁって
昨日3人で話してたんだよぉi-184
今度は樹音ちんも強制参加でi-234
まじ楽しみー( *´艸`)


Nonちゃん
あたしも今度もドキドキしそうi-179
でもたぶん昨日よりは慣れてるはずe-461
今日は忙しいのねーお疲れさまぁe-271

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]りりぃ☆

すごいすごーいi-199
実際に会ったんだーe-247i-185
あたしもいつかきまちゃんに会ってみたいなi-80

パンツ購入おめでとうi-277
あたしも新しい下着買おっかなぁ~i-189

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]あすか

北海道と九州の中間ってどこだろねぇえ?
ってかほんと会ってみたいなぁぁi-185

なんかさ~自分の中で勝手にイメージ しちゃってるから
ドキドキだしウキウキだよねぇi-80

おんなじパンツGETしたんだ?良かった良かった(笑)
今度は忘れてこないでねんi-278

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]Non

昨日はお世話様でしたi-179
また遊ぼうね今度はみんなも誘いつつi-184
次に会うときもドキドキしそうi-80i-238

もちょっと落ち着いたら更新しまーすe-319
今日はとっても忙しいのe-330

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]樹音

ぃゃん~ぁたしも読んでょぉi-201
緊張したとか言ってゐけん「男か?」って思ったヶド、
名前見てビックリだょぉ!!!
ぁたしも会ぃたかったゎぁi-80

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]さやか

なにぃぃぃぃ!!
えぇのぉ・・・i-280
いっぱぃおしゃべりしてきた?
そしておいしいものも食べてきたみたいだしぃi-178
パンツも買ったみたいだしi-184
楽しかったみたいでなによりi-189

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]きま→あすか★

びっくりしたっしょー!?
かなり楽しかったよ~ヽ(o´∀`o)ノ
緊張してうまく話せてなかったかもだけど( ;´∀`)
あすかとも会いたいさぁ!!みんなで語り合いたいよね☆
こうなったら、九州と北海道の中間に集合!?

あ、今日なくしたのと同じパンツ購入したよ!笑

----------------------------------------------------------

2005.11.14 [Mon]あすか

さっきのんたんとメ-ルしてて聞いたぁ☆
めたんこビックリだし羨ましかったぁ。
あすかも呼んでよってのんたんにも言っといた!
自分もって人がいたら連絡って書いてたよね??
はいはいッ♪あすかもあすかも~!!!
でもあすかは北海道だから無理とか言うんやろ~(><)
あすかも会いたいもん。
いっぱいおしゃべりしたいもん~!!!
でもホントいいな~楽しかったんだろうなぁ(´∀`)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
