スポンサーサイト


友達


おはようございます
ヤプログががらっと変わっていてびっくりした、きまです








Nonマミとのオフ会の日。
昼間は前に話した専門学校のお友達、あいチャンと遊んだ



午前中はうちで写真見たり、プリクラ見たりしながら、おしゃべりしてて。
旅行の写真を見て、ウォーターパールにあいが興味津々。

午後からきま家の車が借りられたから
昼12時半過ぎに阿蘇高森へむけて出発
途中でベーグルを食べて到着。

あいはめちゃくちゃびっくり感動しまくりだったよぉ
あたしもはじめて見たときホントびっくりで
見せてあげたいなぁって思ってたけん
あんなに喜んでもらえて何だか嬉しかった




この前のハチ同様、あいとも会うのは久しぶり。
でもやっぱりなーんの違和感もなくって。
いろんな話した

あいの元彼との別れの話。今の彼氏の話(1月から同棲するんだって!)
あたしのこれまでの話。彼氏とよりを戻した話。
それに、学生のときの思い出話。
あたしがブログに書いた語りの会のときの話も
海に行ってノーパンで帰ってきた話もでてきたよ(笑)


とにかく二人で大笑いしながら話してて。
朝9時くらいからバイバイする17時半くらいまで
とにっっかく話が尽きなかったぁ~。



より戻した話をしたら
「やっぱきまには、よっちゃんだよ!!」(よっちゃん=あたしの彼氏)
ってプリクラみながらにっこにこで喜んでくれて

「もぉそういうとこがきまはかわいいんよぉ」
「何か久しぶりに会うけど、全然そんな感じがしない~」
「やっぱり友達っていいなぁって改めて思う」
なんてことを言ってくれて



自分が相手に対して思ってることを
相手も同じように思ってくれていて
こんなに嬉しいこと幸せなことってないなぁって思った



----------


昨日の夜は、同じ高校だった仲良しの子からきて。
「就職どうなった?私辞めました
前から辞める辞めるっては言ってたけど、
びっくりして電話した


辞めたことに対して後悔や未練はないし、すっきりした!
って言ってたし、すごく行動派な子だから
これからも心配ないと思う

いっしょに職安行くか~って話してて、ちょっと心強かったり。
この子と話すと何だか元気になれるし、それに何より気が楽
高校3年間同じクラスで、あたしのことは熟知されてるからね



その子は、大の動物好きで
だからか昔っから捨てられた動物をよく発見する・・
そんな友達。なんとまぁ、まーたわんこを拾ってきてて
でももうおばあちゃん犬らしくって、なかなか貰い手がいないらしい。
あたしもいろいろあたってみなくちゃだ!!


あ、もしまわりで犬飼ってもいいよっていう
熊本県民もしくは近場の方いましたらご連絡ください
病院連れてってあるし、もさもさだった毛もきれいにカットしてあるし
すごく人なつっこいらしいです
スポンサーサイト

comment

「No subject」

全コメント #Pe7mrYKQ URL 
2005.11.15 [Tue]きま→Nonちゃん★

なになにNonちゃんもパンツネタ~?笑
みに行かなくちゃッ!!
明日歯医者だけん、今日から来たよー★
よっちゃんは今お風呂掃除中(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→まりぼうさん★

1リットルの涙、やっぱり見きらないですー(T_T)
CMだけで胸がいっぱいになる。

友達ってほんといいですよねぇ。
確かに昔と今じゃあ考え方も違うし、
みんな大人になってるから深い話もできるし。
友達は大事にしていきたいですね(o´ω`o)
おともだちのいい言葉、楽しみにしてまぁす☆

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→さーぴー★

あらッ最初失敗したかぁ(;゚д゚)
んーやっぱ何か似るんですかねぇ。
彼氏とも似てきたりするもんなー(o・ε・`o)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]Non

再びパンツネタだしぃ~笑
あたしもパンツ事件だったしe-286
パンツブーム到来やねぇe-249

今日は福岡なのかぁ~i-189
よっちゃんとラブラブしてねi-179

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]まりぼう

今『1リットルの涙』見ててかなり涙ぐみながらコメント書いてたりするi-202
友達が自分と同じ考えをもってくれてるのってうれしいよねi-185
アタシもつい最近あったんだi-179
その時ちょっとアタシは凹んでて、
同窓会で久しぶりに会った友達に電話して
その子にだいぶ元気をもらったi-277
昔(小、中)とそんなに仲が良いって訳じゃなかったんだけど、
歳を取ってみんな大人になって人それぞれ考え方も変わって、
最近色々な事がわかってきたi-185
まっ、また友達がすごくいいことを言ったので
近いうちに日記にも載せようかなi-179

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]さやか

最初のは出てないケド、あとのはちゃんと出てるよぉi-80

オーラが一緒なのかなぁ・・・。
でも、気心知れた友達と一緒にいると、似ちゃうよねi-189

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま

↓絵文字がでるようにしてみたけど
ちゃんとなってるかな(´・ω・`)??

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→さーぴー★

まだ見慣れてないせいかもしれんけど、前のがよかったな{ぐすん}
運転中の大笑いは危険‥e-286気を付けます!
高校の友達は行動派だし、人見知りせんから友達も多いi-179
あたしは行動派でもないし、かなり人見知りだけど
その子にあたしの友達が会うと、絶対
「きまの友達って感じ!何か似てる!」って言われる‥

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]さやか

マイページとか、前の方がいぃなぁ・・・

楽しい日々を過ごしてますねぇi-189
女友達とドライブ中に大笑いしすぎて何度か事故りそうになりましたi-80
きまも気をつけて!!

高校の友達は、めちゃめちゃ行動派そう!(イメージ)
そして優しいのねi-184
犬の貰い手、見つかるといいけどi-184

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→樹音ちん★

今結局下着買ったよぉ~
今日着けてるのと、買ったのを洗いながら交互に着用します!笑
そうそうよっちゃんとこだよん★
って本来の目的は歯医者なんだけどさ(;´∀`)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→マミちゃん★

うんうん、受け入れてもらえてたんだって思うし、
自分が友達のことを大事に思ってるように
相手も自分を大事に思ってくれてるんだって気付いて
すごく幸せ゚+.(o´ω`o)+.゚。
マミちんは犬飼ったことないのかぁ~
うちは犬おるんだけど、リウマチにかかってる(T_T)
今度友達んちにそのわんこ見に行ってくるよぉ!
貰い手見つかるといいなぁ(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→Nonちゃん★

公開しちゃった‥!笑
あたしはこの前話した名前で呼んでるけど、
まわりはみんなよっちゃんって言うとよー。
まぁあたしも付き合う前はそう呼んでたけどね☆
付き合い長いと何でもわかられてるから、相談すると
自分の性格を指摘して、的確なアドバイスをくれるよねぇ。
ホントよき相談相手だ(´・ω・`)
わんこはさすがに学生一人暮らしでは厳しいよね(^_^;)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→あすか★

広告の場所が微妙じゃない~!?
やっぱ重いよねぇ(;´Д`)
ほんとそうゆう友達とはずっとずっと仲良くしていきたい★
うちらもずっと仲良しでいようぜぃ(*´艸`)
わんこ北海道マデ送りましょうかぁ?笑
早く見つかるといいんだけどねー(>_<)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]樹音

ょっちゃんのトコへ行くのヵナ?
そして、災難ゎまだ続ぃとゐんねぇ・・・パンツまた買ぅしかなぃね!笑
それとも、取りに帰ゐの?

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]きま→樹音ちん★

エラーやっぱりあたしだけじゃなかったのねー。
困っちゃうよね(PД`q。)
ウォーターパールはほんとすごい!何度見ても不思議~

クレンジング、ありえんよねぇ(;´口`)
しかもさ、今日講座終わって直で福岡に行くのに、
パンツ入れるの忘れたことにさっき気付いた‥
この年でもうボケはじめているのかしら(T_T)

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]マミ

自分が相手に対して思ってることを
相手も同じように思ってくれていて
幸せってわかるi-178
自分が友達に受け入れてもらえてたんだって
改めて感じる瞬間i-189

そういう子って大事にしたいって思うよぉ。

犬好きだけど、今まで飼ったことがなくって、
どう対処したらいいかわからないi-195
周りに飼ってくれる人・・・。
いないねぇi-201
誰かいい人見つかってくれるといいねぇi-88

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]Non

あは、彼氏の名前初公開じゃぁんi-278
本当に友達っていいよね~
長年の友達なら自分のいろんな面知ってるし、
なによりもよき相談相手になってくれるよね~i-184

犬かぁ~飼える環境にないなぁi-241
残念i-201

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]あすか

ほんと変わっちゃっててビックリ!
でも重いし慣れないし広告も多いし嫌になるわぁi-195

友だちってほんといいよねi-261
これからもと大切にしていきたいなって思うよぉi-189
いつもそばにいられなくても、ずっとずっとi-262

ワンちゃんいいな~あすかも飼いたいのだぁi-190
でもさすがに無理だよね~笑i-201
早く飼い主が見つかるといいねッッ

----------------------------------------------------------

2005.11.15 [Tue]樹音

ヤプログがヵ゙ラリと変ゎってって、ぁたしも驚ぃたぁi-201
ヶド、きまちんと同じくェラーになりまくりだょぉ・・・そろそろめげちゃぃそぉi-240

ウォーターパールかなり感動だょねぇ!
水の玉(?)が上行ったり、止まったりすゐもんねぇ!!!すごすぎっi-189
ぁぃチャンとも楽しくすごせたみたぃでょかったゎぁe-247

クレンジング・・・本当、パンツに続く災難だったねi-282
まだ買ったばかりだなんてぇi-195

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
