スポンサーサイト


初浴衣

昨日バイトで着たんだ今年初浴衣
何だか夏先取りしてる感じですごい楽しかったぁ★
それに浴衣って女の子を可愛くみせてくれるらしく(?)
(よく友達が可愛くない子も浴衣を着てると可愛くみえたりするって言ってた)
話したこともない人にいつのまにか気にいられた様子

恐るべし浴衣パワー

ちなみにお仕事中はたすきで袖まくって働いてました。
着慣れてないから、歩きにくいし、暑いし大変だったけど
汗だくで頑張ったよ

今年は花火大会とかお祭りとかで、
いーっぱい浴衣着たいな
季節のものだし、着れるときに着とかんとね
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
きまより*
樹音ちん
そうつたいなら今年は絶対着らなんね
あたしはもう一枚浴衣あるけん、それとこの浴衣を交互に着たいと思っちょります

ゆっきぃ
えへへへありがとうヽ(*´∀`)ノ
あたしよく「友達に似てる~!」って言われたりするんだよね・・・よくいる顔なのかな
ほんと確かに女な気分になるね(小またでしか歩けないしね(笑))
----------------------------------

2005.07.20 [Wed]ゆっきぃ
いいね浴衣
カワイィーー
個人的にはたすきで袖まくってんのがこれまたいいね(親父発言)
きまが高校んときの部活の先輩に似てて「先輩?!」なんて思っちゃったよ
浴衣は着るだけで、女な気分になっちゃうよね?
いっぱい浴衣を着よう
----------------------------------

2005.07.19 [Tue]樹音|∀・)ノ|Ю
着らωつた~ぃ・・・だけω、今年ゎ着て見ちゃぁ
----------------------------------

2005.07.19 [Tue]きまぐれより*
樹音ちん
写真だと黒っぽいけど、実際は紺地だよう
樹音ちんは花火のときとか浴衣着る~?

こぼさん
いやいやいやとんでもないです
そんなありがたいお言葉、どうもありがとうございます(o´ェ`o)テヘ

kmsp23さん
どうもどうもお店は甘味屋さんだよ
浴衣がよかっただけで、普段はいっちょん可愛くないから(笑)
----------------------------------

2005.07.19 [Tue]kmsp23
きま~
やっぱPCから見ると一段といいね~
このかわいい娘は何て店に行けば会えるん(笑)?
意味なく店員さん呼ぶボタン押しちゃいそう
って職種なんだぁ~
----------------------------------

2005.07.19 [Tue]こぼ
かわいいなぁ。
かわいくない人もかわいく見えたらいするって言いますけど、やっぱり似合う似合わないはあると思います。
いいなぁ。
かわいいです
----------------------------------

2005.07.18 [Mon]樹音|_・。)ノ
|艸`●)☆.:゚+。★ヵワィィ★.:゚+。☆
黒地ヵナ?ぃぃねぇ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
