スポンサーサイト


<<新生活  blog top   困惑>>

旅立ち

ブログご無沙汰しちゃってました。

毎日書こう書こうと思ってはいたんだけど
送別会やら、引越しの準備やら
その他もろもろでなかなか書けず汗





今日3月31日。
お引越しします。

きっともう実家で暮らすことはないんだろうなと思うと、
寂しくて寂しくて仕方ないです。
明日泣いちゃうかも・・・・





不安でいっぱいだけど、自分で決めた道。

勇気が出なくて。
現状に甘えて。
一歩が踏み出せなかった。

その一歩が踏み出せた今。
あとはとにかく進むしかない。



新生活。
大変なこといっぱいあると思う。
でもその分、きっと素敵なことがいっぱい待ってる。

大丈夫。頑張れる。






引越してからはしばらくネットが繋がらないので
またブログご無沙汰してしまうと思いますが
みんな忘れないでね―!!!
落ち着いたらネットカフェかなんかでも更新する予定☆

ではではねんねこ
スポンサーサイト

<<新生活  blog top   困惑>>

comment

「」

さやか #- URL 
ないちゃえないちゃえ~♪
しばらく忙しくなるだろうから実家にも帰れないでしょ?
今日は甘えて親孝行しな!!

準備お疲れ様!!

「」

だく #- URL 
ついに福岡での生活が始まるがやね~!!
きまが健康で頑張ることが一つの親孝行。
よっちゃんとも仲良くねッ☆
遠くから健康と健闘を祈ってますヽ(*゚ω゚)ノ ♪

「」

ありす #- URL 
あたしも引越しの日が近づきよるけど、なんか複雑な気持ちだょ。里帰りですぐに帰ってこれるけど、もうココでゎ『生活』しないと思うと・・・。

結局、ごはん食べ行けんだったねぇi-195i-195
でも、熊本よったときゎ連絡下さいな!!
次の更新楽しみにしてるわぁi-237i-200

「」

あすか #- URL 
自分で選んだ道やりたいこと頑張るための道とは言っても
寂しさがおっきいよね!!
会えなくなるわけじゃないのにどうしようもなく寂しいよね。
やっぱ家族の存在の大きさは離れるとき身に染みるね。
お母さんのことも心配だし時々は帰るんだし。
連絡もマメに取ってたらきまも寂しくないよッ♪
頑張って前に進もうね。
忙しさや疲れで体こわさないようにね!!
またメールするわぁe-455

「*ひろこサンへ*」

ひろこ*fromきま #- URL 
コメントありがとうございます!
ブログ作成されたらぜひ教えてくださいね☆
よろしくお願いしまーす♪

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
引越し当日、ばたばたでなんだか寂しく思う間もなかったi-229
お引越しって大変だね・・。

「*だくちんへ*」

だく*fromきま #- URL 
ありがとー!
体調には十分気をつけて頑張るよ!
よっちゃんとも仲良くします☆

「*ありすへ*」

ありす*fromきま #- URL 
そうだよね、ありすも複雑だよね・・
やっぱり住み慣れた我が家を去るのは寂しい!!
親とももう暮らせないのかと思うと、ね。

熊本にはしょっちゅう帰るつもりでいるし
ご飯行こうねっi-178

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
こっちに引越してから
毎日のようにお母さんに電話してる・・笑
よっちゃんもいるけど、やっぱり寂しいやぁ。
でも頑張るよ☆
自分で決めた道、今度こそ諦めたくないけんね!
わたしもメールするねぇi-179

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
