スポンサーサイト


新生活

ただいま、ネットカフェに来ています

おうちにネットがつながるのには
あと2ヶ月ほどかかりそうな感じ・・。
あうーツライ(ノД`)



お引越しして、もうすぐ1週間。


昨日ようやく机とイスを買って
ちょっとお部屋らしくなってきました

あとはキッチンの電気とダイニングテーブル・イスを買わなくちゃ



結局ね、決まっていた部屋は前の住居人が出て行かなくて
別の物件になったんだ。

結果、広さ激減・・・・。
でも交通の便利はいいし 日当たりはいいし
住めば都、なはず




学校は、今はオリエンテーション期間中。

10代と馴染めるんかなーって不安もあったけど
なんとか紛れて・・・ます(・ω・)
嬉しいことに、どうやら18才でもいけるみたいで
会話が苦しくなるまで、年のことは黙ってる(笑)


久しぶりの学生生活、なんだかわくわく(´艸`)
バイトして生活費もろもろ稼がないかんし
勉強と両立、きついかもしれんけど頑張ろ。
学生のうちしかやれんようなコトもいっぱいやろうと思ってるよ!




目標はとにかく
ちゃんと卒業すること。
そして、資格をとること。

あと、当たり前のことかもしれんけど
今まで一度もできていなかった
無遅刻・無欠席。

仲良しの子と約束したし、頑張れそう☆






とりあえず、今日はご報告まで。
また今度時間ができたら
いろいろ更新したいなーと思っとります


みんなも新年度、張り切っていきましょ
スポンサーサイト

comment

「」

さやか #- URL 
お引越しお疲れさま~♪
住むところ決まってよかったね!

まぁ、住み始めれば楽しくなるさ~♪

10代となじめるきまちん・・・さすがだe-68
もう仲良しできたんだ?
学生生活は大変だけど、楽しいこと盛りだくさんだよね!
体壊さないようにねe-53

また更新してね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

「」

ありす #- URL 
引越しソバあたしも食べたいi-240i-50
コレ、茶ソバ???

結局、住めんだったつた~い・・・。
なんちゅう常識のない住人だv-412i-191

きまちんならなんなく10代に紛れこめると思っとったょ( ´艸`)ムププ
若さを吸収して、美をたもってあたしに分けてぇぇえi-184i-184
あたしの方ゎ、5ヶ月になって安定期になったから毎週お出かけしておりますi-33i-203
熊本帰ってきて、暇なトキゎ連絡下さいなぁi-237e-266

「」

sakiko #- URL 
きまちゃん頑張ってるんだねi-185
もうそろそろ生活にも慣れてきて楽しくなってきた頃だったらいいなi-237
家事って大変だよね…。
めんどくさいというか・・・
って共感求めちゃダメよね?(笑)
料理も二人ぶんて買い物するにも
微妙な量だなって最近思う・・・i-230
きまちゃんの新生活、体調に気をつけて頑張ってね!

応援してるよi-189

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
お返事遅くなりましたi-201
仲良しの子できたけど・・最近はちょいとお疲れ気味i-238
10代はやっぱり若いよぉi-229

でも、頑張りマスi-88

ネット早くつながんないかなあi-241

「*ありすチンへ*」

ありす*fromきま #- URL 
そうそう、茶ソバだよーi-71
おいしかったi-278i-80

10代に紛れてはおったけど
やっぱり若い子は違う(笑)
わたしクタクタですよーーーーー!爆

熊本にはちょくちょく帰るけん
時間あったら遊んでねぇi-234
ちなみに今熊本・・笑

「*sakikoチャンへ*」

sakiko*fromきま #- URL 
久しぶりー!!!!
新生活は慣れてきたけど、その反面悩みも出てきたよぉi-241
今が踏ん張り時かなッi-203

家事ってホント大変だね・・・
めちゃくちゃ共感するよ!!!笑
でも手伝ってくれるからまだいいかなぁi-280

お互い家事に仕事に学校に色々と大変だけど
彼氏と力合わせて頑張ろうねッ!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
