スポンサーサイト


念願の

ネット、開通しました-


いやあ、インターネットって便利だね!
ネットのない生活約1ヶ月。
もぉ~何度困ったことか!!!!!

これで、レポートの調べ物もできるし
おいしいお店も検索できるし
ブログも更新しやすいし、見やすいし

これからまたみなさまのところへ遊びにゆきます~絵文字名を入力してください



さてさて、近況報告デス絵文字名を入力してください



まず、学校のこと。

かなり悩んだし、凹んだ。後悔もした。
今もそんなキモチになることちょくちょくあるけど・・・
孤独感も感じるときいっぱいあるけど・・・
だいぶ回復!というか少しずつ開き直りつつある感じ??

今はそれよりも何よりも
今いっしょにおる子らに若干疲れ気味
グループうつりたくて仕方ない

だってみんな勉強しないんだもん


授業中話しすぎ
体ごと後ろ向いて話してて、先生に怒られても笑ってるし
最初っからノートとったりする気ナシ


そのくせ、夜メールきたかと思ったら




明日プリント見せて

ノート貸して








もぉ~!!!!
わたしをいいように使わないでくださいがいこつさん

実験だって、班でやってその結果でレポート書かなきゃなのに
騒ぎまくってやらないで、終わった結果だけうつすんだよ。


そういうのに、ちょっとうんざり。




・・・・・って、文句ばっかりでゴメンちゃい


みんな悪い子じゃないし、むしろいい子なんだけどね
この前の誕生日にはお祝いでプレゼントとメッセージカードくれたりもして

ただ、勉強面だけどうにかならないものか。
わたしが、ちゃんとしようよッというべきなのか。




まぁ、学校での悩みはつきんです。
でも体調はいいよ!元気にしてます。


と、愚痴はここまでにしといて





実家のこと。

お父さんが、5月から仕事に復帰しました
3月の時点で、5月から行ってみようかなって言ってたみたいなんだけど。
4月はすごく調子悪かったらしくって。
5月からなんて無理だろうねぇって
お母さんも妹も言ってたんだ。


でも、お父さんは出勤した。


びっくりしたよー。
もうこのまま退職かなぁって思ってたから!!

わたしもまた学生になっちゃったし
学費・生活費、もらうわけじゃないにしても
やっぱり家のこと考えて頑張ったんだろうなって思う。


妹からは
「心配したけど、様子をみたところ割と元気そうではある、かな?
 でも、ほとんど動いてない中、いきなり仕事に行ったから
 やっぱりきつかったみたい。
 来週どうなるかは分かんないけど・・・
 行けるにしても、行けないにしても、良い方向にいくといいね
 というところ・・・かな」

お母さんからは
「お父さん、4月は週一の病院以外ほとんど外に出てなかったんで
 無理だろうと思ってたら行きました。
 少々びっくりです。
 来週からどうなるか?ですが、我が家の茶の間が明るくなりました。
 まあしばらくは良かったり悪かったりの繰り返しだと思いますが
 あんまり心配しなくてもいいと思うよ。」


と、それぞれメールがきました。

あぁいう精神的な病気は、回復しかけのときが危ないから
ちょっと心配ではあるんだけど・・・
あと波もあるからね-。

でも、お父さんも頑張ってるんだから
わたしも負けてらんないな!って思ったよ。
来月父の日らへんで帰省する予定だから
お父さんの好きなものでも買って帰ろう♪




本当はよっちゃんとのことも書こうと思ったんだけど
長くなったのでこのへんで

また今度
スポンサーサイト

comment

「」

ありす #- URL 
高校卒業して、「自由」だし遊びたいんだょきっと。あたしはノートほいほい貸してたょ!
まぁ、後で苦しむのはその子らだしね~(笑)

お父さん回復の傾向でよかったね(^∀^)
来月、熊本帰ってくるんだね♪♪ぜひ、お暇ならご飯食べ行こう!!

「*ありすへ*」

ありす*fromきま #- URL 
おッりあるたいむ-(・∀・)★

うんうん、遊びたいんだろねぇ。
わたしもなんだかんだ言いつつ、ほいほい貸しとる(笑)
最近クラスの他の子が、わからんとこ聞きにこらすけん
一緒に先生に質問行ったりできるようになってまだいいかも!

熊本には今んとこ15~17日で帰るつもりだよん!
またはっきり決まったら連絡するねi-80

「☆おはよ☆」

あすか #- URL 
久しぶり―i-185 元気そうで安心したよi-179
パパ も頑張ってるみたいだねi-189
少しずつ少しずつ無理しないでほしいねi-203
ほんとそうゆうのって波あるからさi-258
コントロールするの難しいし頑張りすぎても駄目だしねi-201
きまも頑張ってるねぇi-230
友だちのそゆとこ・・・言えないこと溜まったらストレスになるよぉi-238
ハッキリ言うとこは言ってさi-88 楽しい学校生活をi-257i-278i-234
よっちゃん報告も待ってるねぇi-80

「No subject」

sayaka #- URL 
コメントをどうぞ

「No subject」

さやか #- URL 
コメント入れ忘れました。さやかです。
むふむふ。
開通おめでとぉv-22

んまぁ、お友達はねぇ・・・やっぱりきゃっきゃしたい年頃なんですよ。きっと。
他の子とも仲良くしてるなら、ちょっと安心e-68
頼りにされてるってことで・・・なんとか・・・。

パパンがんばってるんだ~e-247
きまも負けてられないね!
無理しすぎないように~楽しく過ごせe-266

「よかったねぇ」

Non #- URL 
元気そうで何より。
明日もまた博多なんだけど、
合う時間なさそう。。。
明後日も通過するだけで精一杯。。。笑

パパさんよかったねぇ~。
張り切りすぎがよくないから、
ぼちぼち行ける様になるといいね~

あー。きまに会いたいよぉ~!!!

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
この前はどうもi-278i-80
よっちのとこちゃんと行ってよかったね♪
ちょっと安心しました。

我が家は週末いろいろあったよぉ。。
また更新シマスi-100

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
そうだよねぇ~高校卒業したばっかしだもんねi-257
きゃっきゃしたい年頃よねぇi-265

・・・・・・って、うちらおばちゃんやんi-88

頼りにはされとるみたいだけん
若者をいい方向にひっぱってけるよおに
頑張ってみますわ★

「*Nonチャンへ*」

Non*fromきま #- URL 
わたしもNonチャンに会いた―――――いッッッi-199

・・・・ってことで、タイミングあわせましょうなi-278

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
