スポンサーサイト


ご無沙汰。

お久しぶりです。
そしておはようございます(○'ω'○)

ただいまの時刻、am5:16


今我が家には、よっちゃん+その仲間がおります。
みんな気持ち良さそうにぐっすり。

昨夜、よっちゃんの仲良しメンバーが久しぶりに集まって飲み会で。
「泊めて~!!!」と友達らもやってきたわけです。





「俺らの中では、よっちゃんときまが一番早く結婚すると思う」





そう言われました。











ん~・・・・どうだろう??




今年、24歳。


結婚する友達がどんどん増えてきたのは確か。
でもうちらはまだ来年までは学生なわけで。


卒業したら結婚したいね。

そう話してはいるけど、実際どうなることやら。





それにしても、男の子の友情?って面白い。
何か見てて微笑ましいというか
・・・・バカだなぁって(笑)



実はわたし・・・
月曜提出のレポートが3つ。火曜提出が1つ。木曜提出が2つ。
と、課題をたんまり抱えてて。
しかもどれもちゃんと終わってないという・・(ノД`)

そんなやばい状況で、必死こいてレポートしてたところに
やってきたみんな∑(゚Д゚ノ)ノ

最初は「寝るだけ!」って言ってたのに
結局バカ話始まるし。酔っ払ってるし。笑
で、話しこんじゃったし。



でも、楽しかった☆
よっちゃんの、私といるときとは違う顔も見れるし(○'ω'○)





さーてと、今日はランチを食べ行く約束してるから
10時に起きなくてはならないのだ!

起きれるのかなぁ・・




起きれますよーにッ!!!!
いや、起きますよーにッ!!!
















そして、きっと今夜はまた徹夜(PД`q。)
スポンサーサイト

comment

「No subject」

さっちゃん #- URL 
お久しぶりi-237i-88

『レポート』とかって聞くと、『学生』って感じだゎ!!!
あたしも、土曜日ゎサークルの子らと遊んで楽しかったわぁi-184i-184
でも、夜の街ゎやっぱり『若い』ね( ´艸`)ムププ

「No subject」

あすか #- URL 
おはよe-455
久しぶりi-184 元気にしてるのッ!?
レポートたっくさんあるんだねぇi-182i-76i-19i-220i-201
毎日②徹夜で頑張ってるんだろうねi-98
たまには気分転換してさッi-185
頑張ってi-278i-80

友だちといるときってやっぱ2人きりのときとは違うよねi-6
新しい発見だったり馬鹿だなぁと思ったりねi-199
そうゆう男同士で馬鹿やってるのもスキだったりするけどi-229
その横で一緒なって馬鹿やるのがスキですi-237i-88

「No subject」

さやか #- URL 
おつかれさ~んv-238
元気だったかにゃ??
そして10時に起きれたのか??心配!
レポートもたくさんあるねぇ( ; ゚Д゚)がんばれ~!

ぅんぅん。お友達といるときの彼氏って違うよね!
違うのが照れくさいっていうかなんかくすぐったい。
でもあほww
男の子たちって本当楽しそうでうらやましいときあるもんね!

「*サッチャンへ*」

サッチャン*fromきま #- URL 
夜の街は若かろうねぇ(笑)
レポート、ほんとぐったりなるくらいあるよ・・・
でも後期は今の6倍くらいって言われた(´д`)
6倍って・・・!

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
元気だよー!!!
毎日のようにレポートで死にかぶっておりますが(笑)
未だにバイトしてないから、まだいいんだけどね・・
これでバイト始めたらどーなることやら(゚Д゚ノ)ノ

てかあすかっぽい(笑)
横で一緒になってバカやるの、あたしも好きよ♪
30日に夜中突撃隊たちと花火するんだー☆楽しみ!!

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
10時には起きれたよ♪
というか9時頃には起きた!!!
遊びに行くとなると起きれちゃうんよねぇ。
・・・・・子どもかi-88

ほんと男の子ら集まると、アホ( *´艸`)
けどそれが可愛らしかったりするんよねー微笑ましいといいますかw

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
