スポンサーサイト


<<報告  blog top   初浴衣>>

歩いてく

さぁ思い立ったところからが人生は勝負
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく

道が閉ざされる 声を塞がれる時だって
この思いのままの自分
人で溢れてる 街の中の雑踏もう横目に
目指す場所を求め行く

目の前でかい壁あるとしよう
特に暗くつらくなる時も
俺がここまで来た道 ウソは無い
長い遠回りも その都度笑い
まぁまぁそういうもんだろう
長い人生悩むだけ損だぞ
やるやる言ってやらね それまで
明日勝つため 力溜め どれだけ
そこ ここ どこでも 揺れるほど
大事なの 何かを起こすこと
正しいかなんて分からね
きっとこの先 何も変わらね
さぁ思い立ったところからが人生は勝負
そこに立ったならば きっともう大丈夫
汗かくぞ 歩こう 明日も楽勝
それくらいの気持ちでいいはずよ

行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく

道が閉ざされる 声を塞がれる時だって
この思いのままの自分
人で溢れてる 街の中の雑踏もう横目に
目指す場所を求め行く

目の前の壁の次は 行き止まり
立ち止まって 考え込む暇は無い
暗い顔ばかりしない ここが始まり
新たなる自分への旅立ち
でも誰でも弱いさ 意外と
もし今描いてきた未来像あるなら
思いのままに戦え
行く末 先で待つ 自分に任せ
さぁ行こう
重い足を振り上げ 胸張れ 声上げろ
今はもう 縛る足の鎖は無い
残した足跡 決して裏切らない
夢破れた話 人生の轍
傷や涙も生きてきた証
全てうまく行くわけはないが 何度負けても
行けるどこへでも 行くぜどこまでも

行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく

いつまでも いやでも 誰でもない自分だけど
いつまでも いやでも 誰でもない自分だけの・・・

いつまでも いやでも 誰でもない自分だけど
いつまでも いやでも 誰でも

行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく             「歩いてく」ケツメイシ

-------------------------------

いやぁなんていい歌詞なんだろう。
すごく前向きになれるよね!
テーマソングにしちゃおう( ´∀`)
スポンサーサイト

<<報告  blog top   初浴衣>>

comment

「」

全コメント #- URL 
きま→ちっち☆さん
はじめましてーコメントどうもありがとうございます
ケツメイシいいですよね同じくケツノポリス聴きまくりです
あたしもちっち☆さんのブログにお邪魔しますねぇ

----------------------------------
2005.07.20 [Wed]ちっち☆
はじめまして
この歌いいですよね~
最近はケツノポリス4毎日聞いてます
ケツメの歌は前向きになれる歌も、せつない系の歌も歌詞がすごくよくて大好きです
またちょくちょく遊びにきまーす

----------------------------------
2005.07.19 [Tue]きま→こぼさん
あたしテーマソングが何気にいっぱいあるよ(笑)
・・・あんぱんまんの歌スキって言う人はじめてきいたなぁ行っけみんなの夢まーもるためー

----------------------------------
2005.07.19 [Tue]こぼ
テーマソング?
いいすね!俺も何か考えようかな
浪人生のときはあんぱんまんの歌とか好きでした

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
