

再会

熊本へ帰った先々週末。
日曜日は、お友達との再会day絵文字名を入力してください

朝からは、高校の友達と料理教室
メニューは、五目焼きそば・海老ワンタンスープ・プルプル豆腐花風

200706171151000.jpg


この友達は、私と一緒で今年からまた学生してるんだけど
友達の方もいろいろ大変そうだった
バイトも週6日くらいで入ってるみたいだし
私も見習って頑張らんとなあ







料理教室後は、もう一人高校の友達が合流して。
3人でお茶

そのときに、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらっちゃいました

200706251730000.jpg


スプーンとフォークは柄のとこに顔が書いてあるんだよ絵文字名を入力してください
かわゆいはーと6デヵハ⌒ト


あとから来たお友達は、給食関係で働いてるから
いろいろと話聞いてみたら。
今年新人の栄養士が入ってきたらしいけど
オバチャン方にかなりいじめられているとか・・・・


これだから女社会は嫌だ・・
こわい汗



再来年が恐怖デス





そして、2人とバイバイして。


その後は、知ってる人もいると思うけど
さっちゃんりりぃちゃんと夜ゴハン☆


さっちゃんとは一昨年の12月ぶり。
りりぃチャンとは、今年の3月ぶり。

二人とも会うの2度目だけど、緊張。



お店に入ってからは、なかなかメニューが決めきれず一苦労。
優柔不断の集まりでした(笑)


その後、いろいろおしゃべり♪
女の子は話題に絶えません。



さっちゃんは2年前にあったときは、本当に人見知りしてたけど
今回はあのときが嘘かのようにしゃべる!!
嬉しかったぁ


りりぃチャンは相変わらずほんわかのんびり
そうそう、3月末にりりぃちゃんと初ランチしたとき
ブログを更新しそびれてたんだけど。
そのとき、ちゃっかり進学祝い?お引越し祝い?をもらいました。
今頃、up(笑)

DSC01137.jpg


大事に使わせてもらってます。
ありがとねー!!




私が月曜・水曜とテストで、早く帰らなきゃいけなかったから
あんまり長居できなかったんだけど・・・

すごーく楽しかった
また遊びましょ




*  *  *  *  *


熊本に帰ったその週末。
何気にかなりハードスケジュールだったわたし・・。

まさか、次の週の月曜・水曜とテストがあるなんて思ってもなかったけん
予定詰め込みまくってたんよね(´д`)
月曜も飲み会入れてたし・・。

そんなんで、テストもう駄目だぁ~・・・と思ってたら。



今日そのテストの結果がわかったんだけど。

















なんとなんと
どっちも1番でしたぁ



一つは、106点満点中(変な点数だけど)の101点。
90点以上は4人。50点以上は20人くらいだったらしい。

もう一つは、100点満点中の89点。
50点以上が10人。0点もいたみたい(笑)



何かえらく上と下の人の差が激しいんだけど
とりあえず、よかったよかった

comment

「No subject」

さやか #- URL 
さっちゃんと逢うのそんなにぶりだったんだねっ!!びっくり。
楽しかったみたいでよかったv-238

料理教室って楽しそう!あたしも行ってみたいなぁ♪
気心の知れたお友達と会うのってやっぱり楽しいよねっ!
ガールズトークは本当に、終わること知らないもんi-237
ハードスケジュールだったみたいだけど、楽しかったならOKしょ。

テストも1番なんてすごいっ!
なりたいって目指して行ってるだけあるょ。
・・・・それにしても0点てwwこれから大丈夫なのかね、その子は(笑)

「」

さっちゃん #- URL 
本当、ハードスケジュールだねぇ!
でも、すっごく充実してるゎ!!
テストも1番おめでとぉ(^∀^)
日頃しっかりしてるけん、ちゃんといい結果取れるんだと思うよぉ!!!


そして、この間はどうも(人´3`)
めちゃめちゃ緊張したけど、頑張ったょあたし!笑
本当、楽しかったぁ。
7月13日に里帰りするよん。
次会うとしたら、健チャンと一緒かも(e^□^e)エヘヘ

「No subject」

あすか #- URL 
スゴ―イ!!!
きまってばやっぱ頭イイんだね。良さそうだもんi-278
頑張れば結果は、ついてくるもんi-199
きまの努力の成果ですなッi-234
これからもトップ譲らず頑張ってi-235i-189
あすかも料理教室に通いたぁいi-224i-203

「No subject」

ちぃ #- URL 
いいなぁ~お料理教室( ´艸`)ムププe-420
すっごく毎日が充実してるきまチャンが羨ましいゎe-278
暇でダランダランするより、時間が濃縮してるほうが
ずーっと楽しいよねi-278
さっちゃんたちとも、逢えて楽しそうでいいなぁ。
やっぱガールズトークは最高のストレス発散方法だよね(笑)
これがなくなったらやっていけないゎi-229i-88

テストで1番(;゚Д゚)i-199i-199i-199
すっごいね~、かっこいいゎi-184
やっぱり勉強に対する気持ちがそこらへんの若者とは違うのよ!!
心がしっかりしてる証拠だね。
頑張りがこれからも結果に出ますようにi-175

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
そうなんよー!!!
サッチャンと会ったの一昨年とかびっくりやった~。
時の流れは早いものですねぇ。。

料理教室楽しいよi-184i-189
作って、食べてi-80幸せなひとときi-80

遊んで楽しく過ごせて、さらにテスト1番・・・・
まじで嬉しかった~( *´艸`)ムププ
てか0点はさすがにないよねi-229i-88
記号問題もあったのにi-201

「*さっちゃんへ*」

さっちゃん*fromきま #- URL 
かなりハードスケジュールだったぁi-201
でもまだバイトしてないけんねi-88
もーいい加減バイト始める予定だケド・・・どうなることやら(;゚Д゚)i-200

次、健チャンも会えるの楽しみにしてるi-80
男の子かなぁ~女の子かなぁ~i-237

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
ハイ、頭良いデスi-88
・・・・・とか言ってみちゃったり(笑)

単にね、まわりが勉強やらない子が多いだけなんだよねi-229
40代の人と僅差だったけん、追い抜かれんように頑張るi-86
本試も目指せ1番i-80

「*ちぃチャンへ*」

ちぃ*fromきま #- URL 
うんうんi-190忙しい方が充実しててイイi-278
でもこれからさらに忙しくなりそうだけん、チョット恐怖i-282
やっていけるかしら・・・・i-5

ガールズトーク、ほんとストレス発散なるよねぇ~!!!
1回、みぃ~んなで集まっておしゃべりしてみたいよね!
すごいことになりそうな予感(笑)

今回は、そこまで勉強してなかったんだけど
次からはちゃ~んとやろうと思っとります。
それが結果にでますよーに!頑張るぞー!!

「No subject」

りりぃ☆ #- URL 
この前はどーもv-238
緊張したけど楽しかった~i-261また遊ぼうねーi-237

1番すごぉーい!!!
何でも1番はいいことだi-234i-189
こうなったら次もNO1狙うしかないねっi-184

お椀使ってくれてるんだね~ありがとi-178
あたしがあげたやつだから料理がさらに美味しくなるよi-199

「*りりぃ☆チャンへ*」

りりぃ☆*fromきま #- URL 
やっぱ緊張するよねぇ~!!
で、何か照れくさいったいね(笑)
でもまた遊ぼうね( *´艸`)

何気に負けず嫌いだけん、次も絶対1番とりたーいッi-199
できれば卒業までキープしたいi-80


・・・・・・やけに美味しいなぁ~って思ったのは、そのせいか☆笑

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
