スポンサーサイト


ひとりの夜

木曜(正確には金曜)の深夜3時頃
激しい腹痛で救急外来受診しました、きまデスがいこつさん


いやぁ~まじで死ぬかと思いました。






「何かあたりそうな物食べましたか(´・ω・`)?」






身に覚えありません









「妊娠の可能性は(´・ω・`)??」









身に覚えは・・・・無きにしも非ずですが
ついこの間検査薬しました。陰性です







ってなわけで、問診・触診されたけど
具体的な検査は夜中だからできなくて。

整腸剤・吐き気止め・下痢止めもらって帰宅家


金曜、同じような症状に見舞われたけど、なんとか登校。
学校では割と調子よかった。
夜は晩ご飯は食べずに爆睡。


今日は、朝からよっちゃんと外出
でも、途中で吐き気↓↓
結局タクシーでおうちに帰って寝てました汗

夕方回復して、また外出たけどね。



う~ん、やっぱ何か悪いもの食べたかな??







そうそう、今晩はよっちゃんが実家に帰ったので(ばぁちゃんの49日なの)
ひとりぼっちの夜です。

毎晩一緒だから、ひとりになると寂しい・・あせ2




こんな夜は、飲みに行きたいッ!!

けど、調子もよろしくないので行けないし





月曜提出レポートが5つくらいあるけん
おとなしく、頑張ろ。





*  *  *  *  *


今更新しようとして気付いたけど・・・もう7月なんだねッ!!


早い。早すぎる。




もー今月末は夏休みだし
バイト三昧だとは思うけど・・・・

でも、海行きたい山にも行きたい
キャンプしたいバーベキューしたい
花火したい浴衣で夏祭り行きたい





とりあえず、友達と甲子園に行く約束はした


せっかく学生で夏休みがあるんだもん
勉強もバイトもするけど、楽しまないと損だよね
スポンサーサイト

comment

「No subject」

陽菜 #- URL 
体調大丈夫!?
なんか原因不明の腹痛って怖いよね(>д<)i-201
最近暑くなってきたし、気をつけてね!!!

そっかぁ、学生サンだから夏休み長いんだよね~・・・
羨ましい( ´艸`)
大濠公園の花火大会とか行くのかなぁ??
夏はイベントだらけだから、楽しまないとね~♪

「No subject」

あすか #- URL 
もう良くなった!?
どしたんだろねぇi-195おなか痛いのってしんどいよねi-241
飲んだら駄目だよぉi-229i-88
薬飲んでゆっくり安んで早く治さなきゃi-199
それにしても夏ってだけで気分ウキウキだよねぇi-80
あすかは夏だぁいすきi-80
海に花火に祭i-278
そしてi-53おいしい季節ですなぁi-6

「No subject」

さやか #- URL 
おなか大丈夫ぅ??もう平気なの??
ストレスとかなのかねぇ。。。
大事にしてねっi-184i-184
ぅんぅん。
夏はイベントたくさんあるよねぇヾ(*´∀`*)ノ
おら、夏キライだけど、お祭りと花火大会が大好きi-237i-178

「」

さっちゃん #- URL 
お腹大丈夫!?
吐き気はおさまったぁ??
食中毒かな!?
はっきりわからんのも不安よね(´⊇`)

夏だねぇ。
梅雨明けしたら、どんだけなんだろぅ!笑

海に、キャンプに、花火にお祭り♪♪
楽しみだなぁ(^∀^)
TKUはもう江津湖でやらんのかな!?
熊本城だと打ち上げ数少ないし楽しくないな…変わってから行ったことないけど(*´∀`*)

「*陽菜チャンへ*」

陽菜*fromきま #- URL 
レス遅くなりましたi-201
もう体調は大丈夫だよー!ありがとう☆

大濠公園の花火行きたいんだけど・・・・
その日バイトがあって行けるかわかんないんだー(ノд`)
陽菜チャンたちは行くとかな??
お互い夏楽しもね♪

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
レス遅くなりましたi-201
大丈夫、飲み行ってないからi-278i-88
今度から食べ物十分気をつけとかないとなあi-203

あすかはめちゃくちゃ夏女ってイメージi-1
この前ビアガーデン行ったよぉi-53
あたし、ビールあんまし飲めないけどi-200

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
レス遅くなりましたi-241
ストレス・・・うぅ~んどうだろう???
食あたりの線が濃厚らしいけどねぇ。
とりあえず、もうよくなったよ♪

あたしも夏嫌いだけど、イベントは大好きi-80
早く夏休みにならんかなi-1

「*さっちゃんへ*」

さっちゃん*fromきま #- URL 
レス遅くなりましたi-238
もうおなかはだいじょーぶ!ありがとーi-101

熊本は雨大変みたいだねi-201
遅い梅雨がやってきた感じi-201
週末は台風くるみたいだし、気をつけてねi-5

TKUの花火大会、江津湖のままがよかったぁ~・・・
熊本城のはしょぼいよ!!!
江津湖に戻ってほしいねぇ。

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
