スポンサーサイト


花火大会

いやぁ~昨日は暑かった!!!
朝の天気予報で、予想最高気温35℃って出てたから
ある程度覚悟はしていったものの・・・

あづい゛~汗

もう、汗だく。
あの暑さの中、さすがに丸1日外は疲れました。




昨夜、福岡は花火大会があったんだ。
けっこう大きいの。

行きたいなぁってずっと思ってたけど
よっちゃんは今日まで実習で。
でも、ちょうど昨日は病院が昼までらしく
実習も昼までで終わって帰れるって聞いて。
何度か「花火行きたい~ヾ(`ε´)ノ」って言ってみてたものの
「昼で帰れるけど、課題があるとって!!!」と言われ。
まぁ仕方ないことなんだけどね。


バイト終わって帰るときに、よっちゃんに電話したら
「課題、早く終わらせるように頑張ってるから。」って。



感激。







でも、帰ってみたらレポートまだあるみたいだし
その他諸々しなきゃいけないことがあるみたいで。

「仕方ないね、実習だもん。」


と、言いつつ、始まった花火の音と
マンションから少しだけ見える花火を眺めて
いじけていた私。




しばらくして、よっちゃんがレポートを印刷したと思ったら
「ほら、行くよ!自転車で行けばすぐ着くし!」と。


「でも、まだやることあるじゃん!」


「大丈夫、残りのは1時間くらいで終わるから。行くよ!」





それからふたりで、自転車乗って
花火大会の会場まで大急ぎで行きました。


花火、近くで見たらめちゃくちゃ大きくて
めちゃくちゃキレイで。
人ごみの中で手ひっぱられて、なんだかちょっと嬉しかったり。
年甲斐にもなくドキドキしたり(笑)
ほんの少しの時間だったけど、楽しかったなぁ☆



帰ったらあたしは疲れて、洋服着たまま、コンタクトつけたまま
メイクしたままなんてヒドイ姿で寝てしまったんだけど
結局、よっちゃはどうやら朝方近くまでレポート書いたりしてたみたい・・。
申し訳ない。



でも、少しでも二人で花火大会に行けたことが
すごくすごく嬉しかったkirakira
よっちゃんのキモチがすごくすごーく嬉しかったheart02


今年はもう他に花火大会行けないと思うけど
この1回で大満足デス





さて、今日はこれから飲食店バイト
いってきまーす

スポンサーサイト

comment

「No subject」

あすか #- URL 
久しぶりi-194
毎日②忙しく頑張ってるみたいだねi-189
35℃とかスゴイねぇi-282 あすかは30℃前後で暑い②言ってるよi-229
35℃なんて経験したこと無いかも!?i-1

よっちゃんとラブラブだぁi-179
読んでてニヤニヤしちゃったよi-278
きまがいじけちゃうのも分かるしさi-237i-88
仕方ないって分かってても残念さを隠せないんだよねi-195
でも諦めてたことが叶ったときって喜びも倍増i-80
そんなよっちゃんにノックアウトですi-234
あすかそうゆうの好きさぁi-199

きまが楽しみにしてるの分かるからこそ課題頑張ってi-76i-19i-220
まだ残ってるけど行こうって言ってくれる優しさが最高i-178
ドキドキして新鮮な気持ちなれたんぢゃないの―!?i-235i-80
でも服は脱ごうi-280コンタクトも外そうi-280メイクも落とそうi-280
よっぽど疲れてたんだねi-183 おつかれさまi-261
バイト頑張ってねi-179i-88 i-268

「No subject」

さやか #- URL 
なにこのラブラブぶり!!
あたしもニヤニヤしちゃったよi-80
花火大会ってこの季節のイベントだもん。
行きたいけど・・・我慢・・・できないよね(´Д⊂グスン
よっちゃんの誘い方がすごくいいんですけど~i-179
ちょーやさしいんだもんi-176すてき!!
あ!人ごみで手ひっぱられるのってドキドキするよねi-1

楽しくて、忙しくて疲れてたのかな??
お肌あれちゃうよ~~v-411

「No subject」

だく #- URL 
相変わらずよっちゃんやることもイイ男だねi-278
俺なら課題放っといてすぐ「行くぞ!!」って言っちゃうけど、
こういうやり方もあるのか…などと思ってみたりi-235
俺今年は彼女と一緒に花火見に行けんき羨ましいわぁi-185
でもあと少しで会える。。

毎日毎日暑いけどお互いバテずに頑張ろうぜぇ~i-282

「*あすかへ*」

あすか*fromきま #- URL 
だいーぶお返事遅くなってしまってゴメンちゃい(ノД`)

あの日のよっちゃんには、ほんとノックアウトされましたi-88
まさかまさかいけると思わなかったし!
いじけてたけど、ほぼ諦めてたからねぇ~。
いやぁ、いい男だわ。笑
見直したし、新鮮なキモチになれたよッ( *´艸`)ムフ。

メイク落とさない生活、チョット続いてるから
気をつけますです・・・(*_*)

「*さーぴーへ*」

さやか*fromきま #- URL 
だい~ぶお返事遅くなってゴメンなさい(ノД`)

うふふー最近ラブラブかもしれません!!!笑
浴衣着て、髪もセットして、とかちゃんと準備できた状態ではなかったし
会場に着いたときは、花火ももう半分くらい終わったとこだったけど
一緒に行けただけで満足~★
すごく嬉しかったよv-238
人ごみで手ひっぱられるの、いいよねっ!!
さーぴーもすきそうだと思いました( *´艸`)

お肌もう荒れ荒れだよぉ~・・・・
ただでさえ紫外線にやられてるからなぁ。気をつけマス!!!

「*だくちんへ*」

だく*fromきま #- URL 
だくちん、元気かーい???
よっちゃんいい男だなと見直しました(笑)
実習中やし、課題を優先は当たり前ってわかってるんだけど
やっぱし花火は行きたかったけんねぇ♪♪

メキシコ、もーすぐだねi-80
楽しみやろ~i-278
帰ってきてからのノロケ話+写真楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
