スポンサーサイト


<<  blog top   世間は狭い>>

運転

あたし自分でいうのもなんですが・・・・・・


車の運転がへったくそなんです(PД`q。)
いや、これホントに。




さっき近くのTSUTAYAまでCDを返しに練習がてら運転したんだけど・・・
まず自分ちから出すのに一苦労
家の近辺は道が狭く、大通りに出るのに一苦労
大通りでは原付をはねそうで追い越しできず、後ろの車に煽られ
TSUTAYAの駐車場に入ろうとするがハンドルきるのが遅くて曲がれず・・

横にお母さんを乗せて行ってたんだけど(というか一人じゃ乗れない)
びびりまくりでした

「あんた運転やめとったがいいかもね」
と言われる始末。

前の彼氏を乗せて運転したときも、
「お前、いつか人はねるか事故るぞ」と言われたし・・・・

本気で運転向いてないのかもしれません

あたしも一人でぶんぶん車乗ってあちこち行きたいよー( p_q)エ-ン
そんな運転へたくそのきまぐれですが、実は車スキなんですよね!
かわいい車がほしいー
おっきい車だと怖いので、かわいい小さい車が欲しいです

ちなみにあたしの今ほしい車ランキング
(あ、どうでもいいって?せっかくなので聞いてください笑)

 ラパン
ラパンの薄いグリーンのがほしいですラパンは内装もかわいいですよね!

 R2
なんといってもあの小ささかわいいいろんなカラーがあるみたいだし

 ミラジーノ
レトロな感じがスキ★カラーは深緑のやつがいいなぁ

※番外 ビートル
ワーゲンのビートルは昔からの憧れ
でも高いし、外車だし、あたしには程遠い。。

やっぱり国産車の軽が一番(笑)
スポンサーサイト

<<  blog top   世間は狭い>>

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.06.23 [Thu]かょ
コメントありがとう☆矯正どきどきしてます。歯早くきれいになるといいなって思ってます。大人なので、期間が長いかもですが、頑張りましょう☆

----------------------------------
2005.06.23 [Thu]きまぐれ
ゆっきぃさんはじめまして
コメントどうもありがとうございます
ホントゆっきぃさんと全く一緒ですものすごく危険人物です(笑)
あたしは下手すると一生一人では運転できないかもしれません

----------------------------------
2005.06.21 [Tue]ゆっきぃ
初めまして。
あたしも同じく運転へったくそです(苦笑)
免許とって、周りの友達は1人でやたらめったら乗り回してるっていうのに、親と一緒じゃないとただの危険人物になりかねませんよね?!
1人で運転するのいつになることやら~って感じだし、1人で乗っていいのかっていうこの怪しさ
1人で乗れるようになるよう、共に頑張りませう

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
