スポンサーサイト


夏休み

とうとう、夏休み残り1週間をきってしまいました

夏休みに入って一度も開いていなかった教科書たちを
ようやく引っ張り出し、眺めてみてます。


やばいです
1ヶ月近く勉強してないと、さすがに忘れてしまっとるね
何で少しでもしなかったんだろうと今更ながら後悔落ち込み
そして焦ってます汗



夏休みは、ほぼ毎日バイト生活だったなぁ。

選挙の世論調査。インターハイの売店。定食屋さん。
と3つ頑張りました(笑)
世論調査とインターハイは短期バイトなんだけどねひよこ




せっかくの夏休み、いっぱい遊ぼう!と思っていたんだけど
なかなか遊べんもんだねぇ、、、

バイト以外でお出かけしたのは
前回の日記にも書いた花火大会。
友達の結婚式。
関西旅行。
映画。

・・・・・そんだけだ メソ



今年は、わたし県外に出ちゃったし、予定合わないしで
地元の飲み会やら高校の飲み会にも参加できず。

海にも行けてないし
花火・BBQできてないし
他にもやりたいこといっぱいあったんだけどなー


ま、テスト終わった後にまた秋休みと称した休みがあるから
そのときにでもしよーかなと思い中





明日は久しぶりに学校に行って、友達と勉強する予定。
でもよく考えたら明日って高校野球決勝戦なんだよね!!!

友達も野球大好きっこだから
きっと勉強どころじゃないな(笑)


スポンサーサイト

comment

「No subject」

ゆか #- URL 
きまっち久しぶりぃv-238なんかゆかのブログリストにきまっちのが反映されないのはどしてなんだろ~v-236ちゃんとお気に入りには登録してあるからねv-221
バイト三昧かぁ~ゆかはこれからバイト見つけるつもりなんだぁ・・・学生最後だし、卒業旅行資金ためないとv-237
夏は楽しいことがいっぱいだけど、学生はお休み多いからちょこっとでも気分転換できるといいねぇv-22

「No subject」

あすか #- URL 
久しぶり―e-343e-343
今日はi-22決勝戦かぁ・・・i-185i-185
それは勉強どころじゃないでしょi-278
なんでプロ野球は見ないのに高校野球おもしろいんだろi-179
でも今年は駒苫負けちゃってからほとんど見てないi-195
でも決勝戦なら見たいなぁi-189

もう夏休みも終わりなのねi-262
バイトおつかれさまi-235i-234
よっちゃんともラブラブみたいで羨ましい限りです― i-278i-80
残りの夏休み楽しんでねッi-194
チャントお勉強も頑張ってねッ i-19i-220i-239

「No subject」

ちぃ #- URL 
そうだ②( ´艸`)ムププ 今日は高校野球の決勝戦i-199
九州勢残っちゃってるもんね~i-184i-179
こりゃ勉強じゃなくて応援に精を出さなきゃいけないっしょi-175
みんなが必死に白球追いかけてる姿がなんとも言えないよね(ノД`)

学生の夏休みも勉強にバイトで忙しそうだね・・・。
もーっといっぱい遊んではっちゃけられるもんかと思ってたi-200
ってあたしの周りが手抜きしまくりなのかも(笑)
残りの夏休みエンジョイしてねっi-80
って秋休みもあるんだねぇ~・・・いいなぁ、羨ましい(ノ´∀`*)

「No subject」

ゆか*fromきま #- URL 
*ゆかっちへ*

今ブログリスト見たら反映されてたよんi-80
お気に入り登録、ありがとうi-278

そっかーついに卒業だもんね!
卒業旅行はやっぱ海外かな?
私も旅行のためにもちょっとずつお金貯めとかなきゃなー♪

「No subject」

あすか*fromきま #- URL 
*あすかへ*

もう、勉強せずに試合見てマスi-88
やっぱ広陵落ち着いてるし、強いわぁ~i-201
駒苫は広陵に負けちゃったよねi-198
それにしても高校野球はホントに面白い!!
プロもあたし見るけど、やーっぱ断然高校野球!
熱いモンねー( *´艸`)

野球終わったら、しっかり勉強せないかんなッi-203

「No subject」

ちぃ*fromきま #- URL 
*ちぃチャンへ*

そうなんよー!
まさかまさか九州勢がこんなに今年調子いいとは!
しかも決勝に残るなんて(*´д`*)
こりゃー応援せないかんよねッ♪♪

ってわけで、結局学校へは行かずに家で観戦してますi-88

あたしの場合、生活費がバイト代にかかってるからねぇ~i-229
時間があれば働かねばならんのですi-238
でもバイト先楽しいし、そんなに苦ではないんだi-179
もっと遊びたいのは山々だけどねi-278

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
