スポンサーサイト


関西の旅 -船での出会い-

今日は久しぶりの雨

明日代休で学校お休み
なので、今夜は仲良しの子とうちのバイト先でごはん食べて、カラオケオールの予定
学祭は一人当たり2000円くらいの儲けになったよ


さてさて、これから更新ストップしてた2ヶ月間のできごとを
いろいろ書いていきたいと思います★
まず第一弾は・・・・・







今年の夏の一番の思い出。
友達と行った関西旅行のお話をしようかな


旅行の一番の目的は甲子園!
実は昨年、はじめて甲子園に行って。
どうしても今年も行きたかったんだー。
そしたらクラスに高校野球好きの子がいて♪
一緒に行くことになったのです。


その今年の旅にっきの前に・・・・
アップしそびれてた昨年の旅行の思い出を
今更ながら更新しちゃおうと思います(笑)

昨年+今年の思い出で長くなりますが、ご了承ください


*  *  *  *  *



昨年の関西旅行は、よっちゃんと行ったんだ☆
5年付き合ってるけど、こんなに遠出したのははじめて。
出発前からすんごく楽しみでした。


◆2006年8月5日◆

まずは熊本から福岡へ。よっちゃんと合流して、門司港へ。
フェリーの旅だったの~!一番安いから(笑)

DSC00562-blog.jpg

風が強くて髪がぼさぼさ(笑)


フェリーって、ゴハン食べるとこもあるし
お風呂もあるし(海が見える!)、なかなか快適☆


安いプランだから、お部屋はみんなで雑魚寝の部屋なんだけど。
そこで一人の男の子と仲良しになりました。

DSC00769.jpg


男の子の名前は、ジョージ
もーね、ほんっっとカワイイの
すごい懐いてくれて、こうやって一緒に写真も撮ったり
お母さんも面白い人で、ジョージにいろいろ芸を仕込んでて(笑)
それをいっぱい披露してくれた!!!
「スキ~」とか言ってちゅうしてくれたりもして。
もう可愛すぎて、持って帰りたかった



ジョージと戯れるよっちゃん
DSC00770.jpg



そんなこんなで、夜はずーーーっとこの子と遊んでました

スポンサーサイト

comment


秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
