スポンサーサイト


<<4年11ヶ月  blog top   夏休み>>

甲子園に、恋をした。


ミラクル!!!

まじでミラクルが起きた!!!








ありえんやろ!?

7回で4-0で負けてて
ヒットは1本しか打ててなくて・・
正直、もうダメだと思った。
見てられんで、チャンネルかえたし。
少したって、チャンネル戻したら、あれれ?満塁になってる!
と思ったら、押し出し+満塁ホームランで逆転・・



最後は、エース対決。





鳥肌たった。






きっと、誰も優勝するなんて思っとらんかったよね。
あたしも全く思ってませんでした

今年甲子園に行って、観戦した一試合。
それは開幕試合、佐賀北-福井商だった。
佐賀北のアルプスで応援してたけど
初戦も勝つと思ってなかった。
まわりの人たちも「よう初戦勝ったな~!」って言ってたし。


いやぁ~高校野球は何が起こるかわからんね!
ほんと感動したっ!!
昨年もドラマチックで熱かったけど
今年はさらに熱かった。




あぁ~何か燃え尽きた・・
野球終わったら勉強しようと思ってたけど
やる気おきなーい!笑

・・・なんて言い訳せずに
よし、私も球児に負けず勉強しよ






*  *  *  *  *  *  *


佐賀北高校
優勝おめでとう


*  *  *  *  *  *  *
スポンサーサイト

<<4年11ヶ月  blog top   夏休み>>

comment

「No subject」

ちぃ #- URL 
あたしも甲子園に、恋した~(ノД`)i-201
昨日会社でかじりついて、応援しちゃってたよ(笑)
もう!!!!全身鳥肌i-199i-199
高校生。っていうか若い子の力を感じたなぁ~・・・。
みんなみんなものすっごいもの持ってるよねi-184
絶対こりゃダメだ。っていう展開だったのに。
さ~て、あたしも球児に負けずに仕事しよi-229(笑)

「No subject」

あすか #- URL 
見た見たぁぁぁe-420
ちぃと同じく会社のe-288から応援してたe-267
特別どっちを応援ってわけじゃないけど夢中で見てたe-278
正直4-0はキツイなぁって思ってたe-263

逆転満塁ホームラン・・・最高に最高にカッコ良かったi-199i-199i-199
こんな事あるんだぁって大興奮だったよi-179
甲子園ならでわのドラマとゆうか最後まで分かんないねッi-189
鳥肌もんでしたi-178 いやぁ青春だぁi-22

「No subject」

さやか #- URL 
あたし全然みてなかったけど、なんとなく佐賀応援してたょ~!!
どんな選手がいるかもなんにも知らないのに(;・∀・)

あたしの甲子園といえば・・・松坂だいちゃんだなぁ・・・。
松坂と同い年なのに、なんだろうこの違い。
松坂の1試合のお給料は、あたしの年収何年分なんだろうか・・・。

甲子園って夏って感じする!!
そして終わると夏も終わりって感じがする!!

きまの夏休みももうすぐオワリか!!
休み明けたらまた怒涛の日々じゃのぉ・・・。
がんばれよぉv-238

「No subject」

きま*fromきま #- URL 
ちぃチャンへ*

うぅ~負けずに勉強できてないきまデス(ノД`)
テストまであと10日くらい。やばやば。頑張らにゃー。

にしても、よく勝ったよね~!!
てかあの場面でよくホームランが打てたもんだ!
びっくりしちゃった。
皇太子さままで応援してたらしーね(笑)

「No subject」

あすか*fromきま #- URL 
あすかへ*

ほんっっっと青春だよねぇ~。
あたしは家で一人でみてたんだけど、
一人でドキドキして、びっくりして、叫んで、興奮して泣いてました(笑)
いやぁ~よかったよかった!
昨年もドラマチックだったけど、今年はすごかったね♪
来年も期待☆

「No subject」

さやか*fromきま #- URL 
さーぴーへ*

さーぴーは松坂世代か~!!
松坂、すごいよねぇ。いくら稼げば気がすむんだ(笑)
あたしは寺原世代(っていうのかわからんけど)だよー!

甲子園終わると、ほんと夏が終わる感じするね。
せつにゃい・・・・(ノД`)
あたしの夏休みは明日でおしまいでーす。。
テストが大ピンチで欝気味だよ(´д`)笑

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
