スポンサーサイト


<<久々。  blog top   4年11ヶ月>>

やってしまった・・・。

すごい苦手なことだけど
当たり前にできなきゃいけないこと。

これまでどうにかこうにか頑張ってたけど
とうとうやってしまった。










学校、遅刻してしまったああああ・・・(ノД`)







無遅刻・無欠席が目標だったのに・・・
しょっく。







朝起きがほんっっとに苦手なあたし。
何でこんなに起きられないんだろう?って思うくらいヒドイ。
耳元で最大音量のアラームが鳴り続けても
音が聞こえないときが、よくあるのですよ(´д`)


これまでは、毎朝よっちゃんが家を先に出るから
起きれない日はよっちゃんが起こしてくれて
なんとか間に合ってたんだけど・・・
今、よっちゃんは早起きする必要がないもんでね・・。




疲れがたまっとったかなぁ。

28日の夜11時半頃からバイト先の飲み会あって。
帰ってきたのは3時半くらいだった。寝たの4時半。
で、29日は学校あるから7時起き。
その日は学校終わってバイト。帰ったの1時(ノД`)
んで30日も学校で、この日も学校終わってバイト。
帰ったのはまたまた1時・・・

そんで、今朝寝坊してもーた。




授業始まる15分前に起きた。

うちから学校までは、最低30分はかかる。
タクシーで行ったとして、15分くらい。


もー起きたときはほんとびっくりしたし!!!



とりあえず慌てつつも、なんとか間に合わないかと
顔も洗わず、服だけ着替えて荷物もってダッシュ!
家の前から即タクシー乗ったものの・・・








結局、3分遅刻した。












はああああーーーーーーーーーorz






もう、なるべくバイトはラストまででなく
23時くらいまでにしてもらおーと思います・・。

でも、明日は10時半~0時半~ぶー
次の日休みだからいいけど、テスト前とは思えんね(笑)




とりあえず、もう皆勤もらえないけど
今後二度と遅刻せんよーに頑張るッ!!!!!

スポンサーサイト

<<久々。  blog top   4年11ヶ月>>

comment

「No subject」

さやか #- URL 
あらあら~~
お疲れなんだよぉ?
体が休みたがっているのさi-239
無遅刻ではなくなってしまったけど、これからまた気をつければいいじゃんi-80プニュ( ´∀`)σ)Д`)

あたしも朝よわくてさ~!!
しかもあたしの場合寝つきが悪すぎるから睡眠時間足りなさすぎだし。
毎朝必死で起きてる( ; ゚Д゚)

目覚ましもケータイも止めて寝ちゃうもんww

朝大変だけど、がんばって起きましょうi-178

「お久しぶりで~す☆」

くるちゃん #- URL 
早速遊びに来ました♪学祭お疲れ様でしたm(__)m私もバイトのラストは辛くて次の日起きるのがキツイですよ~(*_*)寝不足で目の下にクマが…(>_<)お互いバイト頑張りましょ~うp(^^)q

「」

さやか*fromきま #- URL 
レスだいーぶ遅くなってごめんなさい(ノД`)
最近もぎりぎりに起きて毎朝バタバタだよ~。
さーぴーはいつも朝早いのに
頑張って起きててえらいわぁっていつも思う(´・ω・`)
これからお布団が気持ちいい季節で
もっと起きるの辛くなるけど
お互いがんばりましょー☆

「」

くるちゃん*fromきま #- URL 
遊びにきてくれてありがとーう!!!
今後もどーぞよろしくね☆★

やっぱ夜寝るのが遅くなると、朝も辛いよねぇ。
くるちゃんは何のバイトしてるんかな??
お互いがんばろッ!!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
