スポンサーサイト


2年間の思い出

P1020269.jpg

よっちゃんに
2年記念日に送ったプレゼント



image2.jpg

2年間の思い出を小さなスケッチブックに
写真をカラーコピーして貼ったり、
どんなことがあったか書いてまとめて
ちょっとしたアルバム?絵本?みたいにしてプレゼントしたんだ。

image_1.jpg

二人のプロフィールからはじまって、
出会い、付き合った日のこと。。
そして2年目まで1ヶ月ごとにまとめた思い出
・・・とつづく(笑)

時間かかったし、かなりの力作(自分としては)


プレゼントしたものなんだけど、あまりの力作だったもんだから
自分の分もほしくなって、コピーするためにあたしの手元に今あって

今回、もう戻るのは無理って言われてる間、ずっとこれ読み返してた。

夜寝るときは、枕の下に入れて寝てみたり

後々読み返したりしたらすごくおもしろいし、
何より改めて二人の思い出、そのときの気持ちを振り返れる。
長く付き合ってるカップルにこれはオススメかも
あたしはこれからまた1からスタートだから、
1年ごとに作っていきたいなって思ってる。

みんなもぜひぜひ作ってみてはいかかでしょう





image_1_2.jpg

今度こそこれからもよろしくね


スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.08.13 [Sat]きま→ゆかちゃん
コメントありがとうございます~
しかもステキだなんて言ってもらえて光栄でっす
あたしも遊びに行かせてもらうね

----------------------------------
2005.08.10 [Wed]ゆか
はじめましてゆかといいます。

このアルバムステキ~ゆかも前の彼氏に作ったことあるけど、今の彼氏に作ってあげたいなって思った

よかったら、遊びにきてね~

----------------------------------
2005.07.26 [Tue]きまより*
ゆっきぃ
ぜひぜひつくってみてー
時間かかって大変だけど、あたしもまたつくりたくてうずうずしとる(笑)
この前までスキだった人には、なーんも言ってない
もう連絡ないかもしれない相手に、わざわざ自分から連絡する必要もないかな、と
バイト先の人たちにも、何か連絡がきたらそのとき言えばいいんやない?って言われたけど・・言ったがいいだろか


あんみさん
わーあんみさんも作ってたんですねぇ
なにげにみんな考えることは一緒ですね(笑)
でもまーもKさんと一緒で、こんなプレゼントをもらうのはじめてだったみたいですごい感動してました
あんみさんもまたこれが作れるよう願ってます

----------------------------------
2005.07.25 [Mon]あんみ
きまぐれさん
わたしも、これ、Kにやったことありますよぉ~
わたしは、今年のバレンタインの贈り物のひとつとして、作ってみたのですが、ほんと時間かなりますよね(笑)まさに、愛情たっぷり
Kは、今まで一度もこんな贈り物をもらった事がなかったみたいで、かなり喜ぶと言うか、感動してました
でも、本当に愛情がないと、こんな時間も手間もかかる贈り物なんて、出来ないなーとつくづく思います
わたしも、Kともう一度やり直せたら、きまぐれさんの真似っこをして、1年ごとに作ってみようと思います

----------------------------------
2005.07.25 [Mon]ゆっきぃ
絶対マネさせてもらいますわよ笑
ほんとかわいいし力作
こんなのプレゼントされたらラブラブ度高まること
間違いない
見てたら、こっちまでワクワクしてくる
恋っていいねぇ
そういや、ずっと思いを寄せてた人は
きまが付き合ってることしってるの?!

----------------------------------
2005.07.24 [Sun]きま→kmsp23さん
えへへへ(o´∀`o)火の国のおなごだけん、熱かとって
kmsp23さんもそのうちそういう相手が見つかるよ

----------------------------------
2005.07.24 [Sun]kmsp23
ほんとこれは貰って一番嬉しいプレゼントじゃね
さすが愛のパワーがすごいきまだぁ
俺もこんな風にしてもらいたいよ~

----------------------------------
2005.07.24 [Sun]きまより*
ちっち☆ちゃん
わーどうもありがとう
うんうん、かなり愛を込めて作ったよう(笑)
長く付き合っていくと、やっぱりどうしても記憶が曖昧になっちゃうから、こうやって形に残すと、そのときどきのことがしっかり思い出せていいよ
ちっち☆ちゃんも1年記念にぜひ


樹音ちん
おぉー樹音ちんもつくっとるったい
ほんと大変だよね・・・
2年目まであるのに、3ヶ月目で飽きよったもん

てかおっぱい岩が出たつたいどんな触り方してたんだぁ~見てみたかったぁ(笑)


み~☆ちゃん
久しぶりの更新だねぇ
遊びにいきますともー!
み~☆ちゃんも彼氏つくって作製してちょ
み~☆ちゃんによい出会いがありますように

----------------------------------
2005.07.24 [Sun]み~☆
ひさしぶりぃ。
この度、ブログ更新しました^^
なので・・・ぜひ遊びにきてください~

アルバムいいなぁ・・・あたいも作成できるような彼氏が欲しいですぅ

----------------------------------
2005.07.24 [Sun]樹音
実ゎぁたしも、今作ってゐんだぁ卒業祝ぃの寄せ書きを、きまちんみたぃにアルバム形式にしてこれに、のっかってヤマトにゎ特別に付き合ぃ始めてからの思ぃ出を一緒に書ぃて渡そぅと思ってぇまさに、きまちんのみたぃに

かなり、大変だょね・・・。

ところで、今25時間ゃってゐたぃ、それに、苓北町のぉっぱぃ岩でたばぃテレビ熊本のアナウンサーの触り方、ぇらぃぅけた

----------------------------------
2005.07.24 [Sun]ちっち☆
このアルバムすっごいすてきー
ほんとにすごーい実際に見てみたい
きまちゃんの愛がいっぱい詰まってるなぁって思っちゃいました
あたしもいっぱい思いで作って、大切な時間を記録に残したいなぁ
彼氏とはまだ付き合って半年だけど、1年くらい経ったらぜひぜひまねしてみたいです

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
