スポンサーサイト


失恋

したわけじゃーないけど、昨日、髪を切りました。
ボブに。うふふ♡

昔はいつも短めだったけど、ここ最近は伸ばしてて。

でも伸ばしてるときって
定期的に切るものの、軽くするだけだから
みんな、切ったことになかなか気付いてくれんとよね。
職場は絶対結ばないといけないし。

そんなこんなで、ちょびっと寂しい思いをしてたので
結べないくらいにしちゃいました( ゚∀゚)・・!

おかげで今日はみんな気付いてくれたよ(笑)
---------------

気付けばもう7月。
夏だよ、夏ーーーーーーー
わくわく(。→ܫ←。)♡♡
暑いのはほんと嫌だけど、あたし夏の夜は大スキなんです。
むしょーーに出かけたくなっちゃう。

みんな今年の夏は何する予定???

あたしはとりあえず、キャンプしよう!って友達と計画中。
それに花火も見に行きたいし、海にも行きたいし、
バーベキューとかもしたいな

もたもたしてたら、あっという間に過ぎちゃいそうだから
早く予定をたてなきゃだ!!


あ、ぜひともみなさん、きまと遊んでください+゚
スポンサーサイト

comment

「遊ぶぞ」

Non #- URL 
てっきり、よっちゃんとの報告があると思ったに・・・

てかまた遊ぼうよ♪i-237

「」

ありすより #- URL 
本当、もう7月だよぉ~・・・
早いなぁi-237i-189
ちんたらしてると、本当あっという間に夏終わるよねi-230i-201今年も遊びまくらないとi-203

本当i-166、またみんなで遊ぼうょi-278

「」

あず #- URL 
私も今髪のばしてるからたまぁ~にきっても
誰にも気づいてもらえずさみしいよ~(ノω・、) ウゥ・・・
私も夏の夜は大好きv-238
花火とかBBQとか♪
楽しい夏になるといいね☆

「」

ソナ #- URL 
7月だね~i-194
もぅ夏!!って感じでめちゃ暑ぃよぉi-202
ソナは夏に友達と旅行に行こうか計画中なんだぁ。
早く予定立てなきゃいけなぃけど一向に進まなぃ…i-182
きまぁ~ソナも遊んでッi-80

「」

**きまより** #- URL 
○Nonちゃん○

ゴメンねーそのこと書こうと思ったけど気乗りせず・・(´д`;)
一応、落ち着いたのは落ち着いたよ☆
ただきちんと解決したかと言われると全くなんだけど・・。

ほんと今度また遊ぼ遊ぼ~!!!
花火したりしたいな♫

----------

○ありすちん○

絶対あっというまに終わっちゃうよ!!
後悔せんように、はよ予定たてて計画的に遊ばねば☆

今度またみんなでわいわい遊ぼーーーうヽ(*´∀`)ノ

----------

○あずちゃん○

髪伸ばしてるときって仕方ないよねぇ(ノД`)
たまに雰囲気変えて軽くしてもらっても、
結局結ばなきゃいけなくて気付いてもらえなかったり。。
あずちゃんは今年の夏の予定はどんななのかな~??
お互い楽しい夏にしようね☆

----------

○ソナ○

ほんと暑いよねぇ~(´・д・`)うんざりしちゃう。
でもやっぱ夏はわくわく!
旅行はどこに行くとー??早目にたてないと予約もとれんけん焦るよね。

ソナともぜひとも遊びたいわぁ(*´ェ`*)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
