スポンサーサイト


@福岡

実は昨日から福岡にきてまっす

人件費削減のためバイト連休(ノД`)で、
せっかくだから福岡に来ちゃいました。
28日まで滞在予定なーんだ

いやいやーより戻してはじめて会ったから
なんか照れくさくて仕方ない
でも幸せ



昨日は天神をぶらぶらして、皮が日本一おいしい(!)らしい
焼き鳥屋さんを予約してくれてて、食べに行ってきた
そしてカラオケ行って

今日は今学校に行ってるから(夜間の学生)
あたしは近くのネットカフェで待機中。

明日は夜にマリノアに行く予定
アジア最大級(?)の観覧車があってね、
うちら3年前にその観覧車の中で付き合おうってことになったんだ。
だからまた観覧車に乗ってスタートさせようってことになって。

28日からだから28日の夜に乗りたいんだけど、
あたしが28日には帰らなくちゃいけなくって、
しかも高所恐怖症で昼に乗るともっと怖いから
明日27日の夜に行くことになったの
夜だって怖くて、できれば乗りたくないくらいなんだけどね

そして28日はスターウォーズみてくるよん!

あと残り2日楽しむぞうヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.07.29 [Fri]きまより*
ナコさん★
コメントここで大丈夫ですようありがとうございます
そして脱二日坊主おめでとうございます(笑)この調子で頑張って下さいね
スターウォーズはあたしもこの前知ったんですけど、456123という順番なんですね
何だか4~6の話よりも過去のお話が1~3みたいです^^

あすかちゃん★
それならよかった
あすかちゃんのこと応援しとるけん
福岡は楽しんできたよー
観覧車は死ぬかとおもったけどね(笑)

ゆっきぃ★
ラブラブしてきたぞう(笑)
更新したけんみてやってちょ
----------------------------------
2005.07.28 [Thu]ゆっきぃ
彼氏とラブラブしてるかぁ??
思い出の観覧車にのってまたやり直すとか
いいねいいね
また、報告お待ちしておりますゎぃ
----------------------------------
2005.07.28 [Thu]あすか
全然エラそうなんかぢゃないよ
逆にありがとう、あすかのために ゆっくり頑張るよ
ラボラボで楽しんでまつか???(≧3<)w
帰ってきたらゆっくり報告してね待ってまぁす
----------------------------------
2005.07.28 [Thu]ナコ
そうなんですかぁあたしも今んトコ脱二日坊主です(笑)気合で頑張ります

そうなんですかー早く見たいですよねスターウォーズって確か順番1,2,3,4じゃないんですよね(?_?)4,1,2,3。。とか聞いたけど、なんでやろ
今は彼氏サンと一緒なのかなぁ楽しんできてくださいねっ
ってコメントってここに書いてよかったんでしょうか何かどこに書いていいものかわかんなくて
もし違ってたらごめんなさい~
----------------------------------
2005.07.27 [Wed]きまより*
燕寿さん
そうなんです福岡にいまーす
日本一(!?)の皮は薬院にありますよ(笑)
燕寿さんはマリノアの観覧車乗ったことある??
あの高さはまじびびるよね
怖いけど・・・楽しんできます

ひとりさん
こちらこそコメントありがとうございます
あたしも母校は出ませんが、地元熊本の熊工を応援しますよう
あたしもまた遊びにいきますね

ナコさん
どういたしましてーこちらこそコメントありがとうございます
いやーあたしもかなりの飽き性だったんですが、ここまで続いてるから、ナコさんも続くと思いますよ
ちなみにスターウォーズは8月までお預けかもです
実はあたしも今までの見てなくって、Ⅳ~Ⅵはみてきて、あとエピソードⅠ・Ⅱを福岡で借りて見るつもりだったんですが全部貸し出し中なんですー
ナコさんもぜひスターウォーズ見てみてくださいな

ちっち☆ちゃん
観覧車ロマンチック~ってみんなに言われるけど、あたしはけっこう辛いよー乗りたくはあるんだけどほんとに怖い今日も今からすでに緊張だし
でもま、楽しいんでくるっ

まるぅちゃん
急展開でびっくりさせちゃってごめんねぇ
もう間違わないように、二人仲良く頑張ってくよ
ありがとう
----------------------------------
2005.07.27 [Wed]きまより*
まなさん
開会式あたしも行きたいー
うらやましい限りです
また遊びにいかせてもらいますね


あすかちゃん
遊びにきてくれてありがとうです
そうそう前の彼氏とよりを戻したんだぁ約1年ぶり!?だよ
いろいろあったけど、やっぱり大好きだし大切な人だって気づいたから、絶対大事にするよ

あすかちゃんもいろいろあったみたいだね・・あたしは恋じゃあないけど、昨年の夏学校のことですごく辛いことがあってまだ今でも思い出すと涙でそうになることもある。でもあーもう1年たったんだなぁ懐かしいなぁって最近思えるようになったし、頑張っていろいろはじめようと思ったりしてるんだだから、あすかちゃんも今のことを懐かしいなぁって思えるときって絶対くると思うゆっくり進んでこう
何か偉そうにごめんね~


こぼさん
そうです初デートです
前に2年ちょい付き合ってたものの、やっぱり何だか新鮮です楽しんできます

美月さん
こちらこそ仲良くしてくださーい
彼氏とラブラブしてますよ(笑)
てかあたしと似てる部分があるんですねぇ~
何か嬉しいです、気持ちをわかってくれる人がいるって
美月さんのお話楽しみにしてます
遊びにいかせていただきますね

樹音ちん
えへへへへ(●´∀`)
楽しんでくるばーい
観覧車でハニカミプラン・・いいねぇ
プランナーゆっきぃにプラン作成依頼せなんかな(笑)
----------------------------------
2005.07.27 [Wed]まるぅ
しばらくブログ見てない間に、こんな事になってるとは。。。
ちょっとびっくりだったけど、なんか幸せそうなんでよかったぁ
今度こそ、大切なものを見失わないようにね
お幸せにっ
----------------------------------
2005.07.27 [Wed]ちっち☆
観覧車から始まったなんてすっごくロマンチック~
明日観覧車にのったら、またステキな思い出が増えるねー
いいな~うらやまし~
プリクラとか見てたらなんだかこっちまで幸せになってくるなぁ
めいっぱい楽しんできてね
----------------------------------
2005.07.27 [Wed]ナコ
コメント有難うございましたぁぁ
初コメントだったのでかなり感動です
五月末からだったらもう完璧に脱三日坊主ですね
アタシは二日坊主ってくらい飽き症なんですが頑張ってみます
福岡いいですねぇ
スターウォーズ見るんですかアタシも見に行きたいんですが今までのシリーズ見てないからまずそれを見てからじゃないとなぁ。。。
----------------------------------
2005.07.27 [Wed]ひとり
仲直りおめでとうございます
高校野球のコメントありがとうです。
僕の母校は出れないけど、地元兵庫の代表を応援したいと思います。
またちょくちょくブログのぞかせてもらいます☆
----------------------------------
2005.07.26 [Tue]燕寿
なんと
福岡にいるんですかぁー

日本一美味しい皮って・・・
食べてみたいですわぁ

マリノアの観覧車乗るんですか
それはそれは・・・羨ましい
ってか、本当にロマンチックですねぇ
高所恐怖症は辛いですけど良い思い出になりますね

残り2日の福岡を楽しんで来て下さい
----------------------------------

2005.07.26 [Tue]樹音|дΦ) ノ
ちきしょぉめぇ~ラブラブなプリのせちゃってぇ 笑

28日まで、楽しんできなっせょぉ
ぜひ、観覧車でハニカミプランを・・・
----------------------------------
2005.07.26 [Tue]美月
こんばんは はじめまして、美月と申します

コメントありがとうございました 
これから仲良くしてくださいねぇ

彼氏さまとはラブラブしてますか(笑) いいなー
また同じ観覧車から始めるだなんてロマンチックですね~

今過去の記事読ませて頂いて、なんかわたしと似てるなぁって思うとこがあって。
きまサンの気持ちよくわかるなぁって思いました

わたしも今度彼氏の話書きますね 興味なかったらごめんなさい
ぜひまた遊びに来てください 

では②わたしもまた来まーす

----------------------------------
2005.07.26 [Tue]こぼ
より戻してからの初デート?
いいなぁ 楽しんでください
----------------------------------
2005.07.26 [Tue]あすか
きまチャン遊びに来ちゃったよッ
明日また会社で ゆっくり読みたいと思ってるよ
今ひととおり読ませてもらったケド
別れた彼氏とやり直すことになったんだ?
良かったね
本当に運命の2人ならきっと結ばれるはずだもん
離れてた時間もムダ なんかじゃなかったはずだから
今度こそ大事にしなきゃね

観覧車いいなぁ
高所恐怖症なんだ?ケド彼と一緒なら怖くないよね

あすかも彼との毎日や思い出を
写真とかチケットはって日記みたいに書いてたんだ
たくさんの思い出が詰まってる
いつか2人で読み返せたらと思ってたケド
それは叶わないまま今では切なくて開けないでいるよ
ケド いつか思い出に変わったら
読み返してみようと思ってるんだぁ

長くなっちゃたけど、また遊びに来るねん
----------------------------------
2005.07.26 [Tue]まな
コメントありがとうございます
高校野球いいですよねーー大好きです
今年も開会式みに行くつもりで~す
では、また遊びに来てくださいね

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
