スポンサーサイト


ただいま!

ついさっき帰宅しました

マリノアの観覧車のってきたよう
でも、あれはやっぱり高すぎる
あの高さは高所恐怖症のあたしには耐えがたいね・・
なもんで、びびりまくりで半泣きで大変だった
ロマンチックなはずが、頂上越して降りはじめるまで
ずーっと目つぶったまんまだったもん

それにしても、楽しい時間ってほんとにあっという間に過ぎるね。
久しぶりに帰るときの寂しさを味ったよ。


遠距離ってきついなって改めて感じた。

近くにいていつも会える人たちよりも
会えたときの喜びはずっと大きいけど。
そのかわり帰るときの寂しさは倍以上だもんね。

でもあたしは今時間に余裕があるから(お金に余裕はないけど)
月1ペースで会いに行ける。
むしろ3日からまた会いに行く予定だったりする

友達の中には半年に1回とかしか会えない子もいたし
世の中にはもっともっと会えないカップルもいるって考えたら
ワガママとか言ってられないね(;´Д`A;;

今日帰りに「まだ帰りたくなーい!」なんて言っちゃったけど、
彼氏もきっと寂しいだろうし、
今度からは笑顔でバイバイしたいなって思う。


ここには遠距離仲間がいっぱいいることだし
あたしも頑張ろーっと
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.07.30 [Sat]樹音
今夜熊本入りばぃ

楽しみ、楽しみぃぃぃ
----------------------------------
2005.07.30 [Sat]きまより*
あすかちゃん
そうだね、それが遠距離のいいとこだよね
辛いなぁって思わないで、なるべく前向きに考えてこう
九州くることとかそうないと思うけど、もし福岡にくることがあったら、マリノアの観覧車、ぜひ乗って
めちゃくちゃ高いから

こぼさん
幸せいっぱいですよぉ~
まぁはじまったばっかりだしね
3日からがまた楽しみです

樹音ちん
試しに言ってみなっせ
新鮮な感じで、やまとくんもドキッとするかもしれんばい笑
てか今夜熊本入りか~お泊りぃ
久々の熊本ぜひ楽しんでちょ

み~☆ちゃん
か、かっこいい~それはプリクラだからだと思われ・・・ってそんなこと言いよったら怒られるね(笑)
また連絡するよう
----------------------------------
2005.07.30 [Sat]み~☆
おっかぁ!!
ってか、プリを見るかぎり・・・彼氏さんかっこよい?!(笑)。なんて思ったのはあたいだけ
なんかすごい幸せそうで・・・羨ましい限りだよ^^また連絡ちょうだいねぇ^^
----------------------------------
2005.07.29 [Fri]樹音|艸`●)
コノヤロ~ッ
ぁたしゎ、別れ際に『帰りたくなーぃ』なんてヵワィィ台詞ゎ言ゎなくなったなぁ 笑
今度、ヵワィィめに言ってみょぅヵナ
きっと、『熱でもぁるのか』って言ゎれそぅゃヶド・・・

3日会ぃに行くつた~ぃ!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナァ!!
って、ぁたしも明日仕事終ゎってからカレに会ぃに熊本行くつた~ぃ久しぶりの熊本ばぃ
----------------------------------
2005.07.29 [Fri]こぼ
おかえりなさい
3日にまた会えるんですか?いいなぁ。
読んでると幸せいっぱいって感じがして羨ましいです
----------------------------------
2005.07.29 [Fri]あすか
おかえりッ
一緒にいる時間が楽しいと離れるのが寂しくなるんだよね
でも次に会えるのを楽しみにまた頑張ろう!!
いつも②会えるわけぢゃないから
余計に一緒にいる時間を大切に出来ると思うし
相手のことも大事に想えるんじゃないかな
だから遠距離は寂しくて辛いだけぢゃないってあすかは思うよ
だから、きまチャンも彼氏との時間を大事にラプラプしてね
楽しかったみたいで良かったよ
観覧車あすかも乗りたいなぁぁ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
