スポンサーサイト


7月最終日

もう明日は8月だねぇ


何だか最近月日がたつのが早いのは気のせいでしょうか?

あっとゆうまに8月だし
ついこの間年明けたような・・・?

それにもう夏真っ盛りというのに、夏らしいこと全然してないよう

海行きたい!
花火したい!
キャンプしたい!
河原でバーベキューとかしーたーいー
(あと、甲子園に行きたい)

みんなは夏の予定、順調ですか?
夏らしいことしてるー?

今からでも遅くはないよねッ
8月になっちゃうし、計画たてて動き出そうかな
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
きま→ナコさん
あたしも失神しそうな勢いでしたよ
いつか仕返ししてやる~

リストは大歓迎ですよう
あたしもナコさんのブログリストに入れちゃいます~
----------------------------------
2005.08.02 [Tue]ナコ
きまサン
かなり怖いですよね
分かりますー怖いけど。。気になる!みたいな

まじですか!!!
彼氏サンたらオチャメにも程が。。(笑)
それめちゃくちゃ怖いですね
アタシそんなコトされたら失神しそうです

あっ、きまサンのブログをリストに入れてもいいですかぁ??

アタシあんまりまだ夏っぽいコトしてないです~
今年は浴衣着る機会ないかも・・ガーン
----------------------------------
2005.08.01 [Mon]きまより*
樹音ちん
おかえりなさーい
熊本楽しめたみたいでよかったよかった
何かTKUの花火大会がいつもは江津湖であるけど、江津湖が工事?かなんかやっとるけん、今年はお城なんだってよー2000発くらいで規模小さいみたい
樹音ちんはお仕事かいね?残念だねぇ
てか、長崎ナンバーの車をみるたんびに樹音ちんではないかとまじまじと見てしまいよったよ
って、車できたかどうかも知らんとに(笑)

Nonさん
じゃああたしの1個上だぁ
てか熊本住みですかー
びっくり!なにげに熊本県民いるもんですねぇ
熊本って狭いから、どっかですれ違ってるかも(笑)
----------------------------------
2005.08.01 [Mon]Non
今大学4年ですよ~
でも、まわりより1歳上だから、
こにだ23歳になりましたぁ
実は熊本県に在住してます・・・・
----------------------------------
2005.08.01 [Mon]樹音|дΦ) ノ
8月1日を熊本で過ごした樹音です 笑
ぃぁ~、熊本最高だったばぃ♪

熊本城で11日ぁるねぇ。TKUゎなくなった?
ん~でも、行けそぅになぃぃぃ。。。残念
----------------------------------
2005.08.01 [Mon]きまより*
Nonさん
コメントありがとうございます~
大学院の試験かー大変ですねでも終わればいっぱい遊べるわけだし、頑張ってくださいね
今大学4年ってことは、同い年かなぁ?
Nonさんのブログにも遊びに行かせて頂きます~

だくちん
いいないいな花火~あたしもやりたーい
でも5日に花火大会に行く予定だよ、彼氏と笑
高知、行きたいけどねぇ~彼氏は8月末にテストだから忙しいみたいだよ
夏休みが1ヶ月もないなんてかわいそう
そのかわり春休みがちょっと長いみたいだから、春は旅行に行きたいねって話しとるよ
高知にいくかは・・・わからんけどね(笑)

maiponさん
了解、伝えておきます笑
たぶん大喜びですよ~
髭好き仲間、きっと他にもいるはず
探してみようかな(笑)


ちっち☆ちゃん
けっこう満喫しとるたーい
あたしもは食べたわ
せっかくの夏楽しまないと損だよね
一日一日大切に過ごそう
----------------------------------
2005.08.01 [Mon]ちっち☆
いよいよ8月だね~夏だー
夏らしいことかぁ…
う~んあたしは花火したことくらいかなぁ
あっあとスイカ食べた
来週海に行くよん
キャンプとかバーベキューもしたいなぁ~
観覧車にも乗りたい
やりたいことを考えたらきりがないわ
まだ夏は始まったばかりいろいろできそうな気がする
お互い夏を満喫しましょ
----------------------------------
2005.08.01 [Mon]maipon
きまさん
コメントありがとうございました
ヒゲいいですよね~(うっとり)
でも私も「ヒゲOK!胸毛もOK!むしろセクシー」みたいな
発言をしたら友人たちが明らかにひいていました。ガーン
でもでも!
私はヒゲすきです~~
彼氏さんにおヒゲをご自愛ください、と
お伝えください
maipon
----------------------------------
2005.08.01 [Mon]だく
もう現在日付変わったから8月だぞー!
月日の経過は無情にも早いねぇ(゚◇゚oi)

俺はもう早速テスト終わったから花火したよ♪
楽しかったよぉw
せっかくだからでっかくやろうよってことで打ち上げを何発かでも一般の人ができる火薬の量は10㌘までだからチョットそれは少ないよね><;11㌘になっちゃうと資格がいるんだってさ(・ε・`(#)この前テレビでやってた。

でもまだまだ夏は始まったばかり!でもおちおちしてたらあっという間に終わりかけになってて小学校の夏休みの宿題みたいなことになって焦っちゃうぞー笑
彼氏もできたことやし一緒に楽しみやがれこのヤロー
くぅー~(>_<。)~




高知来い!www
----------------------------------
2005.07.31 [Sun]Non
初コメントですNonと言います~
ジュネちゃんのブログ経由でたどり着きました~
2005年もあと5ヶ月で終わると思うと
恐ろしくなる今日このごろです。
月日が過ぎるのは早すぎます
私は大学院の試験が近いため
海にはいけそうもありません・・・
花火もみれるかどうか
でも、終わったらいっぱい遊びます

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
