スポンサーサイト


またまた福岡へ

また福岡行ってきます
明日21時までバイトなんだけど、終わり次第福岡に直行します。

今度こそスターウォーズ(エピソードⅢ)をみるために、Ⅰ・Ⅱを見て
筑後川の花火大会に浴衣着て行くために、着付けの練習もして・・
準備はばっちり

何か今月は、あと2回くらい彼氏と会えるかもしれないんだ

そんなに行ったり来たりでお金・・もつのって思ったりするけど、
彼氏は今学生で、あと3年半は間違いなく熊本福岡・・・
それにこれからどんどん忙しくなる。
そうなると会える日が間違いなく少なくなる。

だからこそ、会えるときは会えるだけ会っとかないと
もったいないし、夏だし(!?)
今月はそんなこと気にせず楽しんでくるぞう
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
きまより
★ゆっきぃ★
またまた長居した(笑)
てか勝手にリンクされるの
なんでだぁ?何かよくわからんけんこわいね

★樹音ちん★
花火ちょーう綺麗かったよー
ぜひ来年は行ってちょうだいなっ

----------------------------------
2005.08.05 [Fri]樹音
今日ゎ、筑後川のかぁ~。
羨ましいぃなぁ・・・会社からゎ絶対見ぇなぃな
来年こそ、行ってゃゐぅ

思ぃっきり楽しんできなっせょぉ
----------------------------------
2005.08.05 [Fri]ゆっきぃ
最近URL入れないでコメントすると、
変なサイトにリンクされるようになった!!
下のリンク、あたしんとこじゃないから
行かないようにネ
これってウイルスとか?!?!
----------------------------------
2005.08.05 [Fri]ゆっきぃ
ラブラブしてるかーぁい
きま、長居してるな( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
今日、花火なんだね
練習通り、きれいに着こなしして、楽しんでぉいでネ
あたしみたいにケンカするなよぅ(笑)
----------------------------------
2005.08.04 [Thu]きまより*
あすかちゃん
今、福岡だよう
筑後川の花火はこっちのでは一番規模大きいと思う
18000発なんてはじめてだけん楽しみ楽しみ
浴衣ってあんまり着る機会ないし、あすかちゃんも着てきなっせ~

Nonちゃん
あっそうかそうか競技花火やったねぇ
今年行けたら行ってみようっと
Nonちゃんもぜひぜひ浴衣で

ちっち☆ちゃん
ちっち☆ちゃん来年から遠距離かぁ~寂しくなっちゃうね
じゃあほんと今のうちにいっぱい遊んどかんとだね
浴衣一人で着るのそんなに難しくなかったよー
雑誌見ながら着てみたけど、一回で着れた
ちっち☆ちゃんもためしに着てみなっせ

ゆっきぃ
ゆっきぃ久しぶりんちょ
そうだよねぇーお金よりも大事よね
でもこれからはなるべく節約して交通費とかにあてようっと(笑)
花火は明日よ楽しみ楽しみ
ちなみに6日の朝に帰るよん
----------------------------------
2005.08.03 [Wed]ゆっきぃ
そうだよね!!
時間は大切にしなきゃぁ
時間あるときいっぱい会っておいたほうがいいもんね
お金なくなっても、お金より大事な時間を大切にね
浴衣着た~??っていうか、いつまで彼氏んちなの?
----------------------------------
2005.08.03 [Wed]ちっち☆
そうだそうだ~会えるときに会っとかなきゃだよ
あたしも来年の春から彼氏と遠距離になるから今のうちにいっぱい遊んどこうって思う
浴衣で花火いいなぁ~
あたしも浴衣で見に行きたいな
きまちゃんみたいに一人で着れるようにならなきゃ

----------------------------------
2005.08.02 [Tue]Non
あたしも浴衣着ようか迷い中。
テストも近いのに・・・爆

八代のは車で行ったよ~
少し離れた駐車場にとめて、
歩いて行った☆

メチャきれいで競技花火だし、
技がたくさんな感じでよかったよo(≧▽≦)o
----------------------------------
2005.08.02 [Tue]あすか
また行くんだぁ?いいね②ラブラブだぁい
一緒にいられる時間は大事にして思っきり楽しんできてね
花火の規模でっかくてうらやましいデス笑
あすかも今度の土日で2つの祭に行く予定だよ
お祭りって楽しいしワクワクしちゃうよね
浴衣を着ようか迷い中なんだ
----------------------------------
2005.08.02 [Tue]きまより*
樹音ちん
そうそう筑後川はそれくらいだったはずー
今年はじめて行くけん楽しみ
街にあたしおったはずだけど、発見できんかったかしらぁ笑 今回は車じゃなかったのね今度車できたらぜひ教えてちょ(笑)

Nonちゃん
やっぱみんなそんなもんかな
八代の花火、熊本人とに今まで一回も行ったことない
JRで行ったらいいのかな??
----------------------------------
2005.08.02 [Tue]Non
あたしもそんな調子で
何かと理由をつけて会いに行ってます
八代のいいよね~でも、意外に寒い
今年行くとしたら、防寒対策しいかねば
----------------------------------
2005.08.02 [Tue]樹音|∀・)ノ|Ю
筑後川の18,000発くらぃぁがゐど?
それ、ぁたしも行きたかったつた~ぃ。。。しかし、仕事です
火の国祭り2000発てしょぼぃゎ
秋にぁゐ八代のにゎ行けそぅょぉ

ぁたしも、街行ってちょっときまちんを探してみた 爆!!
今回でゎ行ってなぃつた~ぃ!でも、長崎ナンバーのラパンだったらぁたしヵモ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
