スポンサーサイト


帰熊

image1.jpg



帰ってきました




いやいやいやー福岡楽しかったよう

福岡着いてすぐにケンカして、どうなることかと思ったけど(笑)
スターウォーズもみたし、筑後川の花火大会も行けたし。
予定どおーり


載せてる写真は、携帯でとったのだからあんまり綺麗じゃないけど
実際はすっっっごく綺麗で、それにカメラにおさまりきれないくらい
大きくてびっくりだったー!!!


うちら毎年、花火大会のときは決まってケンカしよってね
(暑いし人も多いしでイライラしてケンカになる)
でも今回はケンカせんかった
むしろしないように心がけた?かな

ただ、帰りの電車でかなーり不愉快なことがあって
それは腹立たしかったけど、まぁ楽しく過ごせたけんよかったよかった
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.08.20 [Sat]きま→ゆかちゃん
おぉ~いいねぇ
あたしもあと秋にある花火に行こうかなと思い中

ぜひまた遊びにいきまーす
----------------------------------
2005.08.19 [Fri]ゆか
いいないいなぁ
ゆかはまだ今年花火いってないよ~

でもでも9月の4尺玉の花火を見に行ってくるよ

すごい楽しみ

また遊びに来てくださいね
----------------------------------
2005.08.13 [Sat]ゆっきぃ
それは腹立たしい
きっとその子、頭イタイ子なんだよ
かわいそうに

また明日から彼氏んとこかぃ笑
いってらっしゃ~い
----------------------------------
2005.08.13 [Sat]きまより*
樹音ちん
あはは(笑)筑後川の花火はほんとおっきかったよ~
それに比べて今年のTKUの花火は・・・・
やっぱり江津湖がいいな

ちっち☆ちゃん
ただいまです
TKUの花火、あたしも行ってきたよ~
こんな浴衣を着た子(子?)を見かけんかったかな?笑

美月さん
花火大会はやっぱいいねぇ
浴衣とか着ると、何か写真やらプリクラやら撮りたくなっちゃう(笑)

あすかちゃん
えへへ(o´ェ`o)
楽しかったよ~
あすかちゃんも夏満喫しよるかな~

Nonちゃん
彼氏はあたしを褒めることがあんまりないけん、浴衣にドキッとしてくれたのか不明(笑)
Nonちゃんも負けじとラブラブしてちょ

ゆっきぃ
不愉快だったのは、電車でカップルがいたんだけど、
その彼女の方にね、押されて場所をとられ、
さらにはあたしの帯が邪魔だと文句を言われ
(直接言われたわけじゃなくて彼氏に言ってた)、
そのカップル「何で帯の大きさが違うのか」って話になってて、
その女はあたしの帯を思いっきり指差しながら
「この帯はね!」って説明をしだしたと
まじありえんかった~
ちなみに彼氏のとこには明日からいってくるよ、また(笑)
----------------------------------
2005.08.12 [Fri]ゆっきぃ
ごちそうさま
やっぱ、夏は浴衣よね~
何が不愉快だったかわかんないけど、
よくぞ我慢した!
次はいつ彼氏んとこ行くの?
むしろ、もう今行ってるか??笑

----------------------------------

2005.08.08 [Mon]Non
うわぁー・・・ラブラブすぎっ
負けてられんなぁ・・・・爆
浴衣ぁいいよね
彼も惚れ直したんじゃ
喧嘩もきっとよい思い出
----------------------------------
2005.08.08 [Mon]あすか
ラブラブ すぎですからぁぁぁかなり羨ましいじょ
あすかもチューされたぁい爆

楽しかったみたいで良かった②

----------------------------------
2005.08.07 [Sun]美月
おかえりなさい
花火大会わたしも行ってきましたぁ

わたしもケータイで花火撮ったけど、入りきらなくてビックリしたよ~

浴衣でプリクラいいなっ
----------------------------------
2005.08.07 [Sun]ちっち☆
きまちゃんおかえりなちゃい
花火大会楽しめたみたいだね~
プリクラうらやましーなっ

あたしは11日のTKUのに行くよー
今年初めての花火大会だから楽しみ~
----------------------------------
2005.08.07 [Sun]樹音
ぁ~暑ぃ暑ぃ。。。さらに、このプリ見て温度上昇したょぉ 笑

ぃぁ~楽しかったみたぃゃねぇ
ぁたしも、筑後川の行きたかったぁ
すごぃ、大きそぅゃねぇ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
