スポンサーサイト


どうもお久しぶりです

久しぶりにパソコンに向かっているきまです
気付けば1週間もおさぼりしてました


さてあたしは一体この1週間何をしてたんだろう???





8月7日
朝から夕方までバイト。
バイト先の近くの靴屋さんで気になってたパンプスを購入して帰宅
帰り際に高校のとき同じ部活だった男の子に遭遇


8月8日
バイトお休みで1日中高校野球観戦
接戦が多くてドキドキ。
夜9時頃から友達の働いてるエステに遊びに行って脱毛体験(笑)
0時頃帰宅。


8月9日
専門のお友達とランチ
名刺ができたらしく、もらってみてみると「理学療法士 ○○」
ちょっと複雑なキモチに
それから夜までバイト。


8月10日
朝から彼氏が熊本へ!
あたしの危険な運転でちょっとドライブ
明日の花火のために甚平を購入
そしてあたしが15時頃から夜までバイト。
んでバイト後おとまり


8月11日
彼氏とあたしの家でごろごろして、バイト先でお茶して、
花火大会へ
花火大会終わって彼氏は福岡へおかえり。


8月12日
昼から夜までバイト・・・


・・・ってな感じの1週間でした。
何だか何してたってわけじゃあないなぁ
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.08.20 [Sat]きまより*
ちっち☆ちゃん
ほんと時間たつの早いよねぇ
あっとゆうまに今年が終わりそうな勢い
夏、楽しまないとね~

あすかちゃん
元気いっぱいだよう笑
全身脱毛する人いるらしいよぉ~うなじから下全部!だってうらやましい限り

ゆっきぃ
ワキ脱毛めちゃくちゃ恥ずかしいね
腕あげてくださーいって言われて、あげるのにけっこう勇気がいる(笑)
友達はまだ研修中だから、違う人にしてもらっとるよ
さすがに友達には見せれない~笑

樹音ちん
久しぶりってまた放置してたよ
今日花火かな?でも雨やね
てかてか、あたしがブログを見ていない間にいろんなことがあってたのねびっくりしたよ!!!
でも、落ち着いたみたいでよかった

Nonちゃん
試験おつかれさまー
花火を忘れるほど、勉強頑張ってたってことだね
まま、花火は八代のもあるしね
----------------------------------
2005.08.18 [Thu]Non
元気そうでなにより
花火行きたかったなぁ
試験が終わったら花火大会も終わってた・・・・
----------------------------------
2005.08.18 [Thu]樹音
どぉも、ぉ久しぶりです 笑

今週ゎ、何してゐのヵナぁたしゎ、この1週間の貴重な休みの間に、ぃろぃろぁったょぉ
その、休みも今日で終ゎりゃし・・・orz
早ぃ・・・そして、何もしてなぃ

でも、明後日ゎ見に行くょぉ
----------------------------------
2005.08.16 [Tue]ゆっきぃ
ワキ脱毛したのか
あたしも数回やったことあるけど…
バッチリ生えてますけど??(爆)
リアルでゴメン笑
友達にやってもらったなら、照れない??
あたしは知らないおねぇさんにやってもらったけど、
相当恥ずかしかったよ(//∇//)
あたし、何見せてんだ??
とか冷静に考えちゃったもん(笑)
----------------------------------
2005.08.14 [Sun]あすか
久しぶり元気だったんなら良かった②
彼氏ともラプラプしてたみたいで安心しましたよん
あすかも脱毛やってもらいたぁい
こうなったら全身やってほしいよねッ笑
----------------------------------
2005.08.14 [Sun]ちっち☆
うわぁお充実してるねー
彼氏とも順調そうでなにより
最近時間が経つのが早いきがするなぁ~気がつけば8月ももう半分だにゃ
お互い夏の思い出いっぱいつくろーね
----------------------------------
2005.08.13 [Sat]きまより*
ゆっきぃ
そうかな~?あたし的には、ゆっきぃみたく旅行にいって更新できんかったって言いたい(笑)
手帳けっこう効果的よね予定ないと入れなきゃ~って思える
脱毛は、ワキ脱毛でっす笑

こぼさん
お久しぶりです
なかなか順調ですよ~前みたいに大きな喧嘩はしなくなりました^^(ってまだ戻ってちょっとしかたってないね)
こぼさんは院試に向けて頑張ってるみたいですね
応援してます
----------------------------------
2005.08.13 [Sat]こぼ
ひさしぶり~。
何してたってわけじゃないって言うけど、何もしてないわじゃないからいいじゃないっすか

彼氏さんと順調そうですね☆
----------------------------------
2005.08.13 [Sat]ゆっきぃ
いやいや十分活動的だよ
毎日何かしら、動いてるじゃんね??
いいことよ~!
あたしは東京で①人暮らししてた時より
家にいることがずいぶん多くなって
なんだか切ないし
やっぱ、手帳買うだな~
で、予定を毎日入れるっきゃない

ちなみに脱毛はどこの脱毛したの?笑

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
