スポンサーサイト


<<気付けば  blog top   失恋>>

mixi

さっきミクシィで、いろんな人を辿り辿り見て行ってたら
なぁ~んか見たことある名前の人にたどり着いて。
(ミクシィわからん人ごめんなさい)


・・・

・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!



職場の先生でした・・・。



どーん。
やっちゃった・・・ふんじゃった・・・!


ブログのアクセス元を見れるのと似たようなもんで
ミクシィも、人のページをみると、見たっていうことが残るんだよね。

日記に病院のことも書いてて。
別に見られていけないようなことは書いてないけれど
もし見られたらやっぱり恥ずかしいし・・。

だけど、先生忙しいやろうし、そんなに見ない・・よね!!?
なぁんて思っていたら。


新着メッセージが1件あります!


先生からでした。

わたしって、ばれちゃった。



ミクシィって、ほんといろんな人がやってるんだね。
改めて驚きました。


最近ブログ仲間もけっこーみんなやってるもんね☆
実はひそかにやってる子、ぜひともマイミクに(笑)
スポンサーサイト

<<気付けば  blog top   失恋>>

comment

「」

Non #- URL 
Nonもやってるなりよぉ~~~☆

「」

**きまより** #- URL 
○Nonちゃん○

知っとるよーんヽ(*´∀`)ノ
マイミク申請しちゃおうかしら☆探せるかな??

「」

ゆっきぃ #- URL 
mixiしてるからブログの更新ストップしちゃってるよ( ̄~ ̄)ξ
ほんとハマるよね☆
携帯でも楽しめるとこと、リンクにつながるのが早いとこが素敵(^ε^)-☆Chu!!でも微妙に知り合いのとこに行ったもんなら気まずさを感じるよね…笑

「」

**きまより** #- URL 
○ゆっきぃ○

うんうんハマる~!あたしたぶんmixi依存症です(´д`)
いろいろ情報得られるしねぇ。
気まずいときは多々あるけど(笑)、
やっぱりやめられませんなぁー(´・ω・`)

「お久しぶり(ノ∀`*)」

さやか@ケータイ #- URL 
なかなかこれなくてごめんねぇ

ミクシィって楽しい??
周りにブログもミクシィもしてる人いないからさっぱりだょ

ブログお引っ越し率最近高いなぁ…寂しいわぁ~

「」

**きまより** #- URL 
○さーぴー○

わーーーさーぴーだッヽ(*´∀`)ノ
ひさしぶり!!元気?お仕事忙しい??

ミクシィは、しだすとハマルよ~!
懐かしい友達もいっぱいおるし、
自分と同じ趣味だったり、同じ性格の人と
すぐに出会えるところも魅力的☆
さーぴーもやろうよー(・∀・)ニヤニヤ

確かに最近みんなヤプ→FC2だよね。
サーバーは違ってもいつまでもお友達!だよ!

「」

さゃ #- URL 
はじめまして☆
あすかチャンのとこから㌧できました!
よく名前お見かけしてます(*´∀`*)

ミクシィ、私もやってますよ~☆
ブログのほうに集中しちゃってあんまり更新できてなぃケド・・
いろんなヒト、発見できますよね♪

また遊びにきまーす☆
仲良くしてくださぃ(о´艸`)♪

「」

**きまより** #- URL 
○さゃちゃん○

わーーー☆コメントどうもありがとう!!!
あたしもよくお名前拝見しておりました( *´艸`)

あたしは最近ミクシィばかりでブログがおろそかになりがち。
今はけっこう時間に余裕もあるから、
どっちも同じ頻度で更新していきたいな、と思ってます(笑)

こちらこそ仲良くしてくださいな(人・㉨・)♡

「あはは」

こぼ #- URL 
mixiでもよろしくねん☆

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
