スポンサーサイト


<<絵本  blog top   決断の時期>>

タフガールは戸惑い中

ブログを更新していない間。
あたしはかなりのハードスケジュールをこなしていました

26日夜23時半頃に、飲みに行こうという話になって
     深夜1時~朝7時半まで飲み

27日8時半~11時まで寝て
     13時~21時までバイト

     そして深夜3時半まで地元メンバー(プチ同窓会?)で飲み

28日5時から8時半まで寝て
     10時から17時半までバイト

     それから友達の働いてるエステに行って
     夜22時に帰宅・・・

そして今日29日は20時頃から、今度はバイト先の飲み会でした。


けっこうありえないよねぇ
みんなには「あんたまじタフだねぇ~」と言われ、
あたしって、まだまだ若いなって思った

てかこの3日間?4日間?で、約15時間お酒飲んでるし
それなのに、しめて4300円しか払ってない

26日の飲みは500円
27日のプチ同窓会は3000円(6時間くらい飲んでたのに)
今日の飲みは800円


・・・・どうもみなさま、ご馳走様です




-------------

ここからは、ちょっと困ったおはなし。
みんなに「おいおい」って思われるかもしれないけど。
軽蔑されるかもしれないけど・・・。

でも、自分の正直なキモチをここには残しておきたいから
書こうと思う。

26日飲みに行った相手は、この前まで好きだったSなんだ。
もちろん二人でじゃないけど。

Sとは、約2ヶ月半?くらい前に連絡をとらないようになって、
もうかれこれ3ヶ月くらい会ってなかったのかなぁ。

そんなSと久しぶりにメールをして。
彼氏ができたことを告げて。
そうしたら、
「今から友達と飲みに行くんだけど、きまも女の子もう一人誘って飲みにこん?
つもる話もあるだろうし?笑」って言われて。

とことんのろけ話してやろうなんて思ったりして
友達誘って飲みに行ってきた。

Sってあたしの好きなタイプじゃないし、
何で好きなんだ!?とか思ってたくらいで、
いわゆる恋は盲目ってやつだろうなとその当時も思ってて。

だから、大好きな彼氏もできたし、
久しぶりに会ってみたら「あたし、何でこの人好きとか言ってたんだろ?」
くらいな感じになると思ってたんだ。

でもね、
久しぶりに会った瞬間、不覚にもドキッとしてしまった自分がいた。


ちょっと癖のある低めの声
携帯から流れるsong for...
あたしのこと「バカだなぁ」って言うとこ
野球のことになると熱くなるとこ
好きなものが一緒なとこ・・・・

久しぶりの何だか懐かしい感覚。
居心地の良さ。


そんなキモチに戸惑ってしまった。


その日以来、メールを送りそうになる自分がいる。
SDカードに残ってる昔のメールを読み返す自分がいる。
Sの好きな曲を聴いてしまってる自分がいる。


前にSのことすごく好きだったのは確か。
でもそれよりも大事にしたい人は今の彼氏だって気付いたからこそ、
よりを戻したことも間違ってないって言えるし、後悔なんてしてない。
今から先も、今の彼氏とずっとずっと一緒にいたいって思ってる。

なのに、こんなキモチになるのは何で?
たぶん懐かしいだけなんだとは思うけど・・


とりあえず、どうかこのキモチが、すぐにおさまりますように。

---------------


Sのこと好きだ好きだって言ってたかと思いきや、突然彼氏ができたり
彼氏と仲良くやってるかと思ったら、今度はまたSのことで戸惑ったり・・・

ほんとなぁにやってんだと思われても仕方ないと思う

でも、こんなキモチ、なかなか言えないから
ここでは書かせてね。


不快に思った人もいると思うけど・・・・
ここまで読んでくれて、どうもありがとう
スポンサーサイト

<<絵本  blog top   決断の時期>>

comment

「」

全コメント #- URL 
きま→ゆっきぃ
そうだねぇ確かに最近変に考えすぎて、余計気になったりしてた無性に会いたくなったりね
人間だから、自分が魅力を感じる相手にときめくのは普通のことだよね
あんまり気にしないどくよーありがとう

----------------------------------

2005.09.04 [Sun]ゆっきぃ
あるある!
今でも、昔好きだった人のことを考えると
「あの人は最高だったな~」
とか思ったりするけど、それは好きというか憧れ的なものなんだったりするよ
それどころかあたしなんかいつもいろんな人にときめいてるし(笑)でも浮気はしないから大丈夫
やっぱり、一度大好きになってしまった人って大きい存在だよね
ドキッっとするのは誰にでもあることで、
そのことを変に考えすぎると、Sのことがまた気になったりしちゃうから、深く考えないのがいいと思うよ

----------------------------------

2005.09.02 [Fri]きまより( ´∀`)ノ
あすか
ちゃんと伝わってるよありがとう
今の彼氏がとっても大切なのも、Sにドキッとしたのも、あたしのほんとのキモチだもんね。
自分のキモチには素直に、でも誠実でいたいと思う

ちっち☆ちゃん
そうだよねぇ、一度はスキだった人だもんね
いつまでたっても嫌いになることなんてないよね
ちっち☆ちゃんの言うように、行動はよくよく考えたいと思うよありがとう

----------------------------------

2005.09.02 [Fri]ちっち☆
あたしも前の彼氏に対してドキッてなってしまうことがあるよ
あたしは一度好きになった人を嫌いになんてなれないから、あたしにとってずっと大事な人だから…
気持ちは自分でもどうしようもないもんね~。
だから自分の気持ちには素直になっていいと思うよ。
ただ行動はよーく考えなきゃだけどね

----------------------------------

2005.09.01 [Thu]あすか
うん、素直でいることがイチバ ンだよ
だって自分の気持ちに嘘つけないぢゃんか
きまらしく、きまの気持ちを大事にしてったらいいと思うよッ
あすかがマサトを想うように、
別れても忘れられない人っているのかもしれないね
今のあすかには、うまく言えないやごめんね

----------------------------------

2005.09.01 [Thu]きまより( ´∀`)ノ
あすか
やっぱり飲みすぎだよね(笑)

確かに、スキだって思っちゃいけないって思えば思おうとするほど、その人のこと考えちゃってるかも・・
ただちょっと自分がこんなキモチになるのが予想外だったもんだから、けっこう戸惑っちゃったんだよね
あんまり考えすぎないで、自分のキモチに素直にいればいいかなぁ

美月さん
そうそうそうなんですよねぇ><
昔みたいに仲良しの友達として付き合っていけるかななんて思ってたら・・
キモチって難しいですね

まりぼうさん
普通かなぁ?そう言ってもらえるとありがたいです
まりぼうさんは、ドキッとしないんですねぇ~あたしはそっちの方がうらやましいかも(笑)
あんまり複雑な気持ちにはなりたくないでっす

さやかさん
うんうんうん、VIP席だと思います
何かSくんは、前にスキだったときから、他の人とは何か違ったんですよね付き合いたいとは思わないのに、でも他の人のことスキになられるのは嫌だったり・・結局は付き合いたい!って思うようになったんですけどね
そして、今の彼氏もあたしの中では別格です

樹音ちん
そっかなぁ
前と違うドキッの仕方だといいんだけど・・
会いたいなー話したいなって思う自分がいてちょっと怖い
それも懐かしいだけなんかな?

こぼさん
確かにそれだけスキだったってことですよね
何だかみんなけっこうドキッとしてるみたいで、ちょっと安心した

kmsp23さん
ありがとう
あんまり考えすぎないどくよ

----------------------------------

2005.09.01 [Thu]kmsp23
うん、あんま考えすぎずにあるがままに☆

----------------------------------

2005.08.31 [Wed]こぼ
これはしょうがないんじゃないっすか
自分も元カノと会ってドキッとすることあるし。
それだけ好きだったってことじゃないですか

----------------------------------

2005.08.31 [Wed]樹音
ぁたしも、前スキだった人とか付き合ってた人に会ぅとドキッってなっちゃぅょぉ

でも、ゃっぱり前と少し違ぅドキッの仕方で
別に深く考ぇなぃでぃぃと思ぅょ!

----------------------------------

2005.08.30 [Tue]さやか
飲むねぇ(;´д`)
あたしは未成年の頃の方が飲めたな(オイ

好きだった人にドキッてするの…普通だょ
あたしもしたよ(´∀`)
Sクンはきまチャンにとって、ほかの人より特別なんだょ
VIP席に座ってるんだよ
あたしは昔好きで今も(恋じゃないけど)好きな人のこと、そう思ってる
もちろん今の彼は別格だけど(ノ∀`*)テレ

----------------------------------

2005.08.30 [Tue]まりぼう
昔スキだった人にトキメク?ドキっとする?…は普通じゃない?だってその時点であの時のスキは偽りじゃなく本物だったって分かるし(^O^)
うちはね~昔スキだった相手に会ってもドキっともしない…=さほどスキではなかったという事になるのです(苦笑い)
だからいい事だと思うよ(-^〇^-)

----------------------------------

2005.08.30 [Tue]美月
その気持ち分かるよ

あたしも今の彼氏と付き合いだした頃同じようになったもん。
自分ではもう吹っ切れたとか思ってたのに実際会ってみたらやっぱときめいちゃって笑

頭で思ってるほど気持って簡単には動かないもんなのかもね

----------------------------------

2005.08.30 [Tue]あすか
はい、まず飲みすぎねッ!?笑
でも楽しかったなら22才まだまだ若いって
昔スキだった人の事そう思っちゃうのは仕方ないと思うよ?
あすかも今さんざん皆に言ってもらってるけど
今きまは彼氏いるって状況だけど、あすかは軽蔑しない

未練たらたらのあすかに言われても説得力ないね!!笑
あすかのトコでも書いたけどスキになるのは理屈じゃないよ
今きまはスキにならないようにって思いこんでるじゃん
そう思おうとする程その人のこと考えちゃうんだよ
でも今の彼が大事でダイスキっても本当の気持ちだと思う
だってさ一緒にいて自分らしくいられるとか安心するとかも
スキの形だし幸せの形だって思うからね
あんまし自分の気持ちを抑えないでッ 素直に行こうよ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
