スポンサーサイト


<<恋愛バトン  blog top   絵本>>

調味料バトン

ゆかちゃんからまわってきました

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?( 薬味は含みません。)

目玉焼き:おしょうゆ!ちなみに黄身にお箸でちょっと穴をあけて、そこに入れます(笑)
納 豆:たれ。調味料じゃないけど、梅とネギを混ぜて食べるのがスキ★
冷 奴:おしょうゆ。
餃 子:酢醤油!
カレーライス:ゆかちゃんと一緒で、マヨネーズ自分ではかけないけど、
    友達がしてるのを味見したら何気においしかった★
ナポリタン:何にもかけない!
ピ ザ:ちょっとだけタバスコ
生キャベツ: んードレッシング・・?
トマト:塩♪
サラダ:ドレッシング。ピエトロと青じそドレッシングが大好き★
カキフライ:滅多に食べることないからなぁ・・
メンチカツ:気分によって、おしょうゆだったりソースだったり。
コロッケ:おしょうゆ!
天ぷら:てんつゆもしくは塩★
とんかつ:ソース!
ご飯:何にもかけないよう

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
んー何かあるかなぁ?あ、すき焼きの次の日とかにおじやをするんだけど、それに納豆、梅干、シャケフレークを入れて食べる!みんなに、何も入れる必要なくない・・?って言われます(;・Д・)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ツナマヨおにぎり。何か無理(;´Д`A;;

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
気になった方、どうぞやってみたくださいな
スポンサーサイト

<<恋愛バトン  blog top   絵本>>

comment

「」

全コメント #- URL 
きま→ゆかちゃん★
さっきブログ見たらあったけん、やってみたよう
まわしてくれてありがとねぇーこういうの答えるのスキなんだ

絵本美術館かなりいいよー天気のいい日に行くとこれまた最高
阿蘇、というか九州にくるのが大変だと思うけど、いつか行ってみて
試験中は本とか読めんよねぇ~はまったらおしまいだもんねあたしは今時間があるから、ちょこちょこ読んでるよ
ゆかちゃんのオススメの本とかあったら今度教えてっ

----------------------------------
2005.09.05 [Mon]ゆか
なんか、ブログを見てたら、ブログリストのきまちゃんのブログにNewって付いてたから来てみた

調味料バトンしてくれてありがとうしかも、ゆか、調理バトンになってるし、回し方わかんないしで、ゴメンネ

よかったら、恋愛バトンもやってみてね

下の絵本のお話すっごい興味あるんだけど是非行ってみたいしかし、阿蘇・・・遠いなぁ・・・でもいつか絶対行くあとあと、試験終わり次第本屋さんに行って来る~ここ最近本を読む時間もなくてうずうずしてるよ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
