スポンサーサイト


熱投

20060820-04657450-jijp-spo-thum-001.jpg

甲子園、決勝戦に大興奮のきまです
みんな試合見たかなあー??




何だあの試合は!
両校ともいいピッチャーだけど、あそこまでお互い譲らないとは!

満塁でピンチのときもいっぱいあったのに。
連投で投球数も半端ないのに。

マウンドに立ってるときの目が
どちらも怖いくらい気迫に満ち溢れてて、鳥肌たちました。

気持ちを前に出していく苫小牧の田中くんのような投手もいいけれど
個人的には、クールで表情を崩さないけれど熱い闘志を秘めてる
早実の斎藤くんみたいな投手が好きなので、どっちかというと早実応援。
それにカッコイイしね、ハンカチで汗ふく姿ステキだしね。


でも、何だかどっちが負けるところも見たくないよ。
どっちにも優勝旗あげたい気分。
明日の再試合、ドキドキだなあ。にしても肩は大丈夫なんだろうか…
スポンサーサイト

comment

「」

まりぼう #- URL 
友達と岩盤浴に行って、ご飯食べてる時に見たんだけどすごかったぁ(`▽´)
てか『えっ15回?』って感じで驚きやったよぉ(o`∀´o)
明日は仕事で見れないんだけど結果が気になるぅぅぅ

「」

**きまより** #- URL 
○まりぼう○

あたしは13時からテレビにかじりついて見てたよi-278
ほんとすごいよね!!!!
同じく明日は仕事で見れず。。
でも、患者さんのトコにちょくちょく顔出して
のぞこうと企んでおります。笑

「」

TAK. #- URL 
どうも、コメントありがとうございました^^

本当に延長で決着がつかない決勝になるとは思わなかったですからね。もうテレビの前で家族全員で手に汗握って見てました(笑)

僕は田中投手のほうがいいですけども^^; でも、確かに両方に優勝旗もって言って欲しい気もしますね。

「」

**きまより** #- URL 
○TAK.さん○

こちらこそコメントありがとうございます☆

ホントですよねーまさかまさか再試合とは。
でも斎藤投手は、再試合の可能性も考えていたそうですよ!

TAK.さんは田中くん派かぁ~。
日記に苫小牧応援ってあったのでそうかと思ってました(笑)

明日、楽しみです!!!!

「」

ありす #- URL 
本当i-166i-184i-184
どっちもすごいピッチャーだよねぇe-280e-420ん~、今日の再試合ドキドキだよぉe-282
夜勤入りだけんゆっくりe-112で見るe-247

「」

さゃ #- URL 
みたみた~!!
温泉あがったら9回だった( ´艸`)♪
やっぱり同じ北海道として駒大に勝って
欲しいなァァ(*´∀`*)
でもすごくいい試合!ドキドキハラハラでoO
今日も楽しみ♪
見れるかなァ??( ;_;)

「」

あすか #- URL 
もっちろん見てたよ!!
何コレって感じで超ドキドキだったぁ。
どっちもピッチャーがイイもんね。打てないって感じ。
どっちも引かないし疲れも見せないでたいしたもんだよ。
最後まで140㌔台を出しちゃうしねぇ!肩どうなってんの。
早実のピッチャーもスゴイなぁって思っちゃったもん。
すっごいクールで冷静で。
あすかやっぱり駒苫の応援だけど、どっちが勝ってもおかしくないわ。
勝ち負けが決まってしまうのは仕方ないよね・・・。
今日もイイ試合が見れたらいいなぁと思ってるよ!
そして駒苫3連覇を応援させてもらいます!!

「」

雲 #- URL 
先日は、ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

私も、途中からですが、決勝戦見ていました!
まさに熱戦でしたねi-189
ルールも把握しているかどうかってくらいに野球に疎い私にも、昨日の試合は両校の気迫がビリビリと伝わってきました。
きまさんと同じくどちらにも優勝旗を上げたい気持ちです。
高校球児は素敵だーi-189

「」

だく(まさき) #- URL 
よーし!!斉藤君の影響でハンカチ市場の売り上げはUPだ!!
いつか斉藤君にハンカチのCMが…( ´艸`)ムプw
ん?違うって?w

ちなみに俺は早実応援してます☆

「」

**きまより** #- URL 
○ありす○

やー、早実勝ったね!!
今日も再試合になるんじゃないかとハラハラしたよぉ。
にしてもゆっくり見れたとか羨ましいすぎヽ(`Д´)ノ 笑

「」

**きまより** #- URL 
○さゃチャン○

今日の試合見れたかなあーー!!?
あたしは仕事ながらちょこちょこ見たよん☆
そっか、さゃチャンは道民かi-190
結果は何にしろ、両校ホントすごかったね!
感動したぁ(ノД`)

「」

**きまより** #- URL 
○あすか○

駒苫も早実もどっちもすごすぎ!!!
ピッチャーの二人、きっと今日すごくきつかったろうけど
最後まですごいピッチングだったよね。
仕事でほんと少ししか見れなかったけど
今日もいい試合でよかった☆

夜の熱闘甲子園も楽しみだわi-80

「」

**きまより** #- URL 
○雲サン○

ほんとステキすぎですッ!!!!
今日の試合でまたそう思いました。
ルールがわからない人でも、あの試合は感動すると思う。
やっぱりそれだけ選手の熱い思いが伝わってくるからですよね。
やっぱり何にしても、一つのコトに一生懸命な人は
ステキですねi-228すごいカッコイイi-189

こちらこそ、訪問・コメントどうもありがとうございましたi-277
また遊びにきてくださいなヽ(*´∀`)ノ

「」

**きまより** #- URL 
○だく○

おや、だくちんも早実応援だったんだ!
あたしは斎藤くんがスキi-239i-80っていうのと
「熊工を破った福知山成美を破った鹿児島工業に勝ったトコ」
・・・だけん応援してたよi-278

てか、ハンカチ売れそうな予感。笑

「」

クムフラ #B.D508YE URL 
コメントありがとうございました。

昨日の試合は素晴らしかったですが、
今日も(生では見れなかったけど)感動しましたっ!

最後、優勝を決めた後にクールな男が見せた熱い涙にもう…o(TωT )

会社休んででも、ナマで見たかったなぁe-330

「」

陽菜 #- URL 
ブログにコメントありがとうございます☆

もぉぉぉ、高校野球は
号泣しながら見てましたよーーー!!!
ニュースで今見ても涙涙・・・・
鳥肌たちっぱなしでした!!!
ホントに素晴らしい大会だったぁ♪

「」

**きまより** #- URL 
○クムフラさん○

こちらこそコメントありがとうございます☆
同じく仕事休んででも見たかったです!
むしろ甲子園まで行きたかった・・笑
あたしも斎藤君の涙にやられました。
本当にいい試合でしたね!
両校に拍手v-425

「」

**きまより** #- URL 
○陽菜サン○

こちらこそ、コメントどうもですi-80

あたしも涙がとまりませーん(ノД`)
今も、ネットの記事を読んでは泣き泣きしてました。笑
何だか今年は例年になくドラマが多くて
そして最後も歴史に残る試合で・・
すごい大会でしたね!
やっぱりスポーツっていいなあi-189

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
