スポンサーサイト


<<複雑  blog top   熱投>>

熱い夏の終わり


早稲田実業

★☆初優勝おめでとう☆★






今日は仕事でほとんど見れなかったけれど
仲良しの看護師サンが今年高校野球にはまったらしく
9回表2アウトから、二人して仕事そっちのけで応援しました。笑

それにしても最後はエース同士の対決って・・



なんてドラマチック




こんなにドキドキしたのは久しぶりなんじゃないかっていうくらい
胸がドキドキ。

試合終了したあとの、あのクールな斎藤くんの涙には
仕事中なのも忘れてうるうる



やっぱり、高校野球っていいなあ。
いや、スポーツっていいなあ。
って改めて思いました。



大きな声を出して応援したり、喜んだり
せつなくなったり、涙を流したり
ドキドキしたり、悔やんだり。。。

とにかく見てただけのあたしも、すごく熱くなれました!




感動をありがとう!!



また来年も楽しみです
スポンサーサイト

<<複雑  blog top   熱投>>

comment


秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
