スポンサーサイト


恋愛バトン

またまたゆかちゃんから
恋愛バトン






①名前と性別を教えてください  
 名前:きま 
 性別:一応、女の子(子?)です

②現在、恋人または好きな人はいますか?
 恋人がいます。
 前に2年ちょい付き合ってて、約1年離れてて、7月28日再スタート

③今まで一目惚れをした事がありますか?よろしければ詳しく教えてください。
 あります
 高校時代、選択授業で隣の席の男の子に。
 でも、横顔に一目惚れしただけで、正面見たら「あれ?」ってなった(笑)
 
④恋人に求める条件を3つ挙げてください。  
 身長
 同性に好かれる
 自分の意見をもってる

⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
 うーん・・1/2くらいの確率で

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 どっちかっていうと待つ派
 まわりからは、言わせるように仕向ける派って言われますが・・

⑦結婚願望はありますか?
 大有りできれば早く結婚したーい

⑧失恋した時どう対処しますか?
 とにかく誰かと一緒にいる
 友達と騒ぎまくって、考えないようにする
 といっても考えちゃうんだけどね

⑨現在の恋愛を表す曲は?
 aikoのPower of Love

⑩お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ
 見た人、ぜひどうぞ
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.09.05 [Mon]ゆか
さっそく遊びにきちゃいました
そして、あたしもaikoのpower of loveテーマソングなヤツです特に2番!!!

にしても、好きって言わせるように仕向ける派とか素敵だぁ
あたしは「うまくいく!」って確信あるときは、結構自分から積極的にアプローチするタイプです

せっかくだから、恋愛バトン、受け取らせてもらっちゃいますがんばるぞぉ~~~
----------------------------------
2005.09.05 [Mon]きまより★
さやかさん
わーありがとうございます
あたしもリンクさせてもらっちゃいます
さやかさんは待てない派かぁ(笑)
あたしもそんなときもありますよースキってキモチがいっぱいで、キモチを伝えたくて伝えたくて仕方なくて
でもあたし自分から告白するとうまくいかないんです

あすか
あたしもPower of Loveをテーマソングって言ってたよう(笑)前に今の彼氏と付き合ってるときは、同じく着信音にしてたすごいかわいい歌だよね
でもそういう思い入れのある曲って、けっこう聴くのが辛くなったりするよねわかるー。
だけどそのうちなつかしいなぁって思えるようになるよ
てかあすかも仕向ける派かあたしは自分では仕向けてるつもりなんてないんだけど、どうやらそうらしい(笑)

樹音ちん
小悪魔だなんて、そんなそんな笑
たちが悪いとも言われますよ
樹音ちん自分から告白したことない
あたしは基本的に待つ派(仕向ける派)だけど、告白したこともあるよでも、上にも書いてるけど、自分から告白するとうまくいかんつたいね

台風、はよ去ってくれー!
でもちょっとそれたけん熊本・長崎はひどくなさそうだね
----------------------------------
2005.09.05 [Mon]樹音
仕向けゐなんて、きまちんもぁすかも子悪魔だゎ

しかしぁたしも、待つ派だょ!
絶対、告白なんてできなぃものですなぁ・・・。

てか、台風来るね!夕方に
早く去ってほしぃねぇ
----------------------------------
2005.09.05 [Mon]あすか
きまもaikoのPower oh Loveスキなんだ!?
しかも今の恋愛を表す曲!?マジだぁぁぁ 笑
あすかね、その曲めたんこダイスキで
ずっとマサトからのメールの着信音だったんだ
あすかとマサトのテーマ曲とか言ってたぁ 笑
ダイスキだったのに今では歌うのも聞くのも切ないや
でもからは消せないでいる
ちなみにあすかも告白は仕向ける派だなぁうきゃきゃ
----------------------------------
2005.09.05 [Mon]さやか
きまチャン、リンクさせていただきました 都合が悪かったらゆってくださいな

告白されるの待つ派なのか・・・あたしは、待てない派デス
「すき」って想いが爆発してしまいます

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
