スポンサーサイト


<<恋模様  blog top   複雑>>

将来

料理教室でふるって入れなければいけないお粉たちを、そのままどばっと投入。
あきれ笑いされました、きまです


でも、大丈夫(`・ω・´)

a4.jpg

ちゃ~んと美味しくできました

(画像は料理教室のHPから拝借。でも、コレとほぼ変わりない出来栄え☆)


先月末、専門時代の友達が結婚しました
3月に子供も産まれる予定だそう

かなり突然の知らせだったので、びっくり!!!
他の子がしても驚くけど、その子が結婚は余計に驚いちゃいました。
どうしてかはココでは控えておくけど(笑)

専門のとき、あたしは同じクラスの女の子9人で仲が良くって。
結婚した友達は9人のうちの1人。
そこで10月末に9人でお祝いをすることになりました

友達には、9人で集まるってコトは内緒にしてあって。
びっくりさせよう!って作戦ウシシ

あたし以外の8人は同窓会やら勉強会やらで、たまに会ってるけど
あたしは学校を辞めたのもあって、なかなか会えず。
だから9人で集まるのって、1年半ぶり?くらい。
かなり楽しみな反面、やっぱり複雑な気持ちもあったりするけど


早くみんなの顔が見たいなあ。
人の話聞かないで話したがる子ばっかりで(笑)
9人集まるとそれはそれはすごいことになるけど、それが楽しいんだよね
笑いが止まらないの
1年半会ってないけど、みんな相変わらずなんだろうなあ





最近、まわりで結婚する子が増えてきました。
昨日料理教室に一緒にいった友達の元バイト先の子(きまより年下)と
街中でばったり会ったんだけど。
その子も、2月出産してから、5月に式を挙げるらしい。
あたしの元バイト先の子(同い年)も、職場の看護師サン(一つ上)も
この前結婚そして出産した。

あたしはまだまだ結婚なんて!出産なんて!とんでもなーーーーい!!
って感じだけど、正直ちょっと焦るなあ。



思い描いていた将来は、簡単に崩れてしまって
あたしの人生設計は白紙に戻されてしまってる今。

結婚も含め、自分の将来のことを考えると
すごーーーーく不安になる。



もう気付けば23才なわたし。


どうなるんだろう、これから。
いや、どうしていこう、これから。
スポンサーサイト

<<恋模様  blog top   複雑>>

comment

「おっはよ~ん☆」

あすか #- URL 
分かるなぁ・・・焦る必要ないのに焦っちゃう気持ち。
人と比べる必要ないって分かってるんだけどね。
やっぱ友だちとか身近な人がそうなると焦っちゃうよ。
結婚とか出産ってやっぱ小さい頃からの憧れだったし。
それは今でも変わらないしッ!!
勝手に羨んだり焦ったりしてるときがあるよ・・・正直。
このままでいいのかなぁとか。
将来どうなるんだろうとか。

料理教室i-264頑張ってるみたいだねi-179
粉ふるって入れるのめんどくさいよねi-229
あすかすぐこぼしちゃうし(笑)

「」

あず #- URL 
フィナンシェおいしそうだね~(〃´ω`)人(´ω`〃)
私も作りたいし食べたいよ~!!
それにしても私の周りも最近ぽつぽつと結婚しだして私も焦っております・・・
って、いろんな人に話すとまだ若いんだからこれからだって~!!って言われて終わるけどネ・・・
でも私も人生設計を勝手に妄想してたから、それとは全然違うものになっているよぉ・・・
今はまずカレシを作るところからまたはじめなきゃだし結婚はいつかしらぁって感じ・・・o

「」

■きまより■ #- URL 
□あすか□

そうなんだよねー。友達は友達。自分は自分。
比べる必要なんてないのにね。
友達が結婚するなんて、とっても喜ばしいコトなのに
どっかで羨んでる・・・いやちょっと悪い言い方すると
妬んでる自分がいたりして。
そういう自分も嫌だし、焦ってる自分も嫌だし。
困ったもんだーい(´д`)

粉ね、一回ふるってたんだけど
ボウルに入れるときにもっかいふらなんかったとi-201
2種類の粉を合わせるときは、
2回ふるわなきゃいけないんだって!

あ、もしや知ってるかな?
知らないのはあたしだけかしら???笑

「」

■きまより■ #- URL 
□あずちゃん□

あずちゃんも焦ってるのねー!
やっぱみんな思うことはいっしょか(笑)
若い若いと言われても、やっぱり焦るもんは焦るよね!
これからどうなることやら。。

とりあえずあずちゃんに、ステキな出会いがありますようにi-189
願っとくねi-278i-80+゜

「」

ちぃ #l/VZmCVM URL 
履歴から来ました。訪問ありがとうございました♪
お料理教室に通ってらっしゃるんですね(*^^)スゴイナァ♪
手順とかよりも最終的には味と見た目ですからね♪
そう、美味しければいいんです(`・ω・´)

よかったら当ブログへも、また足を運んで下さいね♪
お邪魔しました♪

「」

■きまより■ #- URL 
□ちぃさん□

コメントありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ

そうですよね、美味しければいいですよね!
ただ、まわりのちゃんとふるって入れた子たちより
混ぜるのが大変だったです・・笑
だまだまになってしまって(´・ω・`)

ちぃさんのブログ、遊びにいきますね♪

「」

まりぼう #iyMM2nK. URL 
今年25なアタシ・・・
あぁどうしましょったらどうしましょ~
周りがぞくぞくと結婚してゆくよぉぉぉぉ。。。
まぁでも焦ってもしゃぁないのでゆっくりお相手探します(笑)
アタシ的にもまだ結婚は・・・って感じだし、子供は27歳~28歳ぐらいでいいやぁって感じだからまぁ焦る必要はないか・・・っと勝手に思っておるんだv-7
てかお菓子めちゃめちゃおいしそうなんですけど★
朝ごはん食べたのにお腹がすいてきたわv-81

「」

■きまより■ #- URL 
□まりぼう□

同じく子供は27~28歳でいっかなあ。
若いママにも憧れるけど(´・ω・`)
焦る必要ないと思いつつ、友達が結婚すると
なんだか焦っちゃうあたし。笑
あたしとまりぼう、どっちが結婚早いかな♪♪

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
