スポンサーサイト


複雑

今朝、仕事に行ってすぐの出来事。


カンファレンスルームというお部屋があるんですが
そこで入院患者サンの主治医を確認していたところ
先生がやってきました。


「おはようございます」

「あ、オハヨ」






「・・・・・・」

「・・・・・・」



この先生、ダンディだし、優しいんだけれど
実はちょっと苦手な先生で。

なんとなくどぎまぎ。


あたふたしつつ主治医をメモメモしていると・・



ちらっ…|ω・)
ちらっ…|ω・)

何か、先生がちら見してる。。。








「きまさんってさぁ・・・」







????
なに、なになに????汗

























「純粋な日本人?」




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)エ?















「に、にほんじんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
「えーどっか混ざってない??」

「・・・先生、それこの前○○先生にも言われました。。
 ハーフ?って・・・」






そうなんです。
わたし、時々ハーフかと思われるんです





「ハーフじゃなくても、クォーターくらいかと。笑」
「クォーターですかでもふっつーうに日本人ですよ。笑」

「ほんとー?滝川クリステルみたいよ」














た、たきがわくりすてる??(。・д・ノ)ノ















あの、夜のニュースの人ですか?


「コンバンハ、滝川クリステルです。」
060810.jpg













「滝川クリステル!!?いやいやいやいや。
本当にあたし純粋な日本人ですって。笑」


「や、きっと辿っていけばどっかで混じってるって!笑」


「あははは」

「あははは」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









この出来事を、帰りに同じ事務の人に話すと。。


「いいじゃーん!カワイイってことだよぉ。
 あれだね、ハーフってきっときま、鼻が高いけんよー」



あー、たぶんそうかも。。




「それにでかいもん!でかい上に高い!」





(;゚∀゚)・・・・・・・・・!






「そ、そうなんですよねぇ~・・」





・・・・ぐすん。
これだからハーフっぽいって言われると
嬉しいような嬉しくないような複雑な感じ

鼻が大きいのは、あたしの最大のコンプレックスなのです。
これまで何度整形したいと思ったコトか・・


や、むしろ今でもしたいし!!





でも、仕方ないよね。
親からもらった体ですもん。。
でもでも、お父さんじゃなくてお母さんに似ればよかったのに
(鼻とか、お父さん似なのです)




とりあえず
将来、子どもが自分に似ないコトを願うばかり。笑
スポンサーサイト

comment

「おっはよ~ん☆」

あすか #- URL 

きまは目もおっきくてクリクリしてるぢゃぁんi-189
本物は見たことないけども・・・i-229
でも外人サンってキレイな顔立ちだからそうゆう意味だよi-278i-178

きまは鼻がコンプレックスなんだ!?i-262
あすかなんてちっちゃい頃チャリで転んで鼻曲がってるよ!!爆
それに比べたらいいってi-237i-88
かわいそうなあすかに愛の手をi-80
極端に曲がってるわけぢゃないんだけどi-184
正面から見たら「あ~曲がってるね」みたいなi-101

ちなみにあすかのコンプレックスは頬骨かなぁi-195
出てるから嫌なんよi-240
周りの人はチークいらないとか言うけどそうゆう問題ぢゃないi-231i-203
骨なんてどうにも出来ないですからぁぁi-201

「」

Non #- URL 
贅沢な悩みだ・・・
Nonのコンプレックスは眉間です。
誰に言っても分かってもらえないけど。
コンプレックスってそんなもんなんだよねぇ~・・・

「」

**きまより** #- URL 
□あすか□

キレイな顔立ち…う~んそうだといいなあ(*´д`*)
たぶんパーツが大きくて派手顔だからかと思うけど(笑)

そういえば、あすか鼻曲がってるって前書いてたね。
でも大丈夫よ、それでもじゅーーーぶんカワイイから!!
頬骨・・みんなそれぞれコンプレックスがあるのねえ(´・ω・`)

「」

**きまより** #- URL 
■Nonちゃん■

眉間!!!!!?
眉間にしわがよるとかそういうこと??
それならNonちゃんこそ贅沢な悩みだわあ(´・ω・`)

「」

さゃ #- URL 
えっ、きまチャン、滝川クリステルに似てるの!?
めっっちゃ美人ぢゃん!!
整形したぃなんてゼータクだよぉ!

私のコンプレックスはほっぺた・・
肉つぃてぷよぷよしてるよoo
もちょっと細ければ人並みなのにぃ~

みんなそれぞれコンプレックスあるよね~o

「」

きま #- URL 
□さゃちゃん□

先生はそう言ったけど、実際は全く似てないよー!
ちょっと嬉しかったけん、彼氏に言ったら
「それ最高の褒めコトバやん!でもぜんっぜん似てねぇ。」
と、言われてしまいました。。しくしく。

さゃちゃんはほっぺた?
そういいながら、ぜったい可愛いんだけーーーーんi-239

ほんと、みんないろいろだね。
まあ、世の中コンプレックスのない人なんてそうそうおらんよねi-190

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
