

きまぐれまーぶる

きまぐれまーぶるへようこそヽ(・ิз・ิ)人(・∀・)ノ

ここは、わたし、きまの日常を綴ったブログです。
日々の些細なできごとから、重ーい悩みまでいろんなことを書いています。


ブログを通していろんな人と出会い、
そして、多くのことを吸収できたらいいなと思っています。
ココにたどり着いたのも、きっと何かの縁。
仲良しになれたら嬉しいです





+++


(2006,4,21更新)

□きま□
kurokami01.gif

23歳女子。
食べることが大スキ!おいしそうに食べるのが特技です。

高校卒業後、リハの専門学校へ入学。
卒業目前にして退学。
(退学の経緯はココココ)
実家に戻りバイト生活。
バイト先で素敵な人と出会い、少し回復。
医療事務の資格をとり、病院に就職。
1年ちょっとナースステーションで事務をしていました。
そして、この春。23歳にして再び学生に・・・!!
10代に紛れてなんとか頑張ってマス☆★



■よっちゃん■
tomotomo4.gif

きまの彼。23歳男子。
1年弱、別れていた期間がありますが、約4年の付き合いです。
ちょっと頼りないけれど、とっても優しくて心の広い人。
現在は、医療系の学校に通っています。
卒業予定は2009年3月・・まだまだ先は長い。。



3月31日より
ふたりは同棲をはじめました

大変なコトいっぱいあるけど
ふたりで力合わせて頑張っていこうと思います!

comment


秘密にする
TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
