スポンサーサイト


酒襷(酒だすき)

こぼさんのとこにあった酒だすき
やってみまーす






【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

   缶ビール5本、缶チューハイ、梅酒、梅ワイン、日本酒
   実家なので、全部あたしが飲むわけではありませんので(笑)


【2】好きな銘柄は?
   特にないかな?
   日本酒・焼酎はあんまり飲めません 


【3】最近最後に飲んだ店は?
   昨日、笑笑で飲みました安いけど、そんなにおいしくはな・・
   でも遅くまで開いてるからね
   笑笑ってそういえば全国チェーン???


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
   よく飲むのはカシスオレンジ、ファジーネーブル、ピーチジンジャー
   甘いカクテルがスキ

   思い入れのあるのは梅酒(ロックで)、いいちこ(笑)
   あたし途中から梅酒ロックしか飲まなくなります。
   (選ぶのがめんどうになる)
   そして飲み続けて、一回かなり酔いつぶれたときがあったので、
   梅酒が続くと、止められます。。
   いいちこは、学生のときに友達んちで氷もいれずそのまま飲んで
   酔いつぶれた嫌ーな記憶が・・・  


【5】酔っ払ってやってしまった失敗。
   前に友達のバイト先のカラオケで飲んでたとき
   スキなだけ飲んでいいよと言われ、調子にのってハイピッチで
   飲んでたら、目の前がぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
   トイレに2時間以上こもりっきりで、結局帰れず、
   カラオケに泊めてもらいました・・・


【6】ジョッキを渡す5人
   誰がお酒スキかあんまりわかんないので、やってみたい人どうぞ   
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
きま→だくちん★
おぉ~高知にもあるのね
ってスタバはないんだぁ(笑)
まぁ熊本にスタバがやってきたのも4年前くらいだけんね

おいおい未成年まだ飲酒はだめよ笑
----------------------------------
2005.09.09 [Fri]だく
なんと高知にも笑笑あるぜよv(。`・∀・。)vィェィ♪

基本的に高知になかったら全国チェーンじゃないから
♪┣¨┣¨┣¨━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━ン!
よってスタバは高知にないから全国チェーンではない!!!ってみんなにはそぉ冗談で言ってるんだけど…実に悲しくなるょm(。>(ェ)<。)m。。。

お酒は最近飲む機会が多くなってきてお酒の飲み方もじょじょに覚えてきてる19歳であります(*ノωノ)キャ
----------------------------------
2005.09.09 [Fri]きま→ゆかちゃん
おぉ全国チェーンなのね
ほんと遠いとこに住んでる人とこうやって話ができるのっていいねぇ時代の進化はすごーい
ネットさまさま
----------------------------------
2005.09.09 [Fri]ゆか
またまた登場

笑笑は、新潟、群馬共にあるよ~こりゃ、全国チェーンだね

ゆか、お酒めっきりよわくなっちゃった

やっぱ遠いとこに住んでる人と交流するのおもしろいね
いろいろ新しい発見ありだね

「ほんと通りすがりですが。」

KDCW2Y #- URL 
笑笑は全国チェーンですよ。そこの社員です。

経営している会社は、笑笑を含め1300店舗の直営店舗を持っています。
ちなみに笑笑1号店の現在の店長は、
同期の友人です。

「」

■きまより■ #- URL 
□KDCW2Yさん□

コメントありがとうございます!!!

笑笑はやっぱり全国チェーンなんですね☆
にしても1300店舗経営ってすごいなあ。

どうも、教えていただいて、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
