スポンサーサイト


セブンティーンバトン

ゆかちゃんから回ってきました
セブンティーンバトン

あたしがセブンティーンだったのは5年前・・
月日がたつのは早いものです





■17歳のとき何をしていた?■
うーん、毎日学校、そして部活
常に友達とバカなことばっかりして大笑いしてた気がする(笑)


■17歳のとき何を考えていた?■
ゆかちゃんと同じく、恋愛だと思う。
すっごい大好きな先輩がいて、その先輩に夢中だった

教室の窓から先輩を探したり
お昼に売店に必ず行くことを知って、何も買わないのにあたしも毎日通ったり
自分の部活が終わっても先輩が部活してるとこ見てたり・・
いやーあの頃は若かったね(軽くストーカーだったような気も爆)


■17歳のときのイベント■
何だろうなーダンス発表会かなあ。
これって全国の女の子みんな体育でやったんかな?
クラスごとにダンスを自分たちで考えて、発表するんだけど
音楽編集したり、衣装をみんなで作ったり。
朝六時とかに学校行って練習して
さらに昼休みに練習するために3時間目の休み時間にお弁当食べて
放課後も遅くまで練習してたなぁ
なんとまぁ1週間前になると、部活も休めちゃったりするのです
ダンスはみんな集まらないとなかなか練習にならないからね


■17歳でやり残したこと■
これもゆかちゃんと同じく勉強
あと、もっと一日一日大事に生活したかったなぁって思う


■もし17歳に戻れたら■
毎日遅刻せずに学校に行く(かなり遅刻魔でした・・)
勉強も頑張る


■17歳に戻っていただく方■
今回5人にまわしてみようかな
あすか、さやかさん、Nonちゃん、樹音ちん、美月さんにたくします
よろしくどうぞー( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
きまより★
だくちん
ほんとだよねーきまバトンとか作ろうか(笑)
どこまでまわるかなぁ

ゆかちゃん
いえいえこちらこそまわしてくれてありがと
あたし専門学校までずっと共学だけど、やっぱ楽しいよう
でも女子校は女子校で楽しそう
てか男子校・女子校がほとんどってびっくり
熊本の公立高校は大抵共学だよ
私立も今どんどん共学になってってるしねぇ
これまた各地で違うのね(笑)

----------------------------------

2005.09.09 [Fri]ゆか
受け取ってくれてありがとう思い出すのに大変だったよぉ・・・高校のとき楽しかったなぁ・・・

いいなぁ、共学すっごい憧れた~群馬ってね、男子校、女子校がほとんどなんだよ公立はだけど。だから、ゆか女子校出身なんだよ。共学いいないいな、ほんとうらやましい

女子校は男子校より汚い気がする~でも、おなごだけだったから、スポーツ大会みたいの、すっごい盛り上がったよん

----------------------------------

2005.09.09 [Fri]だく
なんか最近バトンブームだね(* ̄∀ ̄)ノ
こうなりゃ新しいバトンをきまが作っちゃいなよ(*゚ー゚)

----------------------------------

2005.09.09 [Fri]きま→あすか★
さんきゅ笑
あとでみにいくけん

----------------------------------

2005.09.09 [Fri]あすか
マジ かぁい
でも今めたんこヒマっ子だからさっそくやります(笑)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
