スポンサーサイト


彼氏のもとへ!

今、福岡に向かう高速バスの中から更新してます★

何だか最近、Sのことばっかりで、彼氏のこと全然書いてなかった(笑)

というか、近頃。
彼氏はあたしをかなり放置だったんですー(PД`q。)

まぁ確かに?別れてた期間を入れると、もう三年の付き合いになるわけだし、
そんな毎日連絡とらなくてもいいっちゃいいけどさぁ。

やっぱりあまりにほっとかれると、あたしも寂しいよ(;´口`)


彼氏は、あたしのことを信用しているらしく、ちゃんと誰と遊ぶのかを言えば、
たとえ男の子と二人でもOK。
(ただし何かあった場合は間違いなく殺される(・∀・;)b)
滅多にやきもちもやかない。
(昔は妬きまくる人だったんだけどね)


あたしも彼氏のことは信用してるけど。

でもでも!
さすがにこうもほっとかれ、やきもちもやかれないと寂しいよねぇ。


ってことで、ほっとかれた分、今日から15日の昼まで、
しーっかりかまってもらってきたいと思います!

最近キモチがふらふら揺れがちだったから、
ちゃんと再確認してこよう(。・д・`。)


彼氏んちはネットつないでないので、更新遅くなるかもだけど
許してちょんまげ(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

「」

全コメント #- URL 
2005.09.12 [Mon]きまより★
>Nonちゃん
ちゃんと無事福岡についてますよぉ
乗っけてってもらいたかったー爆
(けっこう本気で(笑))
確かに会えなくても、お互い健康でいるならそれが一番だよねうちらも今後は月1ペースになるけど、、お互い頑張ろうねぇ

>ゆかちゅ
まぁじ寛大だよねあたしもこれには頭あがりません
信頼はかなりされてるみたいよ
彼氏は、あたしが自分から離れないと思ってるから、男の子と二人で遊んでもよいらしい
そうやって信頼されてるからこそ、最近のあたしの行動は反省しないとなぁ、とこっちきて改めて思ったよ

>樹音ちん
そぉそぉ、あたしも樹音ちんと同じ感じ
やっぱ長くなるとそんなもんかねぇ
いつもくるはずのメールがこないと焦る・・かぁ!
男の人ってそういいうのけっこう弱いらしいよね(笑)
それをたまに使ってみようかな(^皿^*)
15日までしっかり楽しんできますよう

>あすか
確かめあっておりますよー笑
というか、やっぱり一番落ち着くところだなって実感
お互い別々のことしてても、隣にいればそれでいいって感じれる相手ってすごく大事だなーと思ったよ

>さやかさん
んーまさしくそうかもです(笑)
といってもそんなにラブラブはしてないかな
でも↑のあすかのとこにも書いたけど、やっぱり落ち着きます

バトンどうもありがとうございます

----------------------------------
2005.09.11 [Sun]さやか
揺れがち・・・
といいつつ、しっかりラブラブしてたりするのよ

バトンしっかり受け取りましたよ

----------------------------------
2005.09.11 [Sun]あすか
信じ合う気持ちも大事だけどやっりラプラプ したいよねッ
最近きまは揺らいでる部分あったし

自分のためにも彼のためにも 
いっぱい愛を確かめ合ってきちゃってちょうだい

----------------------------------
2005.09.11 [Sun]樹音
ぁたしもほったらかされてゐょぉ
もぉ、3年だもんねぇ・・・こんなもんなんヵナ

1日にゎ1往復とか、多くて5往復とかだし、モチぁたしからせんと、めったにヤマトからゎなぃょ!
ゎ、バィト終ゎってしてくれてたヶド、料金高ぃけんてぃって最近ゎ、ワンギリだしぁたし、寝てゐヵラ別にぃぃヶド 笑

でも、ぃつもぁゐぁたしヵラのがなぃ日ゎ焦ゐらしぃ
ぁと、最近ぁたしが遊んでゐと、昔ゎ『ふ~ん』ですんでたのに、最近ゎ必ず『男?』って聞くょぅになった!
以外にかゎぃぃトコぁゐゎ


15日まで、思ぃっきりかまってもらぃなっせ

----------------------------------
2005.09.10 [Sat]ゆかちゅ
あたしも自由に遊びたい!でもほっとかれて連絡とか全然ないのはヤダ!っていう人です

にしても、名前をちゃんと言うんだったら、男の子と二人きりで遊んでもOKとは、なんて寛大きまちゃんがよっぽど信頼されてるんだろうなぁそーいぅ関係っていいなって思う
15日まで、彼氏さんとラブラブしてきてくだしゃ~ぃww

----------------------------------
2005.09.10 [Sat]Non
気をつけて行って来てね~
あたしも今日高速走ってたよ~
言ってくれれば福岡までのせていったのにぃ~爆

あたしも最近、ダァが忙しくてかまってもらってないな~
今月は一回しか会えないし
でも、お互いに今やらねばならぬ事があるので、
健康であるならよしとしよう

次回の更新まってまぁす

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
