

ヒマ子★きま

ただいまネットカフェに滞在してます
ついさっきまで彼氏もいたんだけど、
今日は19時半から授業なもんで学校へ行かれました
(彼氏は、夜間の学生さんです)

ここのネットカフェ学校のすぐそばだから
あたしはこのまま授業が終わるまで、ココで待機




さっき彼氏ね、NANA読んでたよ
(あたしがかなりすすめるもんだから(笑))


3巻まで読んで、一言。
「章司、最低!


彼氏は、浮気なんてまったく考えられない!って人だから
ぷんぷんしてた

あたしも樹音ちんの記事を思い出して、3・4巻また読んだけど・・
やっぱ何回読んでも涙でるね
ハチの「いらない」のとこでも号泣だけど
スーパーで幸子を見かけるシーンもやばい

胸がきゅーってなって、なんともいえないキモチになる

・・何だかせつなくなってきたけん、この話はおいといて。



-------

あたし、昨日髪を切っちゃいました
ほんとはカット+カラーのつもりだったんだけど
担当サンと話してたら結局、カラーやめてカット+パーマにすることに。

ここのサロンにはあたしが福岡に出た年からだから、もう4年通ってるのかな?
担当もずーっと同じ人(ちなみに宮崎あおいちゃん似)
だけん、大まかにどうしたいか言って、あとはもうおまかせ


で、今回どんな風になったかといいますと・・・



★before★

image2525.jpg

ちょっとわかりにくいけど、切る前はサイド短めのロング!
後ろは、肩甲骨の下くらいの長さだったかなぁ



それを今回、ばっさり切って、動きがでるようにパーマかけてもらって
・・・・こぉんな感じになりました
   

★after★

image_123.jpgimage_1_1.jpg


ホントはもう秋だし(?)カラー暗めにしたかったんだけど、
さすがにカット+パーマ+カラーするのはお財布が嫌がった

2年ぶりくらいに短くしたら頭が軽~い
髪洗うのも楽チンだし、短いのもいいねぇ


--------


さてさて、明日はなーんとあたしの妹が福岡にくるんだ
あたしと彼氏と妹と、3人でお出かけするよ
でもどこにつれてくか悩み中
ネットで探してみるかねぇ

comment

「」

■全コメント■ #- URL 
2005.09.15 [Thu]きまより★

>Nonちゃん
さんきゅうi-80
Nonちゃんは、今けっこう短いとかいな??
ぜひ髪型変えたらブログにのせてね(^皿^)

>ゆかちゃん
ありがとーうi-80
色、後ろからだとあんまりわかんないけど、
けっこうプリンになりつつあるよi-282生え際は黒いーi-201
試験終わったらぜひ髪型チェーンジしてちょi-190
幸子は怖いよねぇ~でも確かにかわいいわi-241

>ちっち☆ちゃん
えへへ(o´ェ`o)どうぞどうぞ惚れちゃって笑
福岡からは今日帰ってきたよ!
糸島、なにげにいいお店いっぱいあるよね♪
海岸沿いはドライブにもってこいだしi-190
花どんたく、台風で大変だったみたいだけど、
無事行われたみたいでよかったーi-187

----------------------------------

2005.09.14 [Wed]ちっち☆
きゃーe-266きまちゃんかわいいe-266惚れそうだわi-233
あたしもちょっと前にパーマかけたんだけどいまいちなんだよねぇi-202

今福岡で遊んでるのかな?
あたしはこの前福岡行って、糸島と花どんたくに行ってきたよん♪
糸島はおしゃれなカフェがいっぱいでステキなとこだったよ~
花どんたくでは青いバラが見れたよ
実際そんなに青くないけど…

いっぱい楽しんできてね~e-312

----------------------------------

2005.09.14 [Wed]ゆか
きまちゃま、めっちゃ髪型かわいーじゃんe-415
やばいゆかも切りたくなってきたe-266
ゆか、今肩よりちょい長めで、試験終わるまではいじれないなぁ・・i-241

いや~その髪の色気に入ったよ!ステキ~i-189

ちなみに、ゆかもNANA読んでるけど、恐るべし幸子だよi-195
男はどしてあーゆー子にひかれちゃうんだろ~??嫌だなぁ・・・。
でも、幸子の場合、ハチに「ざま~みろ~」みたいな少女漫画にありがちなのが無いからいいかなぁ。

----------------------------------

2005.09.13 [Tue]Non
髪型かわいいねぇ~i-179
Nonもそんな感じにしようかな~
でも、長さが少し足りないかな・・??・・

----------------------------------

2005.09.13 [Tue]きま→あすか★
だーよねーi-241
幸子のキモチもわからんじゃないよ!
でも。でもねぇi-182
てかうちらの最近のNANA熱、すごいよねi-199
あたしもはよ映画みにいかんとーi-185

髪、あたしも切る前の長さでパーマってのも考えたんだけどねぇi-203
この長さに飽きた(笑)
でも、パーマ仲間だようi-80

----------------------------------

2005.09.12 [Mon]あすか
あすかも幸子は嫌ですi-203
人をスキになる気持ちは止められないけど、分かるけど
どうして人の気持ちは変わってしまうんだろうi-181
切なすぎるよi-201
奈々の「いらない」の言葉いつ聞いても泣けるよi-201

髪イイ感じぢゃぁんi-189
あすかは今きまの★before★くらいの長さでパーマi-190

----------------------------------

2005.09.12 [Mon]きまより★
>樹音ちん
あたしも幸子は好きにはなれんねぇi-195
でも、かわいい!!あれは確かにやばいi-240
「わざとだよ?」ってあたしが男ならかなりぐらっとする~i-203
やるなぁ、幸子・・・!
髪型ナイス~?やったー(^皿^)i-80
樹音ちんも短くしちゃえばいいのにぃi-184

>まさき
NANAぜひ読んでーi-199
男の子でもおもしろいと思うよー彼氏も今隣りでハマって読みよるしi-278
髪けっこー切ったよ~すっきりさっぱりi-189
担当さん、ほんと宮崎あおい似てるんだけど、
4年前からずっと思ってるんだけど、いまだに「にてますよね」って言えないでいる(笑)

>さやかさん
んー浮気する原因、、あったかもしれないですけどねぇi-195
でもできれば、浮気はせず、別れてから幸子にいくならいってほしいなぁi-238
自分がハチならそうしてほしいi-201
髪いいですかぁ?うれしいi-189
さやかさんは今黒髪なんだぁi-184
あたしは、今度は黒に近くするつもりですi-190あんまり似合わないけどi-201

----------------------------------

2005.09.12 [Mon]さやか
あたしも、泣いたe-263(マンガね)
でも、章司が浮気するのも原因があるのかなぁとか考えたりして・・・
でもでも、浮気はいやi-231

ばっさり切ったねi-185
すごぉいかわいいょi-176
あたし、カラーしたいなぁ・・・全然してないから、真っ黒だょi-195

----------------------------------

2005.09.12 [Mon]まさき
ネットカフェから更新か(o_ _)o彡☆ドテッ

NANA見(読み)たい言って早③ヶ月ぐらい。なかなか機会がないものです…★

結構切ってるやん(*゚ー゚)
さっぱ━━━(w゜□゜)w━━━り!!!!
俺も結構髪伸びてきたな( д|||)俺も宮崎あおい似の人にカットしてもらいたいもんだ(・ε・`(#)www

福岡と言えばどこかなぁ…キャナルシティとかしか行ったことないからな…(・ω・;A)まぁ福岡ならなんでもあるでしょヾ(。・Д・。A""楽しんできてくださいな☆

----------------------------------

2005.09.12 [Mon][樹音]_☆)キラーッ!!
本当、章司サイテーi-240

浮気されたコトぁゐけん、本当胸痛ぃし辛ぃ・・・。
映画も見たヶド泣ぃた、泣ぃたi-241
ちきしょー幸子めっ!!ってズルィょなぁ~って思ぃながら見てたょ。
でも、幸子ゎ章司の気持ち動かしたんだけん、すごぃょねi-189

でも、ヤダゎゃっぱり幸子ゎかゎぃぃがスキになれなぃ 笑


きまちん、ナィスな髪型た~ぃi-80
かゎぃぃゎぁぁたしも、髪短くしたくなっちゃったょぉi-179
でも、我慢だゎe-268

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
