スポンサーサイト


何バトン?

Nonちゃんからバトンがまわってきたぁ
バトン名?は、「何バトン?」(笑)





1.性別は?
  女でーす、一応

2.身長と体重を教ぇて
   160cm
  体重は言えたものではありませんっ(;´Д`A;;

3.好きな異性のタィプは?(見た目と性格)
  背が高い人が好き
  あと、何かしらスポーツをしてる方がいい
  バカ(お調子者な感じ)
  自分の意見を持ってる
  思いやりがある
  同性に好かれる
  頼りがいがあるけど、実は甘えんぼう
  タバコを吸わない
  自分だけを見てくれる

  ・・・あげたらきりがないなぁ

4.嫌いな異性のタィプ
  チャラチャラしてる
  向上心がない
  あとマナーが悪い人は耐えられません
  
5.恋人を束縛するタィプ?
  昔はそうだったかも
  でも今は、全く。

6.浮気の境界線は?
  んー相手にキモチが動いた時点。
  でも何も気のない相手なら二人で食事とかはOkかな

7.初恋の人に気持ちを伝ぇましたか?  
  うーん初恋がいつだか・・
  小学校低学年とかのだったら、伝えてません。

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?  
  会うだけなら毎日でも会いたい
  でもお出かけデートなら週1~2回くらいかなぁ?

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  スポーツしてるとき
  車の運転してるとき(特にバックするときの横顔
  あと、頭をなでられたらノックアウトです

10.今、好きな人、付き合ってぃゐ人、気になゐ人などに一言どーぞ!
  いつもいつも迷惑ばっかりかけてますが、これからもよろしく
  早く卒業してー
  
11.バトンを回す5人は? 
  もうけっこうみんなまわってるみたいだねぇ~
  だくちん、ゆかちゃん、ゆかちゅ、ちっち☆ちゃん、こぼさん
  暇があったらやってみてくださいな
  まままわってきてたらごめんなさい
スポンサーサイト

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.18 [Sun]きま→ゆかちゃん★

ゆかちゃん

同じくなにげにバトン好きかもなきまです笑
ぜひ回して~
ゆかちゃんは束縛する派なのかぁ~
あたしもけっこうヤキモチやきなんだけど
それを出せないでいる
つい強がっちゃうi-195
てか、あたしが付き合う男の子って女友達が少ない子が多いけん
あんまり束縛するっていう機会がないとよね笑

-------------------------------------------------------------

2005.09.18 [Sun]ゆか
やってみたよ~ありがとねバトンてなにげに好きかもなゆかです。

ゆかにも回ってきたら回すね

ゆかは束縛しちゃうのが悪いとこだから直したいんだけど、どうにもならないんだよなぁ・・・

------------------------------------------------------------

2005.09.16 [Fri]きま→ゆかちゅ★
ただいまー
うんうん楽しく過ごしてきたよー
また会えるのは1ヵ月後だけど、それまで我慢我慢

バトン受け取りどうもありがとうね
あたしもバトンやってみまーす

------------------------------------------------------------

2005.09.16 [Fri]ゆかちゅ
きまちゃんおかえりなさぁい
彼氏さんとラブラブなひと時を過ごせたようで
よかったよかった
幸せそうでうらやましっす

バトンばっちり受け取りました
でもって、違うバトンをまわしてみたので
よかったら暇なときトライしてみてね

-------------------------------------------------------------

2005.09.15 [Thu]きまより★
樹音ちん
うちとか、卒業まであと3年半あるからねぇ~
まだまだ先は長いわぁ笑
鶴ちゃん見たよーたいなかわいいよね
あんな風に年とりたいッ

さやかさん
そうそうそう手を助手席に置くのあたしも好きですー
あたしは車の運転へったくそなんで、
上手な男の人はすごくステキに見えます
初恋って、どれを言うんだかよくわかんないですよね

-------------------------------------------------------------

2005.09.15 [Thu]さやか
バックする時って、いいょね
手を助手席のシートにやって、やるの・・・・ww
でも絶対彼よりあたしの方が、多分バックうまいカラなぁ・・・

あたしもね、初恋いつだか分からない
なんでだろぉ~

----------------------------------------------------------------

2005.09.15 [Thu]樹音|∀・)ノ|Ю
ぁたしも、バックすゐトキの横顔好き
確かに、早く卒業してほしぃなぁ!笑 
今年こそゎ、卒業できゐかしらぁ???

そぉぃぇば、うたばんに天草のァナウンサー「鶴ちゃん」がでてたょぉ
女子ァナで日本一(年齢が)ででてたぁ!!
かゎぇぇ

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
