スポンサーサイト


<<すれ違い  blog top   恋模様>>

食な土曜日

昨日の夜、華の金曜だというのに
家に帰り19時半頃には寝てしまっていました。

しかもお風呂も入っていないし
コンタクトはしたまま、テレビもエアコンもつけっぱなし・・・


これで目覚めたら朝6時


先週もそうでした。
もったいない・・・



起きてぐだぐだしていたらメールが



「お昼ご飯食べにいかない??」

職場の看護師サンからでした。



16時から予定あったけど、お昼はちょうどあいてたので即おっけー。
夜カフェへ行ってきました。


食べたのは・・
パスタランチ
DSC00786.jpg


お店の雰囲気もいいし、ゴハンも美味しくて満足満腹


ゴハンを食べ終わってからは、お冷飲みつつ
うだうだおしゃべり。

女の子同士でゴハン行くと、絶対そうなるよね(笑)


この看護師さんは、あたしの高校の先輩でもあって。
(高校のとき話したコトもないけど)
高校の話やら、職場の話やらで大盛り上がり
あたしの悩み話もしたりなんかして。
今度は飲みに行きたいなあ☆





その後、街まで送ってもらって
今度は友達と料理教室。

今日はまず、16時からかぼちゃのチーズケーキを作りました。
DSC00787.jpg

ボウル一つに材料入れては混ぜるだけ。とっても簡単
これなら家でもちゃちゃっとできそう


そして続けて19時からお料理。
DSC00788.jpg

今日のメニューは
天ぷら・ほたてときゅうりの酢の物・甘夏の彩り寄せ

天ぷらがカラっと揚がっておいしーい!
ちょっとした手間で、だいぶ違うんだなあ、と実感。



作って、食べて、片付けしてたらもう21時。
友達とバイバイして、帰っていたら、別の友達からメール。

結局帰っていたけど途中でひき戻ってまた街へ。
3人で飲んできました

一緒に飲んだふたりとは、久しぶりの再会。
女の子のわたしがいるにも関らず、下ネタトーク全開。
うん、まあいいんだけどね。わかってます、そういう扱いって(笑)



そんなこんなで、今日は一日食べてばっかりでした。


明日は、プチ断食しようかな・・
スポンサーサイト

<<すれ違い  blog top   恋模様>>

comment

「」

さやか #- URL 
や~んhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">全部おいしそうっ
きまんとこに久々にくるといつも美味そうなものがhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*´Д`)=зタマラン

さやかも引っ越したから落ち着いたら料理する予定だよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

女の子で集まるとなんで話尽きないんだろうね~

ぁたしも金曜の夜は友達と語ってたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

「おはよッ☆」

あすか #- URL 
明日から休みだぁぁとか思ってる時に限ってダラダラしちゃうよねi-230
まったり家にいる時に限って寝ちゃうよねi-282
そしてもったいない!!って後悔するんよi-199分かる分かるi-229
ちょっと忙しいくらいが充実しててあすかはスキかもi-179i-189
パスタランチv-372超おいしそうi-80
お料理教室もおいしそうi-237きま腕あげたんぢゃん!?i-278i-234
かぼちゃ・・・食べたいe-420

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
こんにちは♪
テンプレートが変わって(前もかわいかったけど)今度もまたとってもかわいいですねっv-238
きまさんのグルメライフすっごいうらやましいなぁ(*ノ▽ノ)
う~ん美味しそぅ o(▽` o)=3=3=3
やっぱり「楽しいおしゃべりは美味しい食事から」ですね☆

「」

■きまより■ #- URL 
□さーぴー□

うふふ、なんせくいしんぼうですから!笑
さーぴーも何か作ったら載せてねえ♪
友達との語りは楽しかったかしら??
ぐだぐだおしゃべりしてるのって楽しいよねー☆

「」

■きまより■ #- URL 
□あすか□

そうそう、すっごい後悔するよねー!
今週の金曜の夜は福岡だけん、寝て後悔はないハズ。笑
作った料理は、見た目いいけど。コレはみーんなで作るからねー。
あたしの腕があがったかどうかは・・・(o・ε・`o)

「」

■きまより■ #- URL 
□どんくん□

わーいありがとうございます(*´д`*)
飽き症だから、すーぐスキンかえちゃう。笑

あたし、かなりのくいしんぼうなんですよーi-280
しょっちゅう食べ物の写真載せると思いますが
懲りずにお付き合いください(・ิз・ิ) ノ
「楽しいおしゃべりは美味しい食事から」
ほんとそうだと思います!!!

「こんにちは」

ゆうな #YZdnnNwY URL 
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4495

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
