スポンサーサイト


最近、めっきり涼しくなったねー。
もう季節は秋です。

秋は一番好きな季節かも。
過ごしやすいし。
食べ物おいしいし。


あと、秋の洋服が好きなんです
暗めというか、くすんだ感じの色がスキだからかなー。

お金はないけど、最近ちょろっとお買い物しちゃいました


赤いスカート
DSC00854.jpg

今まで赤い服ってほとんど買ったことなかったんだけど
なぜだか今年は赤に夢中。
赤いカーディガンとパンプスもほしいなあ


グレーのワンピース
DSC00853.jpg

試着して、よっちゃんに見せたら
「似合う。しっくりくる(笑)」と言われ購入。
えらく乙女ちっくになります


パンプス
DSC00851.jpg

すぐ靴を履きつぶしてしまうきま。
思いきって二足買い!!(一足の値段が安いんだけどね)


冬小物
DSC00852.jpg

ニット系がスキなきま。先走って、冬小物をげっと。
CA4LAのニット帽と、無印のかぎ網ストール。



昨日も、街をぶらぶらして洋服眺めたけど
かわいいのいっぱいだねー

これからコートもほしいし。ブーツもほしいし。
ハーフパンツもほしいなー。


ああ、物欲はつきません。
お金はもちません。

宝くじあたらんかな
スポンサーサイト

comment

「」

さゃ #- URL 
おはよぉー(*´∀`*)

私もマイブーム赤だよぉ!!
あざやかなのがスキ( ´艸`)♪
グレーのワンピースもかわいいね☆
秋はイチバン買い物したくなる時期かも!
ホント、宝くじあたらなぃかなぁ~

「」

あすか #- URL 
ほんと秋だねぇi-266
あすかもこの時期のファッション大スキだよぉi-237
めちゃんこウキウキi-80
まずブーツが嬉しいッi-185i-185
ジャケット着たりハーフパンツ×ブーツとかi-190
コーディネート考えるだけで楽しいもんねi-278

赤スカートめんこいぢゃんi-1
あすか最近は赤めっきり着なくなったわぁi-195
若い頃は赤チェックのスカートとかはいてたんだけどなぁi-21
小物も気になるi-184あすかも帽子ほしいよe-407

ほんと欲しいものは尽きないよねe-284
宝くじ当たらないかなぁi-80ってまず買ってないしi-280(笑)

「」

さゃチャン*fromきま #- URL 
□さゃチャン□

赤かわいいよねー!!
この前赤いコートも見かけたけどかわいかったi-80
グレーのワンピはこの前着てたら、先生から
「マタニティみたいな格好してー」って言われたよ(笑)
胸のところで切り替えだからねぇ(´・ω・`)

「」

あすか*fromきま #- URL 
□あすか□

( ゚д゚)ハッ!
・・・・あたしもデス。買ってません(笑)

ブーツほんとほしーーーーーーーーい!!
ジャケットもほしいねぇ。
秋物かわいいけど、夏物に比べると洋服の値段もあがるのが
ツライー。・゜・(ノД`)・゜・。
ほしいものはいっぱいなのになあ。

「」

だく(まさき) #- URL 
俺もしばらく服買ってないやぁ…
秋から冬にかけてオシャレ本番の季節。
お金かかるよ~!! けど現実問題お金ないっていうね。
それにしても宝くじ買うのも勇気がいるよねw
中途半端に買うと当たらん気がするし。
買いすぎて外れたら大打撃★www
んーーーーーーー 「(ーヘー*) i-6

「」

だく*fromきま #- URL 
□だくちん□

宝くじは、欲をもって買ったらいかんのばい!
っていっつもよっちゃんにも言われるけどさ、
どうしても「当たれ~!!!!」って思ってしまうよね(笑)
あたしもお金がかなり厳しいけん
またしばらく買い物はできないなあ(ノД`)

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
