スポンサーサイト


すきだよ

金曜の夜
よっちゃんから電話がありました。


「まだ怒ってる?」





「いや、怒ってはないよ。」
「・・・がっかりした?」
「うん、そう。がっかりした。」

それからちょっと話していたら


「・・明日、来てくれる?」
「・・・・うん。行くよ。」

喧嘩をしたり、気まずくなった後
どうしてもすぐには普通にできない、お子ちゃまなわたし。
「行く」とは言ったものの、このときもまだ素直になれずにいました。

そうしたら。



「そっか。ありがとう。」
「・・・(・ω・)?何でありがとう??」



「せっかく来てくれるのに
一緒にいれる時間短いのは申し訳ないけど・・
でもコレで来てくれんくて、
会えなかったら寂しかったけん。。」





・・・・みたいなコトを言ってたと思う。
何か、ちょっと嬉しくなってあんまり覚えてない(;゚∀゚)


彼は「寂しい」と思ってくれていて。
あたしの気持ちもわかってくれていた様子。




ってなわけで、行ってきました!よ!
よっちゃんのもとへ(・ิз・ิ) ノ


金曜仕事が終わってから、出発
なんだかんだ言いながら、パンも作って持って行ったよ。
DSC00817.jpg


土曜は、言われてた通り、よっちゃんは一日学校だったので
あたしは朝から髪を切って(カット+カラーしちゃいました☆)
ひとりランチして、ウィンドウショッピング。
疲れてスタバでお茶しつつ読書。
で、17時前頃になってよっちゃん学校終了。
夜はふたりでお気に入りのカフェテコでごはん


日曜は、昼から天神をぶらぶら。
きまは赤いスカートを購入。
キルフェボンに行ったら、あまりの人の多さに断念。
別のカフェに入ると、そこはなんとブライダルカフェ
結婚なんてまだまだ先だけど、パンフレットとか見てました




そんなこんなの週末。

みなさま、ご心配おかけしました。
しっかり楽しんできました!


「早く会いたかった」って
「すきだよ」って
しっかり言いたかったけど。
やっぱり恥ずかしくて、こっそりつぶやいた。

・・・・聞こえなかったみたい。笑



近々4年記念日だから、そのときはちゃーんと
気持ちを言葉にして伝えたいな。
スポンサーサイト

comment

「安心したぁ(´∀`)」

あすか #- URL 
良かったe-420
つぶやいたきまカワイイ―i-237i-80
今度はチャントよっちゃんに聞こえるようにねi-277
素直に気持ちを伝えるのって簡単だけど難しいよねi-203
でもチョット頑張るだけで相手も自分も優しくなれるi-261
そうゆうのって大事だなってあすかも思ったよi-179
パンおいしそうi-272i-178

「」

ソナ #- URL 
きま、お久しぶりッ!!
ソナも最近すごく言葉にしたくても
なかなか言えなかったりする…i-195
やっぱ言葉にすることって大事だよねi-179
ソナの場合日本語じゃなくて韓国語だから表現が余計に難しいi-229
でも不思議なことに日本語では言えないけど
韓国語なら普通に言えちゃぅ言葉もあって。外国語だからかな?w

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
ほんとによかったぁ・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりきまさんの彼!!
優しい彼氏さんできまさんがとってもうらやましいです(*´ー`*)
近々4周年なんですね♪
じゃそのときはご近所さんに聞こえるくらいおっきな声で愛を叫んでくださいっヽ(=´▽`=)ノ
スキダーーーーー (o゚◇゚)ゝ!!!!!

「」

ありす #- URL 
´3`)ウフフフ
やっぱねぇ、あたしの予想通りだったわ( ´艸`)ムププe-420
あたしもそろそろ髪切りたいわぁ~!!!
毛先が痛みすぎだん(;´д`)トホホ

個人的に赤のスヵートが気になるゎe-399

「」

さゃ #- URL 
いってきたんだねぇ(*´∀`*)
楽しんできたみたぃでよかった☆
よっちゃんサンも寂しいって思ってくれてたことが
何よりだよぉ(●≧艸≦)
時間なくっても、ちょっとでも会えると違うよね!

4年記念にはチャンと気持ち伝えられるといいね(*´∀`*)
でも小声のきまチャンもめんこぃ感じだよッ♪

「」

さやか #- URL 
んもぉっ!
聞こえるように言わなくちゃだめよぉe-265

もすぐ4周年かぁ・・・。
きっと色々あった4年間だったろうね。
今度は気持ちちゃんと言ってね!
ダリンだって絶対うれしいもんねe-267

「」

だく(まさき) #- URL 
もー。こっちまで心配するがやき程々にぃーw
まぁ…男は不器用なのさッ(ノ∀`)  ww
テカもうすぐ4周年かぁ。長い付き合いながやね☆
ずっとずっと仲良くお幸せに~♪
またご飯食~べ~た~いーーーーッ!!!!

「」

→あすかへ* #- URL 
□あすか□
ぜぇーんぜん可愛くないよー!
聞こえてないから余計に恥ずかしくなったし。笑
お互い、素直に自分の気持ちを伝えないとね☆
んで、円満にやってゆきましょ( *´艸`)

パン教室、またそろそろ行かないとだ!
次はロールパン♪

「」

→ソナへ* #- URL 
□ソナ□
ソナだーーーーーーーーーー!!
久しぶりっ!元気にしとったねー??
そうかそうか、ソナ彼は韓国の人だったね。
外国語でおしゃべり・・表現確かに難しいだろうなー(ノД`)
韓国語で「スキ」って何てゆうの?サランヘヨは愛してる??
日本語では「愛してる」なんてなかなか言えないけど
「サランヘヨ」ならさらっと言えそう!笑

「」

→どんくんへ* #- URL 
□どんくん□
えへへへ、どうもご心配おかけしました。
そうですねーじゃあ4年記念日にはでっかい声で告白を・・!!?
学校へ行こうの未成年の主張ばりに頑張ります。笑

だいすきだーーーーーー(o゚◇゚)ゝ!!!!!

「」

→ありすへ* #- URL 
□ありす□

なーんか悔しいなあ(`ε´)
コメント読んだのは、もう福岡行った後だったんだけど
「わ、お見通しやん・・!」てひとりゴト言ってしまった。笑

赤いスカートは、真っ赤のプリーツだよん☆
今度あっぷしましょうかねー!

「」

→さゃチャンへ* #- URL 
□さゃチャン□

そうそう、少しでも会えると全然違う!!
今は電話やメールがあるから、それで繋がっていられるけど
やっぱり「会う」のは大事だねー。

今月はまた先週末会えて、気持ちがかなり上昇中(*´д`*)
今回ちょろっと気持ちをコトバにできたよ☆
更新はのちほど。

「」

→さーぴーへ* #- URL 
□さーぴー□

さーぴーはいつもちゃーんと素直に気持ち言えてて
うらやましいというか、なんというか。
あたしも素直になりたーーーい(PД`q。)

4年間、ホントにいろんなことがあったよ。
コトバにできないくらい、よっちゃんには感謝してる。
だから、記念日はちゃーーんとコトバにして伝える!
頑張るぞ(・ิз・ิ) ノ

「」

→だくちんへ* #- URL 
□だくちん□

ふふ、ゴメンちゃい(・ω・)笑。
気付けば4年。早いもんだー。
これから先も仲良くやってけるよう頑張りますわ!
だくちんたちもいつまでも仲良くね♡

またゴハン行きたい!!
次京都へ行けるのは・・・・・また来年の夏!!?
もしくは来年、春。選抜せんばつ~☆

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
