スポンサーサイト


ステキな週末

台風、みんな大丈夫でしたか??

わたしの住んでるところは、特に被害はなし。
よかったよかった。

でも同じ熊本でも天草あたりはひどかったようで・・
やっぱり自然災害は怖いね。




さてさて。
そんな嵐の週末ですが。

わたしは、よっちゃんと一緒に過ごしました
天気は悪くても、わたしの心は晴れ晴れ( *´艸`)フフフ


今回は、よっちゃんが熊本へ来ることになっていて。
わたしは待っていればいいんだろうけど
少しでも長く一緒にいたくて・・・・

■土曜■

夕方、きま家Carヴィッツちゃんにて、福岡までお迎えに!!!
約3時間半ほどかけて到着。
(きまは高速が苦手で、下道を使っていくので時間がかかるのです)

学校を終えたよっちゃんをひろってジョイフルでゴハン。
また熊本方面へ向かって走る。
もう時間も遅かったし、途中佐賀にて一泊することに。

DVDが見れたので、2時頃からコンスタンティンを見ながら。
肩こりのわたしはよっちゃんに「肩、肩が痛いよ~」とおねだり。

「お前、マッサージしてやったら寝るだろ!」
「寝らんって~(・ε・)」
「・・・・・・」




■日曜■

「あれ?あれれ?コンスタンティンは??」
「見たよ。面白かったよ。」
「・・・あたし、いつ寝た??」

「・・すぐ。いびきかきだした」





・・・・・・・・・・(´ェ`)・・・・・・・・・・・エ、エヘ



午後台風が熊本を直撃するようだったので早めに出発。
わたしお気に入りのソフトクリームを食べさせたくて寄り道。

それから、行きたかったカフェでランチ
だんだん風も強まって、雨もぱらついていたけど満席!
ゴハンもデザートも美味しかった

その後、電器屋さんやらユニクロ行って。
一旦おうちに車を返して、街へ出ました。

秋物を買い物したかったんだけど・・・・



どこもかしこも閉店・・・(´д`)


そりゃそうか。。
ってなわけで、結局ネットカフェへ。
ふたりで5時間マンガを読む読む。
台風が一番接近してるときは風の音がごーごーするし
ネットカフェゆれててちょっと怖かった

22時前になって、さぁーてお泊まりしにゆきますか!
と街中を歩いていると・・・



職場の先生方と遭遇・・・(´д`)


「やった、ネタつかんだ
なあんて言われながらお互いにやにやして別れました。。

熊本の街は狭すぎて、誰かに会っちゃうんだよね。
でもまさかこんな台風の夜に会うなんて

それからホテルに行ってお泊まり。



■月曜■

朝方、ふと目が覚めた。
―あ、今日でオヤスミ終わりか。いっしょに眠れるの、また1ヶ月後なんだ―
急に寂しくなって、ぎゅってした。

ばいばいする日の朝はいつもそう。
すごく寂しくなる。



最終日はまた街まで出て、お買い物!
満足ゆく買い物をして、おうちへ帰り。。

15時頃から、今度は中学校の校庭でバレー。笑
そして、「ハンカチ姫」になるべく(!?)
「開くのが早い!円をえがくように!」
よっちゃんの熱い指導のもと、投球練習。
さらにはデジカメで撮影して、動作を確認。笑

かなりいい汗かきました


そして夕方、バス停までよっちゃんを送り届けてばいばい。
本当なら、また福岡まで送って行きたいくらいなんだけどね。


---


楽しい時間って、どうしてこうもあっという間に
過ぎちゃうんだろうね。
この3日間、いっぱいおしゃべりして、笑って。
楽しくて楽しくて、ほーんとあっという間だった。


うちら、長い付き合いだからか、お互いのことはお見通し。
次の行動が読めるし、考えてることがわかっちゃう
この3日間、何度「よくわかったねー!笑」て言ったことか。

そんな感じが楽しくて心地良くて
やっぱり大切な人だなぁ。
これからもずっと一緒にいたいなぁ。
と改めて実感した3日間でした。



かなり楽しかったから、にっきもついつい長くなってしまった
最後まで読んでくれた方、どうもありがとうです
スポンサーサイト

comment

「」

Non→みんなへ #- URL 
んーもぉーラブラブなんだからi-175

「」

さゃ #- URL 
北海道も台風はそんなにヒドくなかったよ!
でもドコか本州では電車がひっくりかえったトカ・・(∋_∈)

楽しいお休みを過ごせたみたぃでよかったね☆
読んでて幸せが伝わってきたよぉー(●≧艸≦)
次のお休みが楽しみだねッ♪

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
ラブラブな週末 (*ノ▽ノ)
いいですねぇ☆
にやにやしちゃいます (´▽`*)

台風の被害、大きかったんですよね・・・。今年長崎に旅行に行っていて親しみがわいていたので、とてもひとごとではありませんでした。きまさんのところに被害がなくてほんとによかったです。

「」

さやか #- URL 
ぎゃーっっっ!!!なんなのこのラブラブっぷりゎっ!!(発狂)

仲良しでいぃねぇv-22
台風は全然大丈夫だったww
これから台風続々きそうだよねぇ。
九州沖縄ゎいつも被害ひどぃから心配。
13号はたっくんの故郷も被害ひどかったもん。
おじさんおばさん大丈夫だったかなぁ(´Д⊂グスン

何も言わなくても分かってるなんて素敵!
以心伝心ぢゃないですかぁv-10
ぁたしたちもそんな仲になりたいっす!

「」

だく(まさき) #- URL 
仲良いことはいい事だー☆
二人が幸せそうだったら俺もなんか幸せになっちゃうよ(*´ェ`*)b
俺も二人みたいになれるように頑張ろうっと♪w

「おはよ(´∀`)」

あすか #- URL 
あすかのとこも台風の被害なかったよi-184
風スゴくて怖かったけどねi-5
幸せで平和な時間が過ごせたみたいで良かったよi-179
きまの楽しさが伝わってくるわぁぁi-179
改めて大切さを実感できるのっていいよねe-312
頑張るパワーになるしi-278e-271e-420

「」

→Nonチャンへ* #- URL 
□Nonチャン□

うふふi-80最近とってもイイ感じですよi-278

「」

→さゃチャンへ* #- URL 
□さゃチャン□

電車がひっくりかえった!!!?
そりゃー大変だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
年々、台風の勢力が強くなってるみたいで怖いねー。。

次会えるのは、3週間後?くらいだよん!
それを楽しみに日々頑張ろう(o´ω`o)

「」

→どんくんへ* #- URL 
□どんくん□

最近とっても仲良しなのです゚+.(o´ω`o)+.゚。
あと3日もすれば4年。早いもんだなあ。

わたしの住んでるところは本当にたいしたコトなかったけれど
長崎は被害が出てたみたいです。
オトモダチのおうちは瓦がとんだみたいだし。
自然災害はどうしようもできないから、怖いですねー。
どんくんのところは被害なかったですか??

「」

→さーぴーへ* #- URL 
□さーぴー□

ねえさま、落ち着いて(笑)

九州沖縄は、台風の勢力が強いときにあたるからねぇ・・
沖縄はホント大変だと思うよ。
たっくんの故郷は沖縄だったかね??
何も被害はなかったのかしら?心配だね(ノД`)

以心伝心。
そうなのかな☆やっぱ長く付き合うと大体わかってくるよね♪

「」

→だくちんへ* #- URL 
□だくちん□

どうもどうもアリガトウ☆
だくちんたち、どれくらいたったっけー??
カワイイ彼女をちゃんと大事にせなんよー!笑

「」

→あすかへ* #- URL 
□あすか□

あすかも被害なかったんならよかったよかった!
台風はほんと勘弁。
子どもの頃は、学校オヤスミになるからちょっと楽しかったけど(笑)

今はとーっても仲良く楽しくやってるよヽ(*´∀`)ノ
ほんと頑張るパワーになるねぇ。
これからも今の気持ちを忘れずに頑張りまっす☆

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
