スポンサーサイト


学生気分

ただ今の時刻、3時。

最近、というか、ここ1・2ヶ月くらい?
洋服着たまま、コンタクトつけたまま、電気もつけたまま寝てしまい
こんな時間に目覚める生活を送っています。
(確か、前にも同じコト何度か書いてる・・・)

ゴハン食べたらすぐお風呂に入ればいいのにね。


学習能力ゼロの、きま23歳です。




おかげで、みんなのブログに遊びにいくこともできずにいます。
いつもコメントもらってばっかりでゴメンなさい

せっかくの夜の時間がもったいないので
いい加減、生活をなおそうと思ってマス。


頑張るぞー。おう(`・ω・´)





週末は、職場の病棟対抗ビーチバレー大会に出場しました!

みんなでお揃いのTシャツを着たり
プラカード持って入場行進したり
なかなか本格的

予選の段階で負けてしまったけれど、負けた相手が優勝したので
「自分たちは準優勝レベルだ」と豪語しています(笑)


久しぶりにみんなでわいわいスポーツしたら、かなり楽しかった!!
日ごろの運動不足もストレスも解消できていい感じ
サークル作りたいねーって話してるところです



バレー大会後、夜は中学の同級生8人で飲み会。
中学卒業以来に会う子もいたりして
何だかとーっても懐かしかった!

中学卒業して、気付けばもう8年!!?
はーーー月日が流れるのは早い。


知らぬ間に結婚してる子がいたり。
もうすぐ子どもが生まれるって子もいたり。
こうやってお酒を飲みながら昔話して。

大人になったんだねぇ(・ω・)



年はとったけど、やっぱり変わらない部分もいっぱい。

仕事を頑張ってる子もいれば
就職決まったばかりの子もいるし
今も受験生してる子だっている。

みんなそれぞれの道を生きているけど
いっしょにいると、なーんか落ち着くんだよね

これからもちょくちょく集まりたいなあ


飲み会解散後は、さらにトモダチんちで宅飲みして。
気付けば床で寝てて、朝。
お昼にみんなでウエストでうどん食べて、夕方帰宅。


バレーしたり、朝まで飲んだり、飲んだ次の日夕方に帰ったり。
何だか学生時代に戻ったような週末でした
スポンサーサイト

comment

「」

陽菜 #- URL 
コンタクトつけたままなんて
目に良くないよぉ~~~i-181
デモ、仕事で疲れてると
ゴハン食べた後に動きたくなくなって
お風呂入るのも面倒になっちゃうトキってあるね(-∀-;)
あたしも気をつけなきゃ!!!
ビーチバレー大会、楽しそう☆
そういう行事は燃えるタイプです、昔からw

「」

どんくん #A3kcsvBo URL 
わかるかも (ρ_;)・・・
いけないってわかってるのにやっちゃって「しまった~」って後悔するんですよね ε- (´ー`*)
にんげんだもの・・・

友だちってタカラモノですよね☆
いつも支えてもらってます (・-・*)
家族とも違う、彼とも違う大切さがありますよね、友だちって♪
わたしも明日友だちと会う予定です、たのしみっ o(▽` o)=3=3=3

「」

陽菜チャン*fromきま #- URL 
□陽菜チャン□

目に悪いとは思いつつ、ついやっちゃうんだなぁ(ノД`)
そんなに疲れてるつもりはないんだけどねー。
やっぱおうちに帰ると気が抜けるのかな???

ビーチバレーかなり楽しかったよ!
あたしも、燃える派よ☆
だけど、それが空回りする派(笑)
陽菜チャンはスポーツ万能みたいだけんうらやましー!

「」

どんくん*fromきま #- URL 
□どんくん□

そうそう、にんげんだもの・・・
今日は何とか頑張ってマス。笑

トモダチはほーんと大事!!!
長い間会ってなくても、その時間がなかったかのように自然。
トモダチはいつまでたってもトモダチなんですよね☆

どんくんも今日オトモダチと楽しい時間を過ごせたかなー?

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
