スポンサーサイト


<<おしごと  blog top   mixi>>

気付けば

1ヶ月も放置してました∑(゚Д゚ノ)ノ


みなさんいかがお過ごしですかー?
夏バテしてませんか??

あたしはこの前からちょっとバテ気味。
昨日は一歩も外に出ず、おうちで高校野球みながら
だらだらしてました


この1ヶ月、けっこう遊びまわっていた気がするし・・
疲れが出てきたのかもしれんです。


ご無沙汰なので、この一ヶ月を振り返ってみようと思います。
7月~8月のきまの生活

【7/8】
トモダチと料理教室。
DSC00310.jpg

その後、ちょろっと買い物。
夜は事務の人たちと飲み会。


【7/15】
夜に友達と3人でふらっと港へ。
夜の港はにぎやか!!!
花火をしてる人。イカ釣りしてる人。
ヤン車がずらり。ビッグスクーターに乗った若者がずらり。
ちょっとびっくりしました。
DSC00767.jpg

㊤これは静かなトコ。月がキレイだったよ。


【7/16,17】
祖父の七回忌で親族が我が家に集合。
準備から後片付けまで大変でした。
DSC00768.jpg


夜は、高校時代のお友達と飲み
盛り上がった話題は「今時の子はいかん!」
・・・はい、うちらもうおばさんです。ね。
そんなうちらは知り合ってからもう7~8年?
でもあの頃とみんな全然変わってません。

1時前頃におうちに帰りついたら友達から電話。
またまた3人でふらりと港へ(笑)
その後さらに友達1人来て、計4人で友達宅へ。
時間は明け方4時。
朝まで語らい、スーパーで朝食買って食べて、昼過ぎに帰宅。


【7/20】
急遽、看護師さんと看護師さんのトモダチの飲み会に参加。
(人数合わせのため(´・ω・`))
次の日も仕事だけど、帰宅は1時半。ぐったり。


【7/22,23】
私が働いてる科の医局旅行に参加。
大分へ行ってきました。


【7/28,29,30】
28日夜中によっちゃんが熊本へ。お泊り。
29日一緒に高校野球県大会の決勝戦をみにいく。
応援してる高校が優勝!今年こそ甲子園へ行くコトを決意。
その後、いっしょに福岡へ。
DSC00750.jpg


30日お昼にお気に入りのお店にパスタを食べに行く。
関西旅行の計画をたてる。
DSC00751.jpg


【8/5~】
関西旅行!!!


とまぁ、週末のたびに何かと遊んでいたわけです。

医局旅行と関西旅行は、また別記事でアップしたいと思います
スポンサーサイト

<<おしごと  blog top   mixi>>

comment

「」

さやか #- URL 
(=゚ω゚)ノぃょぅ 久しぶりですぅ~

なんだかおいしそうなものがちらちら見えるわ~v-238

ぁたしもブログ放置しすぎで全然更新できずだょ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

旅行の報告楽しみだなぁ~e-267
写真もいっぱぃ載せてねぇ~(・∀・)

「」

**きまより** #- URL 
○さーぴー○

さーぴーだッ♡久しぶりー!!!!
ちょっとそろそろこっちの更新も頑張っちゃおうかな!
なんて思ってるきまです。
(って、これ何度も言ってる気がする…)

さーぴーも忙しそうだよね。
夏バテせんごと気をつけてね。

旅行報告、写真もいっぱい載せちゃうよん♪
やーーーっとデジカメの写真が載せれるわ(・∀・)

「」

さゃ #- URL 
きまチャンお久しぶり!
楽しそうな毎日でなにより☆

料理教室のヤツ、きまチャンが作ったの!?
スゴスギoO
今度オィシィもの作ってねぇ( ´艸`)ワラ


「」

**きまより** #- URL 
○さゃチャン○

お久しぶりぃ|ョ’ェ’*)

料理教室のはあたしが(みんなと一緒にw)作ったよーーーん!
でも、みんなでだし、先生も一緒にするし
誰が作っても上手にできるのよー。
おいしそうでしょ☆

一人でだとこううまくいくか分かりませんが
熊本まで食べきなっせ!!!笑

「」

あすか #- URL 
きま超お久しぶりi-199
こっちもいっぱい更新してよねぇえi-231寂しいぢゃん(笑)
でも元気そうで安心したよi-80
また凹んでたらどうしようかと思ったもんi-278
友だちともいっぱい遊んでよっちゃんとも仲良しみたいねi-179i-185
旅行記事i-69楽しみにしてまぁすi-261

「」

**きまより** #- URL 
○あすか○

お久しぶりーーーー!!!
みんなmixiびたりで寂しいよね(´艸`)
でも安心して!きま、ブログっこになります(笑)
凹むこともちょこちょこあるけど、
今んとこ落ちてはないよー元気デス☆
よっちゃんのコトもそのうち書こうと思いまーす!

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
