スポンサーサイト


何気ないこと

福岡から帰ってきました、きまです

最近ちょいとぷらぷらしてたあたしですが
やっぱり彼氏はあたしにとって、すごくすごーく大切な人だなと実感。

特にラブラブしてきたわけでもないけれど
(いや、したかな?)
朝に起きて、お出かけして、ご飯食べて、お風呂入って、寝て。
そんな当たり前の一日が、一緒にいるとすごく楽しい


付き合いが長いせいもあるけど、
あんなことがあった、とか、こういうこと言ってたよねーとか
思い出話で大笑いしたり

二人でよく行くお店があって、そこの店員さんと仲良しで、
三人でおしゃべりしたり

車ないから、22歳にもなって高校生みたく自転車二人乗りで
あちこちお出かけしたり

学校終わる時間にお迎えに行って、
同じクラスの人たちに見られてひやかされたり

ほんとに何気ないことが、楽しくて楽しくて


彼氏はあたしのことをいつもバカにするし
からかってばっかり。

めったにほめないし
スキ・かわいいなんて言葉も最近めっきり聞いてない

だけど、何だろう?
言葉にしなくても愛情が伝わってくる感じ

あったかい何かに包まれてるこの感じは
きっとこの人だからこそ感じることができるんだろうな
スポンサーサイト

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.17 [Sat]きま→さやかさん★

ぷぷぷ(*´з`)
さーすがさやかさんやってくれますね
って、あたしも似たようなもんだった
お仲間がいて嬉しいです

---------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]さやか

おばか同盟・・・
運転失敗ネタならね~、きまタンと同様ですが・・・・
免許取得後、車を買って・・・・
どうしてもライトの付け方が分からなくて
職場の先輩が車の外で教えてくれてたら、
間違ってウォッシャー液出しちゃって、
先輩にかかってたコトがあったな・・・・

えぇ、ばかですょ。ばかですともっっ

---------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]きまより★

樹音ちん
仲間いっぱいで嬉しいわぁ(笑)
あたしの運転失敗ネタは他にもいろいろあるよぉ爆
今車校に通い中の妹にまでバカにされとる

リコちゃん
コメントありがとう
あたしは今年22なんだけど、リコちゃんもかな??
彼氏九州出身とかほんと共通点いっぱい
ちなみに何県なんだろう?
どうぞ仲良くしてくださーい

はっちちゃん
わーきてくれてありがとう
自転車二人乗りねー楽しいけど、
もう22だし、できれば車で遠出したいとも思うよ(笑)

次男(笑)
ゆっきぃだーおかえりぃ待っとったよ
んーおバカって誰のことかしら?笑
てか実はゆっきぃもおバカさん仲間なんじゃ?
おバカ同盟にぜひどうぞ爆

あたしの付き合い方が新鮮~?何か嬉しい
常にこんなキモチでいられたらいいなぁって思うよ

---------------------------------------------------------------

2005.09.16 [Fri]ゆっきぃ

きま~!!
ただいま
やっとパソコン直ったよ~!!

なんだかすごくおバカっちょな人たちを3人ほど感じる
んですけど…(笑)
あたし、からかっていいんすか(´_ゝ`)?
あだ名に次男とつけられるほどやんちゃなあたしは
からかいたくてたまりません!

きまの付き合い方がかわいくて、懐かしくて
新鮮!
その気持ち、大事にしなさいよ~

---------------------------------------------------------------

2005.09.16 [Fri]はっち

きまさんへ

お邪魔してみました。
いいですね~幸せが伝わってきます
自転車に二人乗り…い~なぁ
もうずっとしていないです

--------------------------------------------------------------

2005.09.16 [Fri]リコ

きまちゃんへ
コメントありがとうリコも今年22サイだよ
もしかしたら同い年かな そしてリコ彼も九州出身なんだよぉ
なんか共通点がいっぱいあって嬉しくなりました
お互いラブラブでいようねっ
ではまた来ます

--------------------------------------------------------------

2005.09.16 [Fri]樹音

きまちんも、さゃかサンもぁたしに負けず「ぉバヵさん」ぢゃな~ぃ 笑

きまちん、それナィスすぎて開ぃた口が塞がらなぃょぉΨ(ΦwΦ)Ψ
ケケケ♪「ぉバヵ同盟」最高だゎぁ

---------------------------------------------------------------

2005.09.16 [Fri]きま→ちょいとおばかさんなお二人へ(笑)

樹音ちん★さやかさんへ
二人のコメント読んで爆笑(笑)
それはー彼氏さんからバカにされるはずです!!!笑
ってあたしもバカにされてる一人だった
こうなったら3人でおバカ同盟でも組みますか

ちなみに最近あたしがバカにされたことは(いっぱいあるけど・・)、車運転しててライトをつけようとしたら、間違えて、
ワイパーがものすごい速さで動き出したこと・・・

--------------------------------------------------------------

2005.09.15 [Thu]さやか

樹音・・・かわいぃ

あたしね、一緒にいるときは、言葉があったらもちろん幸せだけど、一緒にいるからそれだけで幸せ。
でも、離れると、やっぱり言葉が欲しくなる
まだまだなのかもw

あたしも今日ね、彼の家で住み込みのバイトするって話をしててw
「朝から夜まで、ずっと働く」って言おうとしたのに

「寝てから起きるまで、ずっと働く」って言っちゃって。
「それ、働いてないじゃん」とつっこまれたょ・・・

-------------------------------------------------------------

2005.09.15 [Thu]樹音

すごくィィょ、それ
何気なぃことだけど、幸せ感じちゃぅょぉ

きまちんも、ヵレにバヵにされゐのねぇ!
ぁたしもだょぉ
ぁたし、22歳にもなって今だに「右」と「左」を逆にぃぅの!頭でゎ、右のコトをちゃんと右って言ってゐつもりなんだけど・・・。あと、「ひじ」と「ひざ」とかも逆にぃってしまぅ

単に、頭悪ぃだけヵナ?笑

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
