スポンサーサイト


自己紹介バトン

ゆかちゅからまわってきました
自己紹介バトン


どうぞ改めてきまを知ってください





①名前、性別 生年月日
  名前   きま 
  性別   ♀
  生年月日 1983年5月2日 プレゼントいつでも大歓迎

②身長、体重
  160cm、体重はご想像におまかせ

③既婚 or 未婚
  未婚!結婚はとうぶん先っぽいです

④現在恋人いる?
  います
  同い年で、現在PT目指して夜間の学校に通う学生さんです。
  前に2年ちょい付き合っていて、約1年離れていて、
  7月28日~再スタートしました  

⑤長髪?短髪?
  この前切って、短くなった
  ちなみにこんな感じです

⑥服装はどんな感じ?
  本当はいわゆるお姉系になりたい(笑)
  でも今はわりとガーリッシュな感じです。

⑦好きな異性のタイプ  
★あたしがタイプをきかれて絶対に答える3大ポイント★
  ・背が高い
  ・スポーツをしてる
  ・バカ

⑧嫌いな異性のタイプ  
  特に駄目なのは、マナーの悪い人

⑨座右の銘
  やればできる!
  何でもやってできないことはないんだよねー。
  てか某高校の校歌にあるけど
  「やればできるは魔法の合言葉」ってまさしくそうだと思う!!!

⑩将来の夢
  自分が世の中で一番幸せだと思える生活をする
 
⑪何か一言
  かなりのネガティブ、優柔不断、自己中、ワガママっ子ですが
  どうぞ仲良くしてやってください
  慣れるとバカっぷりがあらわになります笑

⑫バトンを回す人(何人でも)
  みなさん、自己紹介がてらどうぞ
スポンサーサイト

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 

2005.09.20 [Tue]きま→ゆっきぃ★

ゆっきぃ★
なにげに身長ありまっす
でもあたしのまわりけっこう168とかの子がいて、
あたしはちっちゃい方かも?

お調子者いいよねぇ
やんちゃな人、大好きラブ
ちなみに今彼はそんな感じじゃないけどね(笑)

---------------------------------------------------------------

2005.09.19 [Mon]ゆっきぃ

みんなが言うように、きま、150cm台なイメージあったよ
でも、同じくらいの身長なんだねぇ

お調子者はモテるよね!!
笑いとれるバカだし、たいていそんな人は
スポーツしてたりするしね
あたしもそんなんが好きだ

---------------------------------------------------------------

2005.09.18 [Sun]きま→ゆかちゅ★
ゆかちゅ★
ゆかちゅウケる笑
あたしも唱えたい!!((´∀`*))

バトンありがとぉ~
なにげにバトン好きだったりするけん嬉しいです
やってみるねぇ

--------------------------------------------------------------

2005.09.18 [Sun]ゆかちゅ
バトン受け取りありがとぉです
「やれば出来るは魔法の合言葉」
そんなドリーミーな効果あるんだ!!!

あたしもその高校行って魔法の合言葉唱えたい
(なんだそりゃ)

さてさて、またまたきまちゃんにバトンを回してしまいました
フェチバトンみたいなおかしなものもありますが、
お暇なときにトライしてみてねwww

---------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]きまより★

樹音ちん
あたし背低いイメージだったぁ??
一応大したケンカもすることなく幸せですからぁ(笑)
お調子者、いいよねっ
「も~バカだなぁ」って見てるのがスキ笑

ソナちゃん
コメントありがとうございますー
ソナちゃんも遠距離なんだぁ
ここ何気に遠距離の子多いけんみんなで頑張ろうじぇい
ソナちゃんとこにも遊びにいきます

--------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]ソナ

はじめまして(m*_ _)mペコ
ソナも今遠距離恋愛㊥です☆
あんまり会えないのが辛いケド…。

ソナも将来幸せな生活送るぞぉ!!

---------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]樹音

ぁたしも、思ったぁ!背が高ぃのねぇ、きまちんって

④の質問の答ぇに「います」の「e-415」がなんともぃぇんねぇ!
幸せ感じますょ 笑

ぁたしも、クラスのぉ調子者好きだったぁ

-------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]きま→さやかさん★

えぇ~お兄さんPTなんですかー!
そうそう理学療法士です
あたしももとはPT目指して学校に行ってたんですよ
昨年、やめちゃったんですけどね

彼氏は、バカといえばバカかな
でもあたしが好きなバカは、クラスに一人はいる
お調子者な人なんです笑

--------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]さやか

意外と背が高かったのね

うちの兄はPTやってるょ
PTって理学療法士だったっけ?
色んな患者さんがいて楽しいみたい

好きな男性のタイプに「バカ」が入ってるってことは、ダーリンは・・・・
おばかなんでしょぉか

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
