スポンサーサイト


テレタビーズ

image006.jpg

★テレタビーズ★







知ってる???

あたし高校のときくらいからスキで
携帯の待ちうけもこれだったりするんだけど


彼氏は、この子たち嫌いなんだぁ
というか、「怖い!!」って言ってる



彼氏が言うにはね、


何考えてるかわかんない

だって(;・Д・)



しまいには、


何かこの笑顔のままナイフで刺されそう・・・
って



バイト先の子にも「あたしテレタビーズが好きでさぁ」って話をしたら
「あたし、あれ怖い~」って、彼氏と同じこと言ってた

さらには「返り血あびても笑顔でいそう」だって



・・・そうかなぁ(;´Д`A;;???

image009.gif

かわいいのになぁ72.gif







ちなみに昔、

○ テレタビーズ





× テレビターズ


だと勘違いしてました、ごめんなさい
スポンサーサイト

comment

「」

きま⇔みんな #- URL 
2005.09.18 [Sun]きまより★

さやかさん
若手芸人・・いそういそう(笑)
確かにあたしも彼氏や友達に言われてみたら、
そうかもしれないなーなんて若干思いました笑
まーでもかわいいですよね

まりぼうさん
いいなー
まりぼうさんちはケーブルテレビついてるんだ
あたしはビデオでしか見れまっせん
待ちうけ、ぜひテレタビーズに笑
ちなみにあたしは、一番上の画像にしてます

樹音ちん
やっぱスキ嫌いあるみたいだねぇ~
てか花音ちゃん、仲間だ笑
あたしも今でもついぽろっとテレビターズって言っちゃう

----------------------------------------------------------------

2005.09.18 [Sun]樹音

知ってゐぅ!高校のときけっこぉ好きだったぁ
でも、好みゎぁゐねぇ
花音ゎ、ちなみにきまちんのヵレゃ友達と同じくキライだょ
そして、今でも「テレターズ」って言ってゐ

---------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]まりぼう

テレタビーズは私も好き
なんか今でもケーブルTVのキッズステーションていうチャンネル
で放送されてて、休みの日とか見ちゃったりしてるよ
ティンキーウィンキーとディプシーが男の子で
ラーラとポーが女の子なんだよね
うちも待ち受け画面テレタビーズにしようかしら

---------------------------------------------------------------

2005.09.17 [Sat]さやか

テレビターズなんか、若手芸人にいそうだな

あたしも好きだよかわいぃ。
でも、彼や友達の言うこともすごいよく分かる
すごく残酷なことをやってくれそぉな、
風貌ではあるような気がする・・・気がするだけね

秘密にする

trackback

TOP
Kima*

きま

Author:きま
九州在住。
よく食べ、よく笑い、よく寝る子。

24歳にして大学1年生★
10代と格闘中。
プチ遠恋卒業して
現在彼氏と同棲中デス。
詳しくはココ

Photo*

Index*
Category*
Archiveα+Daycount*

ブロとも申請フォーム
Comments*

Blog list*

Link*



メールを読んでクリックするだけ☆
無料登録でお小遣いup!
何気に貯まります。

Search*

Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

Welcome*
